人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday 記念旅行 part.2

旅行2日目!

少しの時間でも、あのひろ〜いランで、りりびちゃんと遊ばせなくっちゃ!
と、朝食前に、ひとあそび♪
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_0124686.jpg

Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_0143060.jpg

もう、朝食の時間になっちゃったのに、遊びに夢中!
朝っぱらから、よく走るな〜 ( あ、犬でしたね。)
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_0172140.jpg





朝食が、これまた嬉しい、焼きたての魚を食べられるのョ〜 (*^o^*)/
囲炉裏って、いいね〜♪
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_021944.jpg

カズの朝食シーンを撮ろうと席を立ったら、サッとぶん太に席を取られてしまったぁ〜。(ぶん太はこのイス取りゲームは得意中の得意)
まるで「自分の席です」って顔してる。
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_0215214.jpg


チェックアウトの前に、忘れちゃイケナイ!
こまめちゃんとでん君に一目会わせてぇ〜!

きゃ〜、ブログで見ていた通りだわぁ〜、カンゲキ〜(^o^)
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_0335522.jpg

こまめちゃんは、でん君を生んでから、他の犬を寄せ付けなくなったんですって。
子供を守る、強き母!ステキ!会えて嬉しかったョ o(*^ー^*)o
パパさん、ママさん、本当に楽しかったです。お世話になりました♪

今日も行きたい所はいっぱいあるけど、
実は「風の音」さんは大室山のふもとにあり、目と鼻の先に山肌が見えます。
これは登らない手はありませんゼ。
そんなわけで大室山征服だー。(朝からハイテンションの二人と一匹であった)

Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_2595339.jpg
大室山全景のパンフ用の写真です。冬なので今はこんなに青々としてません。枯れてますが、それはそれで趣がありました。向こうに見えるのが富士山。

おおー、リフトだリフトだぁぁぁぁ。
ぶん太と一緒にリフト乗っちゃうもんね〜♪
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_0521713.jpg

ぶん太、てってけ てってけ 歩く 歩く!バイタリティーのかたまりだね。
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_0574060.jpg

下りも、もー、ぶん太のスピードについていけな〜い(動画) (>_<)
まるでしつけのなってない飼い主と犬の図ぢゃあ。

Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_124042.jpg記念写真、
つい、
買っちゃった。
リゾート商法に、乗っちゃいました。


お次は、ぶん太には、車の中で待っててもらって、カズトコが楽しむべく「ワイルドスミス絵本美術館」へ。美術館、絵本館、だ〜いすき♪
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_4273347.jpg
色遣いや描き方など、何でもありの自由なタッチが楽しい、とても気分のよくなる絵でした。ハガキサイズのかわいいカレンダーを購入。
「風の音」さんにあった、ここのパンフを提示したら入館料が割引になりました。

そろそろ、お昼御飯を・・・。
下調べして、行くのを楽しみにしてた 「わん友」に行って、ぶん太にお寿司を食べさせるぞぉー!
が、しかし、ショック!
な、な、なんと、定休日なのか?(よりによってぇぇぇ)やってなかった・・・(T_T)
いいもんねー、だ!ペット同伴OKのラーメン屋さん「餃子こうげん倶楽部」に行くモンねー、だ。でも、ワンコメニューは無いから、ぶん太にはおやつで我慢してもらうか。ごめんね。
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_1182970.jpg

またまた「風の音」さんに置いてあった、特典が貰えるというこのお店のハガキを持っていったおかげで、いいモノ貰っちゃった(^o^)。餃子の皮のかりんとう。(コレ、激ウマでした!!)
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_1241113.jpg


次は「わんぱく」というペットグッズショップに寄りました。
残念なことに、写真を撮り忘れてしまった・・・。
ここのママさんがとても犬について詳しく、いろいろフードや犬の成長のことなど、教えてもらいました。すごく勉強をされているのが伝わってきます。
皮のリード、おもちゃ、おやつを買ったよ♪

さ〜てさてさて、この旅行で一番行きたかった所に行きましょう!!この旅行の締めです。
「伊豆マウンテンドッグラン」。山の斜面を利用して作られたドッグランです。
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_1321674.jpg
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_1323952.jpg

時期も時期だし、時間も遅いし(日没一時間前〜!)で、完全なる貸切状態!
「友達いないのかぁ・・ざんね〜ん・・」。 と思ったけど、それは大間違い!!
もー、ぶん太ってば、楽しんでるのなんのって、こんなに楽しそうに、おもいっきり走りまくるコヤツを見るのは初めて!
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_133472.jpg

ほんっとに、よく走る!よく飛ぶ(?)!人間は、あっと言う間にヘトヘトだ〜。全く人間には不向きなランです。かずもよく走りにつき合ってるねー、偉い!ガンバレ!痩せるんだ!(あ、違うか)
ちょ、ちょ、ちょっとーぶん太ーハッスルしすぎぃー!!(動画) い、一回転したぞー、今。脚だいじょぶかぁ〜?関節は〜?(^_^;)
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_140741.jpg

ぶん太はまだまだへっちゃら顔。カズは大汗流してる。冬なのに・・・。
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_151229.jpg

もうそろそろ帰るとするか〜。
かばん、上の方に置いて来ちゃったから、ヘトヘトカズが取りに行ってくれたんだけど、また追いかけっこが始まった(動画)・・・。カバンふたつも下げて、よく走るもんじゃい。カズさ〜ん、立つんだ!立つんだ、カズぅー!・・・もう、ヘロヘロです。

おーっと、とうとう閉園の時間だよー。カズはなんだかホッとしてます。が、ぶん太は帰るのイヤがって、出口まで呼んでも来ないんです。寄ってはさがるし、ずーっと動かない。ここに住みたいのかなぁ。
よっぽど楽しかったんだね〜♪
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_1514892.jpg

やっとこさ外に出して、車に乗るやいなや、このとーり↓。
そりゃぁ眠いよね〜。普段は、うだうだ昼寝して、食っちゃ寝の日々ですから・・・。帰りは、ずーっと寝てました。
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_152886.jpg


今回の、ぶん太を連れての初旅行。ほんとに楽しかった♪
ぶん太も、楽しかったことでしょう!そして、カズは疲れたことでしょう!(笑)
マウンテンドッグランでは、あんなにヘトヘトになりながらもぶん太と遊んでくれたカズ。優しいね♡ ぶん太もかずも、トコはだーい好き!
また、楽しい旅行しようね♪
Birthday 記念旅行 part.2_c0094999_1523466.jpg

by buntakato | 2007-01-24 01:52 | 旅行