鼻ぺちゃワンちゃんDay

ブヒ友達のイギーママからの情報で
25日の日曜日は「ドッグガーデンゼブラ」が鼻ペチャ集合Day♪
楽しそう♡ヾ(≧∇≦*)
このところカズトコは仕事が忙しくてぶん太を閉じ込めっぱなし・・・
この日は忙しさピークだったけど、このブヒ集合場所に行かずにはいられないぃぃ。
…ので、行ってきました〜♪
カンスケも行くつもりだったとのことで、現地で待ち合わせ♪
c0094999_323155.jpg





あ、居た居たカンスケだぁ〜!やっと一緒にランで遊べるね〜
c0094999_3575148.jpg
さすが鼻ペチャDay、ブルドッグが居るョ〜(居るワンコ見ては、いちいち感動〜♪)

さぁ、走ってこーい!!
c0094999_5571440.jpg
始まった始まった、定番の遊び(動画)が♪

イギー君だぁ!今日も、もちろんサッカーボールは離さないね♪
c0094999_452616.jpg

おっ、リンちゃんではありませんかぁ〜!相変わらず可愛いな〜♡
ぶん太とたくさん追いかけっこしてくれてありがとネ♪(正しく言うならば、ストーカーぶん太と遊んでくれてありがとネ( ̄ー ̄A;) )
c0094999_464020.jpg


そして、エルメスちゃん登場!!
エルメスちゃんにお会いするのは2回目なんだけど、
ぶん太、本日の再会により、
完璧に恋に落ちましたぁ〜
c0094999_410789.jpg

c0094999_4175585.jpg


そこへライバルあらわる!
c0094999_6182534.jpg

ぶん太、本気で怒って吠えてましたよー!
「オイラのエルちゃんに何するんだぁー!」って(*^m^*) ムフッ
c0094999_4185037.jpg


c0094999_4192838.jpg


ひゅーひゅー、熱くて近づけないよ〜
c0094999_4195572.jpg


残念だけど、もう仕事に戻らねば・・・
ぶん太はまだまだ、居たかったみたいだったけど・・・
出口までの通路で、またしてもボステリと遭遇 ♡d(´▽`)b♡
こじまめ☆日記の小次郎君とまめちゃんでした♪
c0094999_4202884.jpg

c0094999_428287.jpgクンクンtime


c0094999_4313368.jpgぶん太、目ン玉落っこっちゃうよー
ヾ(≧∇≦*)


ぶん太はすぐ、この目になるのよねー。イギーママに言わせると「流し目(?)ぶんちゃん」だそうで。でも、そんなかっこいい通り名おこがましくて使えないから、
「出目金ぶんちゃん特集〜♪」として、2、3点あげてみます。
c0094999_4335859.jpg


c0094999_4351823.jpg


c0094999_4342029.jpg


c0094999_4344882.jpgね、
落っこちそうでしょ!


また、カンスケと一緒にラン行こうね。
ぶん太と遊んでくれた鼻ペチャのみんな、ありがとね〜(^з^)-☆Chu!
c0094999_439548.jpg
c0094999_4392655.jpg

[PR]
by buntakato | 2007-02-27 05:08 | お友達・ドッグラン | Comments(12)
Commented by イギーママ at 2007-02-27 08:02 x
ぶん・カン兄弟最高だよ~。
一丁やるかオィ**やってやろうジャーないか上等だ・かかって来いトリャ~ズドドドド~(イギーママ何興奮してるの)ドスコイ。
可愛くってたまりませ~ん兄弟ならでは良いね~
ぶんトコさんハズバンド芸術家タイプでカッコいいですぞ。
でもイギーパパには負けるわね(好き程言ってろ)ウフッ
とても楽しい時間を共有できてラッキーでした。
イギパパママも忙しい時間の合間に必ずイギーと遊ぶ時間を作ります
家も近いし仕事の合間をぬって又遊びましょうね。
カンスケ君パパママさんに会えて嬉しかったと伝えてね。
Commented by エルママ at 2007-02-27 12:15 x
本当この日はちょっとしか遊べませんでしたけど、楽しかったですね^^!
ぶんちゃんが吠えたのは、本当驚きでしたもんね☆
エルちゃん沢山載せてくれてありがとうですぅ~♪
ぶんちゃんのお目目本当大きくて興奮すると落ちちゃいそうかも^^!
けど、お目目大きいの、可愛いぃ~ですよね☆
エルは、結構ちっちゃいお目目ですから^^;
またそっち方面は遊びに行くと思いますので、
その時は遊んでくださいね^^☆
Commented by あやぞぅ at 2007-02-27 19:53 x
昨日は、お世話になりましたぁ~・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*
ぶん太くん&カンスケくんのナイスブラザーが拝見できて嬉しかったで~す(=おもしろかったです━(艸ε≦●)━)本当に、そっくりなんですもん!!コンビ結成で、冠番組持てますって(しかも、ゴールデンTimeに)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by at 2007-02-27 22:04 x
日曜は楽しかったよ~、お仕事忙しいのにありがとうね!
イギー君やリンちゃんともお知り合いになれて♪
ハヤブサぶん太、かっこいいねー。カンよりう~~んと足速いよ(笑
というか、走る姿がかっこいいぞ☆
またランに行こう、是非カンスケを特訓してくれたまえ(笑
Commented by buntakato at 2007-02-28 06:11
コメントありがとうございます♪

★イギーママさんへ
カンスケの方が大人しくていい子で、ぶん太の方が(ご承知でしょうが)変態やんちゃ坊主なのに、この日のカンスケったらイギー君相手に、かなりヘコリ君でしたね〜。ヾ(≧∇≦*)
流血騒ぎの時のイギーパパママはとっても寛大で益々ファンになっちゃいましたよ!
次はザクロ&楽、ヨロシクお願いしますねヽ(^∇^*)ノ

★エルママさんへ
この日はみーんな楽しかったと思うけど、恋に目覚めたぶん太にとっては格別な日だっただろ〜な〜(*^m^*)
抵抗しないで優しくされるがままでいてくれたエルちゃんに
ほんと、心から感謝です。
&、しつこくてゴメンナサイ(o´д`o)
エルちゃんは人気モノだね。可愛いからなのはもちろんのこと、きっととってもいい匂いがするんだね。
Commented by buntakato at 2007-02-28 06:29
コメントありがとうございます♪

★あやぞぅさんへ
カズが「リンちゃんだ♡」って感動してましたですぜ(^ー^)
この日のリン姫、いっぱい走ってたね〜。
おさらばしてからも楽しんでたようですね〜(^^)/
ガソリン満タンにしたあやぞぅさんもハッスルしたの?(´ε` )ブッ!!
ワンコも人も、みーんな仲良くてうれしくなっちゃうね♪

★桜さんへ
こちらこそ楽しませて貰ったよ〜ありがとうヾ(*´∪`*)ゞ
そーなのかぁ〜。私もカズさんも、ハヤブサぶん太はいつものこと過ぎて、何とも思わなかったけど、結構早い方なのかぁ〜。まー、良い事ですが・・・毎回ランでそれを追っかける飼い主の並々ならぬヘトヘト感想像してみてー(; ̄ー ̄A
キツイぞー(;-_-) =3
でも、愛犬が思いっきり走ってるのを見るのは嬉しいよね♪
Commented by すず at 2007-03-03 20:24 x
楽しそう~♪鼻ペチャdayがあるなんて、なんて気の利いているのかしら!ゼプラには運転練習がてら初めての1人ロングドライブで行ったことがあります。高速使わなかったから片道3時間くらいかかって、泣きそうになりました。良い思い出です。

エルちゃんとうまくいくといいね♪
Commented by unco-cycle at 2007-03-04 22:11
ランが芝生?なんですか?☆なんて素敵なのでしょ~♪
しかもはなペちゃdayなんて、それはもうパラダイスじゃないですかっ!!
ゼブラさんは、車じゃなくても行けますかねぇ???
今度行く時はぜひ、あんことも遊んでやってくださいまし!!
Commented by buntakato at 2007-03-05 05:25
★すずさんへ
え〜〜〜ゼブラ経験者だったんですかぁ?あーんど超過酷なドライブ経験者!男らしくてステキだわー ヾ(≧∇≦*)
でも、ってことは、私もすずさんのもとへ行けるってことですね〜
泣きながら挑戦しよっかなー。(高速使おっと)
Commented by buntakato at 2007-03-05 05:44
★ともさんへ
人間・ワンコ・車と3種類分の料金がかかるからちょいとお財布泣いちゃうけどさすがの管理状態でvery goodなランですぜ♪
ともさん一家なら「バイスィコーで来れるよー」って言いたいところだけど
えーっと、お住まいはka△gu△だっけ??
脚だけじゃなく体 終わっちゃうね・・・(-_-)
なんなら駅まで迎えに行ってあげるよ〜♪
Commented by ヒナ☆モナ at 2007-04-04 17:55 x
鼻ペチャデーはハガキが来たのに行けなかったよ。ひなちゃんがちょうどヒートになってしまって・・・・。残念でした。会えるかな~~ってちょっと期待してたんだけど。
Commented by buntakato at 2007-04-04 23:24
★ヒナ☆モナさんへ
きゃ〜会いたかったなーーーー!
でも、もし、行った時に こゆりさん一家がいたとしたら、
私、心の準備が出来てなくて 狂っちゃってたかもしれないなー。
ヒナちゃんのこともあるし、1年分以上の積もる話もあることだし、
ほんとに、近々、お会いしたいです♪