Wデート

カンスケに「ぶん太、カワイコちゃんとダブルデートしようなのだ!」
と誘われて、行ってきました。
プリチーガールズと合コンだ〜いヾ(*'▽'*)ノ
場所はクラーレ青梅店。ここは前から一度行ってみたかったんだぁ。

入れ込みすぎて、早く着いてしまった。
待つこともなく、すぐに、デートのお相手コナちゃん登場!
でも、張り切りぶん太は、クールで大人なコナちゃんになかなか目を合わせてもらえません
(; ̄▽ ̄
c0094999_182682.jpg





最初のご挨拶(動画)はこんな感じです。

みんなが来るまで、ランで遊んでよ〜ね。
c0094999_18342271.jpg
コナちゃんしなやかでジャンプ力も抜群でとってもうつくしいのー(*^▽^*)

お!来た来た、カンスケ登場!
c0094999_18455630.jpg


c0094999_18461742.jpg



そしてもう一人のお相手ちょこちゃん登場!
c0094999_18485718.jpg
デカボストン2匹組にクンクン攻撃されております。
いつものようにしつこくクンクンしようとしたところ、
ちょこちゃんの「吠え吠えバリア」(動画)にぶん太とまどい気味ヾ(≧∇≦*)

c0094999_18505759.jpgちょこちゃん、ぶん太にも勝るほど超すばしっこい。
はやぶさ同士の写真はまともに撮れるわけありませーん


c0094999_18522745.jpg少し、落ち着かせねば・・・
(クールダウン中)


全員揃ったし、遊んだし、お腹がすいたのでカフェへ移動♪
やっとプリチーガール達のお顔をゆっくり眺められました♪
c0094999_18541762.jpg


c0094999_18543568.jpg

見て見て、この静かなgirl's (*´▽`*)  
あたしゃー見たことない光景だよ。
c0094999_18571845.jpg

こちとら、boy'sのこの光景しか見たことないもんで・・・(o´д`o)
c0094999_1914988.jpg
そりゃオトナなコナさん、こー思うわな(笑)
c0094999_19464.jpg

c0094999_1953100.jpgでも、カンスケは暴れるだけの男じゃないわ。

「ガン見で我慢なのだ」

うん、エラい!


記念写真をパチリ!
c0094999_1981512.jpg

隣に来たどさくさにまぎれて・・・(*^m^*) ムフッ
c0094999_1992717.jpg


c0094999_19112420.jpg

カンスケママの桜さん&パパさん、
コナちゃんママのちいさん&パパのともさん、
ちょこちゃんママのchocomamaさん、
ぶん太にプレゼントありがとう。それと楽しい一日を本当にどうもありがとう♡d(´▽`)b♡

< ぷちアクシデント >
c0094999_1916620.jpg実は、ぶん太遊んでる最中にまたしても目に異変が・・・。
眼球の白目の部分に血がにじみ出し、血豆状に真っ赤になっていた。前回のこともあるので、大事を取って病院に行くため、みんなには申し訳なかったのですが、早めに帰宅させていただきました。
診てもらった結果、全く心配なし!目の血管が一部破裂したらしいけど、パグ・フレブル・ボステリ・ボクサー・チワワはすぐ、こーなるそうです。
興奮のし過ぎですぐなる子もいるそうな。
つける薬(目薬とか)も必要ない、もっと言えば診察も必要ないくらい、日常ちゃめしごとな症状だそうです。
ホッ、よかった今回は(´ε` )
[PR]
by buntakato | 2007-03-11 21:05 | お友達・ドッグラン | Comments(21)
Commented by chocomama at 2007-03-11 23:07 x
お世話になりました~!そして・・煩くてごめんよぉ。。。。。
ちょこさんキャパを越えると吼えます(ノω`*)んふふw
でもぶん太君のお目目が大したことなくって安心しました。
ちょこさんが興奮させてしまったかしらぁね(´;ω;`)ウゥゥ
何だかちょこさんが凄すぎて、あんまりお話できなかったですけど、今度はも少しオトナな女になって・・・・いや、無理かも。。
でもまた遊んでくださいね~
あ、それとリンクこちらこそ宜しくでっす。
Commented by at 2007-03-11 23:23 x
ぶん太~、昨日は楽しかったなのだな~♪
おいら、ぶん太見たいに誘い上手じゃないからさー
ちょっと照れちゃったなのだ。
次はぶん太を見習ってコナちゃんにもアタックするなのだ!
目、たいした事も無くてよかったなのだ。
おいらもそれになった事あるけど、お薬さされたなのだ・・・
おいらもずいぶん激しく遊ぼうってしちゃったから、心配してたなのだ。
次からはセーブしようなのだ・・・(無理ですから、絶対・・byママ)

PS:にんじんとほうれん草も食べろよなのだ☆
Commented by ちい at 2007-03-12 00:26 x
昨日はどうもです~☆
とっても楽しかったデ-トでしたが、
男前兄弟にびっくりコナでなかなか絡めず・・・(汗
きっと飼い主に似たのかしら(泣

ぶん太君の何ともいえない表情に癒されました~。

次回はもっとデ-トらしく絡めるように修行しておきますので、
もっともっと遊んでくださいね!
お誘いあれば飛んで行きます(笑

心配だった目の状態も大事には至らなくて安心しました。。
(ともさんがぶん太くんの目がとっても可愛いと言ってました)

こちらこそ是非リンクよろしくです~☆
Commented by buntakato at 2007-03-12 01:10
★chocomamaさんへ
ほんとに、話したいことは山ほどあったのですが、主役はワンコ達だから、なかなかね〜(;-_-)  でもお会いできて感動でした。
ぶん太もいつも吠え吠え男なんです(遊んで欲しい時)。
自分よりも先に、ちょこさんにお株とられちゃったから、たじたじだったようですね、面白かった♪
今度またお会いできたら、ちょこさん抱っこさせて下さいね〜(忘れたから)。
Commented by buntakato at 2007-03-12 01:22
★桜さんへ
ぶん太は誘い上手なのではなくて、
ただの見境ない突撃男なのであった(;-_-)
楽しかったね〜。
女の子はおしとやかでなんだか別の種類って感じ!かわいいよね〜。
カン&ぶんコンビは合う度お互い慣れてきてて、バトルももうほっとけるし、私たちも楽になったもんじゃ(笑)。
また眼球血豆になってももう驚かないから「セーブ」しなくていいよ〜♪
(桜さんのブログになぜかコメント書けないの・・・「送信」押しても反映されない・・・何度かまたトライしてみるね)
Commented by buntakato at 2007-03-12 01:40
★ちいさんへ
あんな、目の飛び出たデカボスが突撃してったら、誰でもヒキますよー。
ぶん太にも紳士の修行させなくちゃ。・・・けど、おそらくムリ・・・絶対ムリ。
コナちゃんいっぱいなでなでさせてくれて、私、大満足です!
ぶん太の「足の裏に刺さるゴワけ」とは大違い。
それにおとなしいし、クールでほんとステキですっかりファンですよー。
これからもよろしくお願いしますd(´▽`)b

Commented by hermeschan at 2007-03-12 08:41
これはまさに、合コンですね^^!
恋は実ったのかなぁ~^^???
けど、兄弟はやっぱうまく遊べてて仲良しコンビって感じで
羨ましいかもぉ~☆
Commented by ryo-ma624 at 2007-03-12 11:02
Wおデェ~~トォ~~??楽しそう~~♪♪
乙女達はおとなしくって、かわいぃ~ねぇ~♡♡chocoチャンもはやぶさの一員だったとは!!初めてしりました(笑)やっぱ男の子同士ははこうでなくっちゃ♪♪♪いいぞいいぞ!!激しくって!!(笑)ぶんちゃんとカンスケ君見てたらリョーマの兄弟『バディ君』思い出して遊ばせたくなります!!お家が近いといいですね♡♡
Commented by unco-cycle at 2007-03-12 22:39
Wデート!いや合コンか?!しかも兄弟&姉妹の~!!
楽しそう~☆フィーリングカップルはやりましたか~??
誰と誰がカポーになったのかしらん(*^m^*) ムフッ
ぶん太くん、目大事に至らなくてよかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
しかし、目ん玉落ちそうでやんすよぉ~

Commented by buntakato at 2007-03-13 11:27
★エルママさんへ
若者の合コンに同伴してきましたよー。
恋は実らず・・・。
やはりエルちゃん一直線なのかも(*^m^*)
カンスケが来た時、柵ごしなのにぶん太はすぐ気付いたんだよ〜
可愛いladyが傍にいるのにフガフガ兄弟はバトルばっかりでした(´Д`;)/
Commented by buntakato at 2007-03-13 11:35
★みーチャンさんへ
はやぶさ見ーつけた(´ε` )
乙女達の大人しさ・可愛さに完全にヤラレたのは、
デート相手のメンズではなく、人間たちでした〜♪
兄弟が近くにいることの幸せを、会う度痛感します(*´∪`*)
Commented by buntakato at 2007-03-13 11:40
★とも(tomo)さんへ
カポーならず・・・(o´д`o)
あれほどの可愛さが分からないなんて
まだまだお子ちゃまね。
ほんとに、落ちそうでやんす。目ン玉。
ランでの写真に、この目ン玉君が登場しないことはナイのである(^o^)
Commented by suzu at 2007-03-13 23:32 x
合コンって・・・!
わんこ世界も人間界と何ら、変わりないのね~(笑)
また、目やっちゃったの?
でもなんでもなくて安心。あの出目じゃね~(笑)・・・ぶんさん、あまり興奮しないようにね!
Commented by buntakato at 2007-03-14 00:27
★suzuさんへ
ほんとだよね〜
人間の私ですら合コン未経験だっちゅーのにぶん太に先こされたぁー
どんなに、回数重ねても、結局最後はカンスケとじゃれていそ〜(笑)
Commented by yumiko at 2007-03-14 01:00 x
早速遊びに来ました~♪
ぶん太くんとももの関係についての答えは・・・
「ももブログ」のコメに回答しておいたので、見てくださいね~!
ドキドキ・・・

Wデート、コナちゃんやちょこちゃんのブログでも拝見してました(^▽^)
とっても楽しそうでうらやましか~。
ちょこちゃんの吠え吠えバリアにタジタジのぶん太くんには
笑ってしまいました!
ぶん太くんの目、なんでもなくてよかったですね。
もももよく充血するので心配していたのですが、
出血してしまうこともあるとは知りませんでした。
ママが心配するからあんまり興奮しないようにね~。
Commented by yumiko at 2007-03-14 01:07 x
ところで、よろしければリンクさせていただけませんか?
お願いしますm(__)m
Commented by buntakato at 2007-03-14 01:48
★yumikoさんへ
わ〜い、いらっしゃいませ〜(´▽`)/
リンク、喜んでー♪。こちらこそです。
ももちゃんとの関係・・・結果発表までかなりワクワク・ドキドキして楽しめちゃいました♪ 
兄妹説無し ってことは = デート有り♡ ってことじゃないですかぁ〜
デカボスですが、よろしくお願いします(^▽^)
Commented by すず at 2007-03-14 20:06 x
タイプの違う美女2匹なので迷っちゃいますねー♪
オメメは痛そうだけど心配ないとのことで安心しました。
きよし師匠くらい大きいもんねー。
Commented by buntakato at 2007-03-15 01:38
★すずさんへ
ほんと、私、選べな〜い!(あ、違いますか)
若いぶん太は鼻血の代わりに眼球血管破裂しまくるのかしら・・・
「きよし師匠」には笑いました!(爆)
まさに ソレ ですわ!!
Commented by イギーママ at 2007-03-19 08:37 x
ぶんちゃんの熱烈ラブコール効かなかったの~残念
イギーママ良い事?伝授致しますウインクをトコさんに特訓して貰いなさい一発で魅力的なレディころりだよ~
さぁー直ぐ始めましょう**バチッ
Commented by buntakato at 2007-03-20 00:22
★イギーママさんへ
きゃはは、ウインクですかぁ〜!
一発で魅力的なレディころりなの?
猛特訓しなくちゃ♪
そーすれば、イギーママを落とせるってことね!!