道端プロレス

ショッピングに行った時、初めましてのボステリ君に会いました。
5歳の「ロック君」
オトナのオトコ的魅力があってもの静かでステキ♪ ぶん太とは大違い!
c0094999_4521019.jpg

ぶん太、即、プロレス対決挑んでました。
c0094999_4523335.jpg

ロック君ったら、プロレス好きなのぉ〜?
まるでカンスケと遊ぶ時のように、ぶん太大喜び♪
c0094999_4533446.jpg

両者負け知らずです!(動画)
c0094999_503530.jpg

雨あがりの濡れた道端で戦ったもんだから
お互いの洋服はぐっちゃぐちゃ。
ロック君、ショッピングに来たところだったのに、ごめんねー。
それと、ぶん太と遊んでくれて、ありがとね♪
また会えたら、戦いのつづきヨロシクね!
[PR]
by buntakato | 2007-03-28 05:14 | お友達・ドッグラン | Comments(12)
Commented by あやぞぅ at 2007-03-28 06:14 x
アハハ~ぁ(*≧m≦*)相変わらず、元気なぶんChan!!兄さんとも互角に一戦交えましたなぁ~(●´□`●)凄いじょぉ~!!でも、最後(動画)にロックくんの頭ペロペロって、やっぱり憎めない奴だなぁ~って感じですね~!!(・´艸`・)まったく、あやぞぅはぶん太の虜よぉ~。。(〃艸〃)ムフッ
Commented by ロックママ at 2007-03-28 14:16 x
わーい。載せてくださってありがとうございます。
両者あんなに激しく動いていたのに、写真しっかり撮れてますね~
しかも動画まで!
ロックも久々のプロレス、楽しんだようですよ。
ぶん太くんの若いパワーに少々押され気味の感はありましたが・・・
またお会いできたら続きを楽しんでもらいましょ~♪
Commented by イギーパパ at 2007-03-28 19:53 x
ぶん太君は誰とでも仲良く遊べるんですね~。羨ましいです。
イギーのプロレスはすぐに流血の反則負けになりそうです(笑)
やっぱりボールを持たせているしか能がなさそうです。
イギーパパもバトンを受け取ったままスタートできずにマゴマゴしています(大汗)落とさないようにしっかり握っていますのでもう少々お待ちください。
Commented by suzu at 2007-03-28 23:06 x
激しいプロレスも遊びなんだね。すごいはしゃぎっぷり。
楽しそうね♪
散歩をしていてボステリくんに会うなんて!
ほんとにこの辺ではボステリを見るのは皆無に近い気がするのに。。。
Commented by hermeschan at 2007-03-29 00:08
男の格闘ですね!
最初かんちゃんかと思っちゃったかも^^!
似てないかな???
Commented by unco-cycle at 2007-03-30 01:00
ぶん太くんは、遊ぶの上手ですなぁ~♪
より切りでぶん太くんの勝ちかしらん?
動画みてると、これぞボステリっ!!と見たような気がしましたぇ~
おっ!ようやくバトンもって突っ走りましたっ!!遅くなりました・・・(〒_〒)ウウウ
Commented by buntakato at 2007-03-30 01:40
★あやぞぅさんへ
ほんとだ、「ペロペロ」してる(*´艸`*)
激しく戦いすぎたから、点数かせぎのおべんちゃらかな?
じゃ、あやぞぅさん、いつもの1番テーブルでぶん太待機させときますので、ご指名ヨロシクお願いしまーす!
Commented by buntakato at 2007-03-30 01:49
★ロックママさんへ
いらっしゃいませ〜♪
ぶん太は、あの時みたいな遊び方大好きなんです。
アレって、相手が嫌がったら絶対出来ない遊び方だから、
ロック君がずっと相手してくれて、見ていた私も嬉しかったですよー。
ロック君、吠えなくていい子ですね〜。
ほんとにまたお会い出来たら、しつこいハッスル犬のぶん太ですが、
遊んでやって下さいな♪
Commented by buntakato at 2007-03-30 02:03
★イギーパパさんへ
ぶん太はほんとにどんな子にでも突進し、且つ、しつこいから
いつか血を見るだろう、と、ハラハラですよ。
私からしてみたら、それこそイギー君のサッカー好きが羨ましい!
パパさん、バトンは気にしないで下さいね。なんならチャダンスにずっとしまっといてもいいですよ〜。
Commented by buntakato at 2007-03-30 02:06
★suzuさんへ
ぶん太のハイテンションプロレスに付き合ってくれたんだよ〜♪
そーいえば、ボステリいなさそう・・・。
もし見かけたら、suzuさん迷わず声かけそう(*´艸`*)
その時はお住まいリサーチしといてね〜
Commented by buntakato at 2007-03-30 02:11
★エルママさんへ
そーいえば、女の子はこーゆー遊び方はしないのかな???
エルちゃんは取っ組み合いより背中スリスリしてる方が
幸せ感じるんだったね〜。
(あの、芝生まみれでそのまま状態のエルちゃんが忘れられない♪)
Commented by buntakato at 2007-03-30 02:32
★uncoちんtomoさんへ
ぶん太の勝ち?(^ー^)
でもうるさすぎたから「かっこいい戦い方対決」だとしたら完敗(´□`)
ずーーーっとこの取っ組み合い続けてたから、
数人の立ち見観客いましたよ(*´艸`*)
ビックラゲーションの「バトン」、
受け取り&渡してくれてアリガトーショコラ♪(わけわからず・・・)
さっそく見に行こーっと(^▽^*)ノ