おおきいな やさしいな

散歩コースで必ず立ち寄るところがある。
ぶん太がすすんで♪行く所。
c0094999_342515.jpg


寝ててもおかまいなし!
でも、必ず起きてきてくれる、やさしいコリーさん。(名前知らないのだ)
c0094999_343919.jpg
c0094999_3434090.jpg


コリーさんも、実は遊びたがりさん♪
c0094999_344348.jpg


おおきなコリーさん、全身でやんちゃ坊主を受け止める。
c0094999_3445552.jpg

コリーさんそろそろしつこさにマイッテル?(動画)

c0094999_3464524.jpg

コリーさん いつも ありがとう
[PR]
by buntakato | 2007-03-31 03:58 | お友達・ドッグラン | Comments(13)
Commented by すず at 2007-03-31 08:15 x
コリーさんの器の大きさを感じます。さすが名犬!
ロック君といい、ぶん太くんは遊ぶのが上手ですね♪
Commented by ブーミン。 at 2007-03-31 11:48 x
ぶん太クンのお尻が嬉しさを物語ってますね~♪
このコリーさんもとっても表情が優しくってカワイイ!
そうそう、
↓ロック君はコナンのパパ違いの兄弟なんですヨ。
Commented by chocomama at 2007-04-01 00:02 x
あらあら、素敵なお友達がいらっしゃるのですね~。
なんだか温厚そうなお顔。素敵だわ。
ちょこさんは近所のいつも吼えられるわんこに、最近無視されます。
既に犬として認めてもらえなくなったのかなぁ。。
Commented by ちい at 2007-04-01 16:32 x
素敵なコリ-さん。
師匠って感じで貫禄ありますね!

うちの子も・・・あっ、無理でした。

最後の写真、ほんわか気分になりました。
Commented by unco-cycle at 2007-04-01 22:53
このコリーさん、人間デカイな~
って犬だった・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
でも懐の大きさを感じた写真でしたよ!
特に最後の眼差しは、なんとも大らかな。
ぶんちゃんは、、、あれチョイギョロ目になってますかい??
Commented by suzu at 2007-04-01 23:38 x
大貫禄!大きな愛ってかんじだわ~~。
それにしてもぶんさんの向かう相手は大きさは関係ないのね(笑)
Commented by ちい at 2007-04-02 00:26 x
二回目のコメントです☆
ブログの引越しをしました。
引き続きよろしくです~
Commented by buntakato at 2007-04-02 02:33
♪コメントありがとうございます♪

★すずさんへ
ぶん太の大好きランキング第1位は「おもちゃ」でも「おやつ」でもなく
「友達と遊ぶ」なんですよ。
私、「コリー」は小さい頃から憧れの犬種でした。(名犬ですからね)
このコリーさん、ほんとに いいワンコさんなんですよ〜。

★ブーミンさんへ
ですよね。お尻、たしかに物語ってますね!
このコリーさん、人間のことも大好きみたいで
行くと喜ぶんですよ〜。ほんとに可愛いの。
ロック君のことには驚きました!
ってことは、ぶん太とも何らかの関係アリってこと???
話は変わりますが、コナン君のブログ、いつからか見れなくなっちゃったんです・・・。(うちはMacなんですが、どーやらWindowsだと見れるようです・・)TopページだけOKでそっから動かない・・・。うちだけなのかしら・・?Windowsで見れる時まとめて見ますからね〜

★chocomamaさんへ
そうなの、とっても温厚なのぉ。
実は最初は大きいから遊ばせるの恐れてて、横の柵ごしに近づけてたの。でも、ぶん太はグイグイ近づいて行くし、コリーさんもしっぽ振ってるしで・・・。近づけてみた結果、まったく、いっさい問題なかったー。
Commented by buntakato at 2007-04-02 03:05
♪コメントありがとうございます♪

★ちいさんへ
こんなに貫禄あって、でもまったく攻撃的なところがなくて、すごーく「いい犬」なんです。名前も何歳なのかも知らないんだけど、優しいこのコリーさん、私、大好きなんですよ。散歩で必ずぶん太が立ち寄る、とか言っちゃって、実は私が会いたいから、って理由も・・・(笑)
引っ越しの件、了解しました!

★uncoちんtomoさんへ
人間でかいでしょ〜(だから犬だ、って)
ぶん太、超しつこくタックルしてるけど
もしや内心ちょっとはコワいのかなぁ。
それとも楽しすぎてギョロちゃんになっちゃうのかなぁ。
「徐々に攻撃」でコリーさんに近づけていったんだけど
優しいワンコ、ってわかったから、今じゃ、即、抱きつかせちゃうよ

★suzuさんへ
体も懐も愛情もビッグサイズなのよ、このコリーさん。
アンド、うん○ も!(ゴロリン ゴロンって転がってる)(笑)
広い庭があればコリーを飼いたい、って、昔からずっと思ってたんだ〜。
今でもコリーとシェパードは憧れるけど、
なんってったってパグ(カム)&ボステリ、さいこ〜よ!!

Commented by イギーパパ at 2007-04-02 12:19 x
さすがのぶん太君もコリーが相手では遊んでもらっている感じですね~
大きくてもやさしくてぶん太君が立ち寄りたくなる気持ちわかります。
家の近くでは前を通ると咆えるわんこが多いのでうらやましいですよ。
Commented by yumiko at 2007-04-02 17:44 x
ぶん太くん、おっきいお友達がいるんですね~!
怖がらないで近づいていくぶん太くんは頼もしいですね!
コリーさん、優しそうなお顔でステキ☆
ももは自分が人間だと思ってるから、ワンコには決して
近づいていかないんです・・・
Commented by buntakato at 2007-04-03 00:46
★イギーパパさんへ
ほんと「もらってる」んです。コリーさんは「くれてる」?(笑)
この場所の数メートル前からすっごい早足になるんですよ〜
吠えるワンコ、いますいます!ぶん太はソレに関しても、ほんとに呆れる程負けず嫌いで、吠え合戦します。おかげさまで、必ず勝って帰ります・・・。どーにかして〜・・・。
Commented by buntakato at 2007-04-03 01:00
★yumikoさんへ
ドッグランでも、どちらかというと、大きいワンコが好きなようです。
ぶん太はしつこい「あそんで男」だから、大きくて足の速いワンコが相手の方が、見ている私としては、楽ですねー。
それで、全速力で追いかけっこしてくれると、帰ってからまたまた私は楽ですね〜。
ももちゃんのランでの、ワンコの居ない場所探し、笑っちゃう♪一人で走るなんて、羨ましいですよ。ぶん太は一人だと遊べなくて、ワンコがいない時は飼い主が疲れるハメに・・・