お花見にて

ぶん太と一緒にお花見でも行こ〜かね〜♪
そーいえば川越ドッグランのまわりは桜がいっぱいあったはず。
そこからスタートすれば、ぶん太も楽しめて、カズトコも楽しめる、と。
よし、レッツゴー!

ふん、ふん、なかなかのもんじゃない♪
c0094999_531216.jpg





ランでは、以前会ったことのあるフレブルの「まめちゃん」を執拗に追いかけ続けるぶん太。
c0094999_572539.jpg

c0094999_5104243.jpgまめちゃん、ごめんねー・・・


ぶん太、たくさん走ったから、ランはもうおしま〜い! 
お次ぎは「円山公園」!ほう、ほう、池があってなかなかよい景色ねー♪
c0094999_5122857.jpg

ぶん太、桜にはまったく興味なしで(あたりまえか)、水モノばかりが気になる様子。
c0094999_5171021.jpg
分かりましたよ。どうぞ、お入りなさい。
c0094999_5201316.jpg
服、びっちょびちょにしてまで、楽しんでました。後で看板を発見しました。
「この水の中に犬を入れないように!」という内容でした・・・。

c0094999_5241039.jpg「ぶん太と桜」って感じの写真、とりあえず撮っとかないとね。
でも、タプタプの首皮が強調されただけで、撮らない方がよかったような・・・


c0094999_5242654.jpgま、いいね♪
桜、満喫したよ!
ぶん太が一緒だと
なんでも楽しい♪♪
じゃ、そろそろ帰ろうか。



c0094999_5293860.jpg帰りの車の中から、なんと、
散歩中のお友達の梅子ちゃん(以前の日記)発見!!
車、停めて、とんでいきましたよ〜!
いつもかっこいい梅子ママのナオさんと、可愛い梅子ちゃんは、ブルーの衣装でおそろいでした♡
いいね〜♪


c0094999_542443.jpg
c0094999_543859.jpg
c0094999_5432991.jpg
c0094999_5434369.jpg

c0094999_5473975.jpg

c0094999_548142.jpgもー、梅子ちゃん、ほんとに可愛いんだからぁ〜。
きょうもアイラインばっちりよ♡
梅子ちゃんは、シミひとつなく、
まーっしろでとってもきれいなお顔なの。
うらやましがるトコであった・・・


家に帰ってからのぶん太は、というと・・・。
今日は そうとう疲れたらしく、家にあがるなり「ぼーっとじいちゃん」でした。
c0094999_5494690.jpg

[PR]
by buntakato | 2007-04-03 01:30 | お友達・ドッグラン | Comments(24)
Commented by ryo-ma624 at 2007-04-03 17:52
お疲れ!ぼーっとじいちゃん!!(笑)
ぶんちゃんやっぱ水好きなのねぇ~~お風呂みたいだった??
ぶんちゃんもクンクンマンかぁ~でもリョーマとは一味違うね。
サクラとってもきれいですねぇ~♪満開かな??こうやって皆さんのブログのサクラ開花状況を見てると、ホント日本は広いナァ~と思います!
とっても素敵な休日♡♡
Commented by chocomama at 2007-04-03 22:46 x
へぇ~川越の方にランがあるのですかぁ。
今度行ってみようかな。
ぶん太君のタプタプ・・・・触らせてぇ~一度でいいから触らせてぇ~~!!
っと禁断症状出ちゃいました( *´艸`)クスクス
Commented by suzu at 2007-04-03 23:08 x
もちろん最後の写真に大笑い。
わかりやすいね~(笑)
いいね~!サイコーだよ!ぶんさん☆
Commented by ちい at 2007-04-04 01:15 x
くんくん星人!
とっても面白いじゃないの~ぶん太君ってば。
やっぱり桜より
くんくんしてる方がずっと楽しいよね(笑

梅子ちゃんを思ってなのか、
このぼっ-とぶん太君。。。別のワンコに見えるわ。
まっ、どんなぶん太君でも可愛いって事~★
Commented by ブーミン。 at 2007-04-04 07:01 x
出た!
ボ〜っとじ〜ちゃん。笑
桜とってもキレイですね♪
まぁワンコにとっちゃ桜なんて興味なしですけどね。笑
お水にジャブシャブ入っちゃうなんて、スゴイな〜。
Commented by at 2007-04-04 11:24 x
おー、綺麗な桜並木じゃな~い。
カンスケも全然興味なしだわよ、桜(笑
でも、なかなか素敵な公園じゃない~。
一緒に散歩したいわね~、近いうちに行くわ♪

ぼーとじいちゃんのぶん太。
やっぱり兄弟よねー、目つき悪くなるのがそっくりだわ(爆
Commented by ヒナ☆モナ at 2007-04-04 17:58 x
ぶんちゃん、とにかくカワイイ!
Commented by あやぞぅ at 2007-04-04 22:03 x
うぉぉぉ~!!...( ;-ω・)aお花見お散歩ですな!!ぶんChanと桜、撮って正解でやんす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ぶんChanは、本当に恐いもん無しで凄いよ(///∇//)水も恐くないんだもんねぇ~尊敬だよぉ~♪(´∀`o人)今年の夏は一緒にリンとプールに行って欲しいでやんすΨ( ̄∇ ̄)Ψ うひ♪だって、リンは水が大嫌いだから・・・水の楽しさ教えてあげて欲しいなぁ~。。。(>ω<。人)!!


Commented by buntakato at 2007-04-04 22:27
♪コメントありがとうございます♪

★みーチャンさんへ
この日のぼーっとじいちゃんはずーっとぼーっとしてました(笑)
リョーマっちのクンクンは誰にも迷惑かけないから、ひじょーにいいクンクンです!
ほんとに皆さんのブログでたっくさんの桜見せてもらって
「今年はたくさん桜見たなー」って実際に見た気分になっちゃう♪

★chocomamaさんへ
どうぞどうぞ、タプタプどんどんさわって〜。その間私はちょこさんをぎゅーって抱っこしてるから〜♪
無料で芝生の川越ランは、近いのでよく行くんですけど
最近は芝生がまったくなくなっちゃって土埃が舞って
残念なドックランになっちゃってます・・・

★suzuさんへ
ぼーっとじいちゃん炸裂でしょ〜!
しかも、今回「クロスのじいちゃん」なんだよー♪
わ か る ?
Commented by buntakato at 2007-04-04 23:04
♪コメントありがとうございます♪

★ちいさんへ
クンクンするのはいいんだけど
しすぎ なんです(涙)
顔を相手の体と地面の間に入れてまでして嗅ぎ続けるんです(涙)
嫌われるんです(涙)
ぶん太は、ぼーっとすると「おじいちゃん」に変身しちゃうからね。

★ブーミンさんへ
お風呂場とか洗面台でちょびっと肉球に水が付くと
すっごく嫌がって後ろ足けりあげるくせに
今回の池と冬旅行での海は、へっちゃらで入っちゃいました。
早く、ぶん太の犬かき姿を見てみたいんですよ〜♪

★桜さんへ
ロックミシン漬けの合間に桜見に行けた?(笑)
このところの天気で、近場の桜はもうおしまいだねー。
まだこれから咲く、ってとこあるかしら?
今年は皆のブログでお花見巡りたくさん出来ちゃった♪
Commented by buntakato at 2007-04-04 23:05
♪コメントありがとうございます♪

★ヒナ☆モナさんへ
ヨカッタ。可愛く、見えてるようで。(ホッ)
あの、ビバの日からもう1年以上経ってるというのに
お会いしたのはあの1度だけですもんねー。
あの時、ワンコに怯えていたぶん太は、いまや
ワンコ大好き、遊ぼー遊ぼーで、抑えるのが大変ですよ(笑)

★あやぞぅさんへ
秋が瀬公園に行こうと思って車に乗ったけど、
とりあえずぶん太をはっちゃけさせないと、と思い
川越ラン→上尾方向に行っちゃいましたー。
プール連れて行きたーい♪
足がつかない水中で、ぶん太がどういうリアクションするのか楽しみ♪
100%言えるのは、目は絶対、西川きよし だね!
Commented by yumiko at 2007-04-05 01:09 x
ぶん太くんとお花見、いいなぁ~。
うちはまだお花見してないので、今度の週末できるといいな!

川越にドッグランがあるんですね。
わが家は関越の入り口(練馬インター)のすぐそばなので、
川越までは結構近いんです!今度いってみようっと!

ぼーっとじいちゃん、めっちゃ笑わせてもらいました♪
よっぽど疲れたんだね~。
それとも梅子ちゃんのこと考えてたのかな?!
Commented by イギーママ at 2007-04-05 12:17 x
ぶんちゃん~元気かい?
イギーママばね指痛くて暫くコメントかきこできなかっつた。
でも、温泉に行って来たから直ったの年かな?
川越の桜は何処へ行ってもウオ~って感じよ中院の枝垂桜見た?
幻想的でロマンティックで乙女になっちゃった。
伊勢原の遊水池の桜我が家の近くなんだけれど此処もチョーカッコ良い
アベックが多くて照れちゃうけどね今盛り桜吹雪でピンクの絨毯なの
カズさんとデートしてらっしゃいな~  シャンシャンシャンとなハィ
Commented by すず at 2007-04-05 12:29 x
きれいですねー♪桜色が乙女心をくすぐるわー。
ぶんちゃんのタルタル首周りにフォーリンラブです。さすがのまるの首周りもかないませんな。

お爺ちゃんぶんちゃん、サイコー♪

Commented by buntakato at 2007-04-06 02:26
★yumikoさんへ
yumikoさんが行ってる城北中央公園ってとこのランの方がずっと良さそうですよー♪
川越ランは芝生が無くなっちゃってるし、
日よけになるような木とかもないから、真夏は、ちと辛い・・・
すぐそばに「川越総合運動公園」てのがあって、
独り好きのももちゃんには、そこの芝生でのロングリード走りがいいかも(笑)
ぼーっとじいちゃんはしょっちゅう現れます♪ももちゃんはぼーっとばあちゃん にならない???

Commented by buntakato at 2007-04-06 02:27
★イギーママさんへ
温泉旅行楽しそうでしたね〜。
ママさんに言われて『中院の枝垂桜』を知り、ネットで調べたんですけど、いンやまぁ〜、素晴らしいですねー!!枝垂桜の大ファンなんです!来年は絶対絶対見に行かねば!!
「伊勢原の遊水池」でのカズトコデート実現させたいけど、
そこってどこですか・・・・?(調べても分からなかった・・・)
Commented by buntakato at 2007-04-06 02:27
★すずさんへ
くすぐったかったですかぁ?すずさんの乙女心。
どぉ〜ですか、このタルタル具合。
でもまるちゃんの毛の方が長くてふさふさしてるから
触り心地では負けます。(さも、触った事があるような「しったかぶりコメント」) 本当に触る為に、いつか会いにゆきます!そのときはおじいちゃんをヨロシク♪です。
Commented by イギーママ at 2007-04-06 15:15 x
よっしゃ~任せなさい
県道日高線秩父方向へ的場の交差点を過ぎ200M程右手にベルクが見えてきたら信号右折坂を下ると左右にしまむら&ユニクロ少し行くと
いなげやが見え横がジャ~ンお伊勢塚公園桜が満開よ橋の下が遊水地
ぐる~り・・さ~く~ら~桜早く行かないと散っちゃうよ今晩デイト**ヒュウヒュヒュ~ごちそうさま
Commented by buntakato at 2007-04-06 21:43
★イギーママさんへ
あ〜れ〜!去年もその前も、そこ行きましたよ〜!!
そーゆー名前だったんですかぁ、そこ!(おまぬけトコ)
よりによって今年は行ってないなぁ〜
間に合うか?ダッシュで行かねば!!!
ありがとう、ママさん (^∇^)/
Commented by unco-cycle at 2007-04-07 22:08
でましたっ!ボーっとじいちゃん!!
顔の前で手を「ささっ」ってやってみたいわん♪
たぷたぷ首皮(*≧m≦*)ププッの後の、「振り向きぶん太」チョ~可愛いぃぃぃ!!
私もボステリを見かけると、すぐさま声をかけてしまいますよん☆
これってナンパ???なのかな・・・(^^;;
Commented by ナオ at 2007-04-09 18:32 x
ぶんちゃんに目すら合わせてもらえなかったウメコ飼い主です、こんにちわ。
ところでお宅のぶん太さん、ウチのウメコの尻下に潜り込みすぎと違います?(笑)
そりゃー、呆けるのも当然といえます。私もウメコのニオイを嗅ぎながら呆けてますから。
Commented at 2007-04-09 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buntakato at 2007-04-09 23:25
★uncoちんtomoさんへ
ともさんのかわりに「ぼーっとじいちゃん前ささっ」やったら
「なんだよぉー」って顔で見られた・・・ヽ( ̄△ ̄ゞ
私も、知らない人でもボステリとあらば
迷わず、ちゅうちょせず、そっこう話しかけちゃう♪
まだまだ珍しいからなのか、みーんな喜んで話してくれるよね〜♪
Commented by buntakato at 2007-04-09 23:34
★ナオさんへ
そーでしたかー、1度も目、合ってなかったですかぁ(笑)
ナオさん、ウメコちゃんに完敗!!ヾ(≧▽≦*)
しっかしまー、うちの変態小僧が、大変失礼しました(´Д`;)/
でも、お宅のウメコさんの魅力がそうさせたのですわ(笑)
お散歩中にお会い出来るとは思ってもいなかったから
ほんとに嬉しかったですよ♪
いつも行かれるカフェ、連れてって下さいね〜♪d(´▽`)b♪