散る前に

近所に枝垂れ桜が植えられてる一郭がある。
散ってしまう前に見ておきたい。
ぶん太の散歩を兼ねて、今年の花見の見納めにいざしゅっぱーつ

今の時期は、桜だけじゃなく、
たっくさんの花があちらこちらで景色を明るくしてくれてる
c0094999_4161528.jpg
今回もタプタプさん に出演依頼しました(*^ー^)/
(ちと、ホゲ〜っとしてますがご愛敬)





ひろーい場所に来たから、思いっきり走り屋やらせてあげようと、
8メートルのロングリードに付け替えたのに、
c0094999_4272758.jpg

リード噛み噛み噛み噛み・・・・・(;-_-) =3
普通に走れないのかねぇ、フツーに・・・
c0094999_4342788.jpg

 c0094999_4353122.jpg変な顔して
ハッスルハッスルヾ(≧▽≦*)


ワンコに会ったら「対決挑み」は決してわすれない
c0094999_4373675.jpg


えっ、置き物?オブジェ?
微動だにせず たたずんでいるパグっぺ発見!
c0094999_443175.jpg




チョーーーー
可愛いぃんですけどぉー
ヾ(*≧з≦*) 
(パグに目がない私であった)


c0094999_4464342.jpgずーっとベロ出てるぅ
 (^з^)-
小さな体の
大人しい
パグっぺでした


ぶん太、すましてるけど変な顔
c0094999_4584451.jpg


c0094999_523896.jpg帰宅時の部屋の中はちょっと寒かった。
いつものよーに
ぼーっと中のぶん太を
布団でぐるぐる巻きにしてみた。
歩きすぎてお疲れぎみのぶん太、
抵抗する気もおきないようで
されるがまま。
電気もついてない暗い部屋で・・・


そのまんま、
すやすや おねむのぶんちゃんでした
今年の桜は、たっぷり堪能しました。満足♪満足♪
c0094999_54865.jpg

[PR]
by buntakato | 2007-04-11 01:00 | お友達・ドッグラン | Comments(14)
Commented by イギーママ at 2007-04-11 08:21 x
此処は何処じゃ~じゅるいじょ~いけないんだ~。
枝垂桜クウ~たまらんイギーママ枝垂桜の前では
夢見る乙女にになっちゃうの お目目がキラキラお☆さま
タプタプ爺さん ちとヨーダに似てないかい?
固まるパグ殿**ぶんちゃんに怯えてないかい眉間にしわが?
元々皺だらけか ぶんちゃんムゲッて清まし顔憎いね~
簀巻きの布団でも抵抗できない位いっぱい遊んだのねゆっくりお休み
Commented by すず at 2007-04-11 08:57 x
すごい凄い!桜の名所がいっぱいあるんだね~。ステキー。
ここまで疲れきるまで遊べるぶんちゃんもステキ。
置物パグっぺちゃん小柄だわ。まるは動きっぱなしなので置物にはなれないのヨ。
Commented by suzu at 2007-04-11 23:09 x
パグっぺのクチぃ~~~~LOVE☆

このツーショットはいつも子供のぶんさんがお兄ちゃん犬に見える。。。
Commented by chocomama at 2007-04-12 22:04 x
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
たるたるさん素敵すぎ~!!!!!!
いつみてもぶん太君のたるたるは絶品ですね。
それにしてもパグちゃん小さい!
あーんちょこさんの妹(予定)のパグちゃんもこんな子がいいよ~
Commented by ちい at 2007-04-13 18:56 x
素敵な桜~お花だぁ~
なんて見入っていたら!!
突然のタルタルぶん太君にびっくりしました。
けど、花よりぶん太くんの方が癒されるわ~(笑

このパグさん。。
本当に置物みたい!
お口が何とも言えずかわいいわぁ

沢山の出会いにお疲れのぶん太君、
どんな夢を見ているのかなぁ。
Commented by buntakato at 2007-04-14 00:49
★イギーママさんへ
へへへ〜ヾ(*´∪`*)ゞ ママも枝垂桜Love?
ここは、1つは近所の畑の中にポツンと出てくるスポットで、
もう1つは上福岡の貯水池のそばにある5種類位の桜が植えてある不思議な場所です。
パグっぺはヨーダの顔面に怯えていたのかぁ。同じようなお顔なのにな〜(*^m^*)。
Commented by buntakato at 2007-04-14 00:58
★すずさんへ
ここは公園でもなんでもなくて、ただ桜が植えられてるだけの不思議な空間なんです。置物パグっぺは、れっきとした成犬でした。体・顔・耳が小さくて、動かなくて、すぐ思いましたよ「大違いだな〜まるちゃんと」って。(o´艸`) ほんと、パグって、かわいいな〜。
Commented by buntakato at 2007-04-14 01:06
★suzuさんへ
たまんないでしょ〜、パグっぺ、ずーっとベロがちょこりんって出てるんだよー!(*´▽`*)
絶対、ぶん太よりもお兄さんだと思うんだけど・・・
ボステリも大きさいろいろだけど
パグもなんだねー。カムはどうだったっけ・・ね?
Commented by buntakato at 2007-04-14 01:11
★chocomamaさんへ
たるたる、合格ですかぁ〜?ヾ(≧▽≦*)
えっ? 妹?? しかも、パグなの???
きゃー、すてき〜♪d(´▽`)b♪
ちょこさんとミニミニコンビ予定なのね〜
Commented by buntakato at 2007-04-14 01:24
★ちいさんへ
はなよりだんご はなよりぶん太ね♪いいね〜♪
ちいさんはパグっぺお好き?
私は昔飼ってたので気になっちゃうのですヾ(*´∪`*)ゞ
もう今の時期、暖かい日はコンクリートが熱いのか、
ぶん太は「はぁはぁ」いってます。
かなり疲れても歩き続けてくれるからいいけどネ!
どんな夢、って、「過ぎし日のコナ嬢とのデート」に決まってるじゃないですかぁ〜(o´艸`)
Commented by slapjack at 2007-04-15 01:25
はじめまして!
川越在住ハルの飼い主です♪
実は告白します・・・私、以前からブログを拝見してまして、読み逃げを繰り返しておりました。(笑)
メローブロッコなどで宜しければ、こちらこそLINK宜しくお願い致します。
追伸 川越ドッグランはいつも早朝だけ行きます。夕方はほとんど行きませんから中々お会いしなかったのだと思います。ジャスには明日会うのでぶん太くんの事、聞いてみます♪
お会いしましたらヤンチャ娘ですが宜しくお願いいたしますねー♪
では★
Commented by buntakato at 2007-04-15 02:15
★slapjackさんへ
そーだったんですかぁ♪
「読み逃げ」ぜんぜんOK・大歓迎ですよー♪(^▽^*)ノ⌒☆
ぶん太を知っていてくれてたなんて光栄です!
「ジャス君」はこっちが一方的に知ってるだけなので・・・(´д`;)ゞ
超夜型人間ですが、毎年元旦に「早起き」を抱負として掲げていますので、早朝に出動したいと思います。(ムリに決まってるケド・・・)
これからも、遠慮なく読み逃げして下さいね〜(*^m^*)



Commented by あやぞぅ at 2007-04-15 21:51 x
今日は、折角のお声がけにも関わらず申し訳ない・・・…(ノд-。)です。
またの機会にご一緒させてくださいねぇ~~(///∇//)
ぶんChan、めぇ~っけ!!DOGFUNにいましたよねぇ~(*´∀`*)
思わず、あぁぁぁぁぁ~って言ってしまった私を想像してくださいましぃ~です(´ω`ゞ)
Commented by buntakato at 2007-04-15 22:06
★あやぞぅさんへ
こっちこそぉぉぉぉぉ!!(DOGFUNのこと)
「ボステリ特集」って情報だけでしたから、
ま、ま、まさか りん姫が載ってるとは!!(イギー君、ヴヴ君もね)
「ぼーっとじいちゃん」の解像度のイイ写真があれば
ぜったいソレ送ったんだけどね〜。
ざくろ、イイところですね!
徒歩圏内でノーリードで遊ばせられる場所があれば
ぜったい、あやぞぅさんとBeer片手に遊ぼー って、誘うのにー。
とくにこれからの季節は!(o´艸`)