史上最高の「ぼーっとじいちゃん」

この日はドッグラン「ざくろの里」でヘトヘトになって、ドッグカフェ「楽(らく)」で遅いランチを楽しみました。(って、しょっぱなから、まとめてしまった!)
c0094999_1625014.jpg
c0094999_1635286.jpg

ランで、まずは、た〜くさんのお友だちに挨拶回り。
誘ってくれたフレブルのイギーくんと、弟のトイプーチョッパーくん
チョッパ〜、会いたかったよー、はじめまして♪
c0094999_1525276.jpg

イギー君はほんとにオシャレさんでいろ〜んなお洋服持ってるねー。横顔キリッとかっこいー♪
(実は、我がぶん太が掲載されている DOG FAN5月号に、イギー君も載ってます♪持ってる方探してみて!)
カズ、ふわふわほわほわのチョッパーを抱いて、ニヤけております。
(見た目より、ほにゃほにゃ軽くて細くてちっちゃくて、メチャかわいい:カズ談)

c0094999_1585947.jpgc0094999_1510521.jpg


そして、ぶん太の分身犬カンスケ、いたいた!
さっそくプロレスが始まるかと思いきや、
ぶん太の到着を待つ間に第1ラウンドハッスルタイム終了したようで
ひたすら「独り遊び」のカンスケ。
しばらくこのサッカーボール相手にフガフガしてたよ〜。初めて見る姿でかわいかったよん。
(実は密かに体力の回復をはかっている?)
c0094999_1512672.jpg


まだまだ たっくさんのお友達がいるよ〜




ランに入って一番最初に挨拶にきてくれたフレブルの(むちむち)うきちゃんと、
お姉ちゃんの(ちょっとアンニュイ(死語?)な)ベティちゃん

とっても可愛いアクセサリーしちゃって、女の子♪ってかんじでした。
c0094999_15253958.jpg
c0094999_15272638.jpg

今回、カズが "お持ち帰り" を希望したフレブルおまめ君 チョ〜ちっこいのよ〜!! 洋服だぶだぶ〜!!
ボールを与えたら右に出るものはいないというサッカー犬イギー君に挑んでいくとは、なかなかの度胸だわ♪
(見ての通り、2頭身(に見える)なので、抱き上げると、まるでヌイグルミ。そのままポケットに押し込んで帰りたい衝動に駆られました。:カズ被告証言)
c0094999_1534643.jpg
c0094999_15342841.jpg

あまりに可愛いので動画撮っちゃいました。

こちらはCOCO君兄妹達。フレブルCOCO君と、ダルメシアンのマリンちゃん
とっても珍しいアメリカンビット・ブル(生まれて初めて見ました:カズ被告証言)のサラちゃん
c0094999_15393260.jpg

この日のぶん太のストーカーターゲットはマリンちゃんに(勝手に)決定!!
c0094999_15444163.jpg
c0094999_1546777.jpg
c0094999_15462256.jpg

おやっ? ひたすら独り遊びをしていたカンスケが、充電完了したようで、飛んできました!
c0094999_1548166.jpg
c0094999_1548332.jpg
c0094999_15490100.jpg
ぶん太、顔、めり込みすぎ。

そーだ、そーだー!二人(犬)とも、そーこなくっちゃ!やれやれ〜♪
c0094999_15491574.jpg

c0094999_15492918.jpgさすがカンスケ!だてに、おとなしく充電してたわけじゃないんだね♪
第2ラウンドハッスルタイム、カンスケの勝ちぃ〜!
やっぱりぶん太は、エネルギー満タンの重戦車カンスケには、おいそれと勝てないようです。


マリンちゃんをゾロゾロと追いかけるブヒ軍団&女の子(動画)
(なぜか人間の女の子もまぎれちゃってます。でも、犬の体力にはかなわないよね〜。)

そりゃあのど乾くわな〜。ぶん太、カンスケママからカンスケ用の水を、ちゃっかりいただいて、しかもがぶ飲みです!
「遠慮」という二文字を知らないようです。カンスケがアセってるぞ。
c0094999_15503644.jpg

こちらは以前1度遊んだことのあるフレブルコロ君と、弟のレオン君。まだお耳が垂れてて可愛いね〜。
c0094999_1556497.jpg

それと、フレブルBUBU君
でれ〜ん、と抱っこされてる姿、かわいいー♪
c0094999_161441.jpg


「楽」はドッグカフェにしてはめずらしく焼き肉メニューがあるのです(ってゆーか、ココは焼肉屋さん)。美味と評判だった「石焼ビビンバ」。
ほんとーに激ウマでした。ぶん太にはワンコメニューの鶏肉団子を。ペロリンパでした♪
c0094999_16233685.jpg


この日のぶん太は、たっくさんのお友達と遊び続け、ずーーーっとテンション上がりっ放しだったもんだから、
いんやまあ、史上最高の「ぼーっとじいちゃん」でしたよー。

c0094999_16323324.jpg
c0094999_16325094.jpg
c0094999_1633340.jpg


あまりの眠さに着替え中も意識も〜ろ〜(動画)
楽しかったんだね、ぶん太♪
イギーママ、遊んでくれたワンコ達、楽しい一日をどうもありがとう (^з^)-☆Chu!
[PR]
by buntakato | 2007-04-21 18:52 | お友達・ドッグラン | Comments(18)
Commented by ブーミン。 at 2007-04-21 23:25 x
かっカワイイ~♪
ボ~っとじいちゃん最高!!笑
確かにこのポーズだと赤○ンが出やすいかも。。。^^;
ぶんちゃん、サイコーです♪
いつか生ぼーっとじいちゃん、見てみたいナ。笑
Commented by イギーママ at 2007-04-21 23:31 x
一気に読んで一気に大笑い一気に紅茶ブログに吹っかけた。
楽しかったね~ミゲール君の勢い余ってフエンスに逆さ激突これはもうビデオ大賞グランプリ間違いなし。
イギーのボーダーヒッコリーママとおソロなのじゃ~チョッパーはキス魔です。
お豆君2頭身(本当だけど)しょーこさんに言いつけちゃうぞ~(笑)
マリンちゃんは色白美脚とっても好い仔で皆にモテモテ
ベティうきちゃん姉妹はイギーママの癒しなのみ~んな良い子で何時も一緒に遊ぶのよ**此れからは、ぶんちゃんもカンスケくんもず~っと仲間だよ嬉しいね
ボーっとじぃちゃん磨きがかかってイカスけど???トンガラシが出てるよ(爆笑)
Commented by at 2007-04-22 19:42 x
いやー、ほんと楽しかった!
おまめ君、すっげー可愛かったよねぇ♪
うっかりカバンにしまっちゃいそうになったわよ(笑
実はこの日までカンスケは、ペットボトルから水を飲めませんでした(^^;
ぶん太にツラれて出来るようになったみたい(笑
カンスケもぶん太と遊んだ日は、本当に満足するまで遊べるのか
すっごい幸せそうにぼーっとなってたよ♪
素敵な仲間に入れてもらえて本当に嬉しい日だったな~。
また次に会う時を楽しみにしてるねー!
Commented by BUBUママ at 2007-04-22 21:11 x
ぼ~っとじぃちゃん最高^^
ぶんちゃんのぼ~っとじいちゃん&タプタプさんの大ファンです!!
うちのBUBUはオネエ座りが多いので、二代目ぼ~っとじいさんに立候補したいところですが無理そうです^^;
また、遊んでくださいネ♪
Commented by ちい at 2007-04-22 22:27 x
んも~!
鼻ぺちゃさんたちが沢山みれてお腹いっぱいになったんですよ。
そうしたら!!!!!
ききたぁぁぁ~(^3^)/
でたぁぁぁあ~(^Q^)/
いつかぼ~っとじいちゃん生で見たいわ!
もちろん「あれれ」もね!
Commented by buntakato at 2007-04-23 02:34
*** コメントありがとうございます ***

★ブーミンさんへ
ブーミンさんのお言葉、嬉しい限りです♪
ぼーっとじいちゃんは起床時か、1日の終わりに現れるので
「生」を見ていただくには、うちに泊まっていただかねば!(笑)
同じDNAを持つコナン君とぶん太、きっと気が合うだろうなぁ〜♪ヽ(´∀`*)ノ

★イギーママさんへ
「とんがらし」ですか〜(笑)イギー君は??
いつも どっしり重いぶん太を抱っこしてるから
チョッパーの軽さ・可愛さに カズはとろけてましたよ♪
あ、「2頭身」おまめ君ママさんに、内緒ですよ(笑)
イギーママのおかげでぶん太の友達が増えて嬉しいです!
いつもありがとうございます(*´∪`*)

★桜さんへ
カンスケとぶん太は、必ず同じ事するよねー
それが可愛くて笑っちゃう♪
だから、カンスケがサッカーやるようになれば、ぶん太もマネしてやるかも!
また、ブヒ達と遊びにいこ〜ね〜
Commented by buntakato at 2007-04-23 02:51
★BUBUママさんへ
ぼーっとじいちゃんの足は、「おっぴろげ〜」なんですよー(笑)
じゃぁ、BUBU君は「オネエ座り」の「ぼーっとばあさん」ってことでいかがでしょうか?ヾ(≧▽≦*)
こちらこそ、またお会いした時は、遊んで下さいね♪

★ちいさんへ
ふっふっふっふっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
白状するのだ
一番見たいのは「あれれ」でしょー ヾ(≧▽≦*) 
コナちゃんは例の乙女チックな横座りでぼーっとしないの?
あ、そっか。乙女チックどころか「ライダー」だったもんねー
私はソレを「生」で見たいな〜♪d(´▽`)b♪

Commented by ryo-ma624 at 2007-04-23 11:26
史上最高のぼーっとじいちゃん!!サイコーにかわいいです♪♪
ぶんちゃんホント楽しそう♪♪カンスケ君とも遊べてよかったね!!
いつも思うんだけど、ぶんちゃんとカンスケ君良く似てるねぇ~~♡
男同士の遊び方も上手だし、兄弟って感じ♡
おまめ君も、すんごくかわいいねぇーーー♡♡まだ、パピコちゃんなのかな?
ポケットにはいりそう!!
Commented by しょ~こ at 2007-04-23 15:08 x
2頭身見ちゃいました
( ̄ー ̄)

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。

もう2頭身て表現がピッタリでございますわっ
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

奴、小さいですけど頭はバカみたく大きいので、ポケット壊れないように気をつけて下さいね


しかも人間の子供まで動画に登場しちゃってすみません
(^^;A

宜しかったらまた遊んで下さい
(o^-')b

あっ!!
実は我が家も今のフレンチの前はボストンを飼っていました^^
Commented by buntakato at 2007-04-23 16:53
★みーチャンさんへ
この日の「ぼー〜」はほんとに凄かった!
思わず「はげしぃー!」って言いながら
カメラを取りに走ったよ(≧▽≦*)
ぶん太とカンスケの関係は会う度慣れてきていて
飼い主のほうもほっとけるからラクなんだぁ♪
おまめ君は1歳なんだよ〜♪
Commented by buntakato at 2007-04-23 17:14
★しょ〜こさんへ
きゃー!!
見つかってしまったぁぁぁぁー!!(((((( ;゜Д゜)))))
大変失礼いたしました・・・(*´艸`*)
動画の女の子、お嬢様だったとは、露知らず!
アイドル二人分の出演料お支払いせねば・・・(´Д`;)ゞ
実は私の知らぬ間におまめ君を抱っこしていたカズに
「たまんないから抱っこしてみなよ〜♪☆♪」とコーフン状態で勧められたのに、
とうとう最後まで抱っこ出来ませんでした。(´д`)
次回、チャンスがきたら、是非、誘拐したいと思います♪
ボストン飼われてたんですかぁ。大先輩ですね!
Commented by chocomama at 2007-04-23 21:53 x
キャー可愛い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
こんなハーレムに居たのですね!!
そらーぶん太君も爺さんになるわけだぁ。
きっといい夢見てるだろな~
Commented by ヒゲパパ at 2007-04-23 22:11 x
先日はどうも。ちぃが お顔ベロベロ舐め回してすいませんでした。『楽』にも行かれるんですね ドッグランだけじゃなく『楽』でも、お会い出来るかもしれませんね。 ぶん太とお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ヒゲパパ at 2007-04-23 22:13 x
すいません。君を入れるの忘れました。ぶん太君です。訂正 すいません。
Commented by buntakato at 2007-04-23 23:13
*** コメントありがとうございます ***

★ chocomamaさんへ
兄弟と一緒にハーレム状態で、
ぶん太はサイコーに幸せだったことでしょう♪
犬も人間みたいに、その日あったこととか
回想したりするのかなぁ?
だとしたら、ぼーっとじいちゃん中は
きっとソレの最中なのかも(*^m^*)

★ヒゲパパさんへ
わざわざ「君」付け訂正 ありがとうございます(*^_^*)
でも、全然いいです、「ぶん太」で!!(^O^*)/
お住まい聞いたとき「楽」知ってるかなぁ〜?って思ったんですが
知ってるどころじゃなかったようですネ。御常連さん?(*^ー^)v
メロディちゃんもちぃちゃんもミニミニで可愛すぎですヾ(≧▽≦*)
次回お会いしたら、「ペロペロ攻撃なんてなんのその」のカズにご注意あれ。お持ち帰りされちゃいますから。

Commented by すず at 2007-04-25 18:57 x
ゴブサターーーー♪してる間にぼーっとおじいちゃんに磨きがかかっちゃったのね!PCブっ壊れて漫画喫茶からコメント中のすずです。ここのドッグランも素敵だねー。いーな、いーな。ぶんちゃんと遊びたいっす!千葉にも遠征しにきて下さーい!ブーミン。さんと我が家はけっこう近いのよ♪
Commented by buntakato at 2007-04-25 19:40
★すずさんへ
え゛〜!!またしてもですかぁ〜!!ショック!!!
それじゃあ「漫喫」でカキコしまくりですね ヾ(≧▽≦*)
しばらく「おさんかた」見せていただけなさそうだから、
そーですね、こーなったらこちらから押し掛けて
「生」をいぢらせていただくしかないようですね(=^O^=)/
(って言っても、PC復活しないと連絡の取りようがない事に気付きました・・・)
遠征しますね!新車バギーで♪


Commented at 2007-05-01 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。