ドッグラン

ブログ友達ももちゃんのブログに出てくるドッグランに前から行ってみたかった。
では、行ってみよ〜♪

緑がたっくさんのこの公園、広いし、いいねいいね〜♪。
あの奥がドッグランかな ♪d(´▽`)b♪
c0094999_2043611.jpg

c0094999_21314214.jpg

c0094999_2102468.jpgランの中にも木がいっぱい!
ここなら、真夏でも遊べそう。サイコー♪
実際この日は暑かったのに、
ラン内に居た時は涼しかったもんな〜。
これからの季節、日陰がないと
ワンコも人間もキツいよねー。


c0094999_2337116.jpg
c0094999_22463249.jpg
(あまりにしつこいクンクンマン、捕獲された図)

ちっちゃくて元気いっぱいのボステリちゃん登場!
c0094999_2162190.jpg
名前の通りアクセル全開ではしりまわってた1歳半のアクセル君はスモールサイズで可愛かったぁ〜。体の大きさは違うけど、アクセル君もぶん太も超アクティブ男で走りっぱなし。
c0094999_21235348.jpg

c0094999_21342441.jpg新しいお友だちも出来たし、
ランもサイコーだったし、
楽しめたね〜。
無料、
時間制限なし、
小型犬用・大型犬用完備
日陰あり
このドッグラン超気に入っちゃった〜
ただ、近所ではないので
実家に行く途中に寄っていく定番のランにしようっと!


c0094999_2273627.jpg
ぶん太:「いやぁ〜今日も走った走った!家に帰ったら、ひとっプロあびて、かーっと寝るかな」

おやじっぽーい(;-_-) =3
[PR]
by buntakato | 2007-05-05 22:02 | お友達・ドッグラン | Comments(10)
Commented by chocomama at 2007-05-06 21:46 x
おお!無料ってとこが、ポイント高いですね(ノω`*)んふふw
木がいっぱいあると、少し涼しそうだしいいな~。
でも家みたいな爆走女は木に激突する確率高いかな♪
いっぱいクンクン出来て満足そうだねぶん太君♪
Commented by ちい at 2007-05-07 00:40 x
ちょっと~!
ぶんトコさんってば~
くんくん星人もすごかったけど、
捕獲されたぶん太君のお目目がぁぁ落ちそうですよ!
「もっとくんくんさせてくれ~」って言わんばかりじゃないですか(笑)

今宵もぼ~っとじいちゃん炸裂だったかなぁと
一人ニヤニヤしちゃいましたよ。

Commented by BUBUママ at 2007-05-07 00:41 x
うわぁ~!!スゴイ!自然の中のランですねぇ~^^
日陰がいっぱいで涼しそうですねぇ~、行ってみたいよぉ~♪
BUBUは他の子より暑さに弱いのか、もう結構辛いです^^;
もうそろそろ引きこもりの時期がやってきそうですぅ~^^;
おぉぉぉ~、クンクンマン参上!!!ですね。
うちはペロペロマンなので大変です^^;
Commented by yumiko at 2007-05-07 00:44 x
わぁ~!城北中央公園、行ったんですね♪
楽しんでいただけたようで良かったです(^^)
そうそう。暑い日でも木陰に入れば涼しいですよね!
わが家ももも連れて行けばよかった・・・
そしたらぶん太くんに会えたのになぁ。残念。
昨日は朝から夕方まで部屋の掃除&模様替えをしておりました。
今度、会えるといいですね♪
Commented by buntakato at 2007-05-07 04:13
★chocomamaさんへ
そーなのよ〜!こんなにイイのに無料なのよー(*^m^*)
ぶん太もそーとーな爆走男だけど、他にもかなり暴走犬いたし、
みんな、上手によけながら追いかけっこしてたよ〜。
ちょこさんも、はやぶさだからきっとスイスイよけちゃうよ♪
Commented by buntakato at 2007-05-07 04:18
★ちいさんへ
あったりまえじゃないですかぁ〜♪想像どおり炸裂でしたよー。
このクンクン星人は狂ってるからさー。
逮捕されないように、捕獲してクールダウンさせないとね。
Commented by buntakato at 2007-05-07 04:50
★BUBUママさんへ
「引きこもり」ですかぁ♪(o´艸`)ププッ
でも本当ですよねー。ぶん太ももうすぐにハァハァしてますよ。
BUBU君もペロペロマン?
ぶん太もですよー!クンクンペロペロよだれ星人。
(なんじゃそれ!)(.:≧ω≦:.)
Commented by buntakato at 2007-05-07 04:57
★yumikoさんへ
行ってきましたよ〜♪すっごくいいところですね!
私がよく行く無料のランは時間制限があって鍵が閉まっちゃうの。
それが当たり前だと思ってたから、この公園のランにはびっくり!!
行ったのは4日で、その前の日は私も、部屋の模様替えしてました〜♪
ほんと、会えるとイイですね♪(^▽^*)ノ⌒☆
Commented by アクセルパパ at 2007-05-08 00:16 x
先日は短い時間でしたけど有り難うございました!
これから暑くなるんでアクセルは夕方出没すると思います。
アクセルも今度はゆっくり遊びたいと申しております。
また、遊んでやってください。
Commented by buntakato at 2007-05-08 02:41
★アクセルパパさんへ
わぁ〜、来て下さってありがとうございます♪
もうすでに日中の散歩はキツくなってきてますよね。
家の近くにあの公園があるなんて、うらやましい限りですよ。
ほんとにまたお会い出来たら嬉しいです♪