部活「“走り屋” 部」

c0094999_2263586.jpg

子供の頃のGWといえば、毎年父の田舎に遊びに行き、裏の山で筍掘ったり、
いちご農園のビニールハウスで「もう食べられないー」って程いちごを食べまくったな〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
行きも帰りも、車から大きな鯉のぼりを数えきれない程見たもんだけど、
最近はあまりみかけないな・・・。少ないな〜・・・。

なんて、昔を懐かしがってる場合じゃなかった!
今日はぶん太の部活の特訓で気合い入れなくちゃいけないんだった!(って、何で?:カズ)
いい場所見つけちゃったもんね〜♪
c0094999_257348.jpg

では「“走り屋”部」特訓開始!(なにそれ?:カズ)
c0094999_2584750.jpg
c0094999_259133.jpg
c0094999_2591750.jpg

地上を走るだけじゃ飽き足らず
水中走りですよ。
どーですかねぇこの走りっぷり(動画)は。
(※良い子は決してマネしないで下さい。)
ひとけの無いのをよいことに、極悪非道の迷惑行為・・・(汗)。反省。

いやぁ〜走った! もー、いいだろう。もー、ヘトヘトだろう(とくに、おれじゃー:カズ)。
今日のところは このへんで終わりにするかな。
c0094999_392359.jpg

ところがどっこい、水パシャパシャが相当気に入ったらしく、その後も入りまくり。(o´д`o)
(※お願いだから良い子は決してマネしないで下さい。)
c0094999_3303972.jpg

本気で終わりにして、水道の水で体を洗ったら、かなり寒くなったらしい。
ブルブル震えてました。ヽ( ̄△ ̄ゞ=
c0094999_3361586.jpg
ハッスルしすぎだよ〜。
c0094999_339284.jpg

ぶん太、本日の特訓、そーとー疲れたようです。
普段、人の膝の上で寝るなんて、ありえないのに・・・ (o´艸`)ププッ
c0094999_34129.jpg

ねむねむ君(動画)になっちゃったね。
きっと“走り屋”部のキャプテンになれるよ! 
おつかれさまでした。(*^〜^*)
[PR]
by buntakato | 2007-05-07 00:40 | お友達・ドッグラン | Comments(22)
Commented by ryo-ma624 at 2007-05-07 12:23
ウチの走り屋も入部させてぇーーー!!(笑)
ぶんちゃん楽しそう!!よかったねぇ~~パパにお礼言うんだよ!!
カズさんお疲れサマです(汗)
どこまででも、いつまででも、走ってそうな勢いですね♪♪
Commented by at 2007-05-07 17:36 x
あらら、昨日もコメント入れたと思ったのに・・失敗してたかしら(^^;
ぶん太、走り屋部って、カズさんが超疲れそうじゃん(笑
ぶん太の目の大きくなり具合から見て、かなり水の中が気に入ってると見た!
限界までやっちゃう所もそっくりねぇ☆
風邪ひかないように、カズさんのお膝でしっかり暖まってね♪

Commented by pandora75 at 2007-05-07 20:22
はじめまして、ぶん太くん凄すぎますね~水怖がらないんですね。
でも最後のぶん太くんの目、充血してる~(笑)
よっぽど楽しかったんですね!
リンクさせていただきます。また遊びにきま~す
Commented by BUBUママ at 2007-05-07 22:56 x
ぶんちゃんイイ走りっぷり!!
水が大好きなんだぁ~^^
うちはまだ水があるところに連れて行ったことがないからどんな反応をするのかわからないけど、ぶんちゃんのように走れたら“走り屋”部に入部させてもらおうと思いまぁす♪
Commented by ブーミン。 at 2007-05-07 23:32 x
う、うらやましい!
お水をパシャパシャと!!
お水大好きなコはこういう風に楽しむんですねぇ。。。。涙
Commented by あやぞぅ at 2007-05-07 23:59 x
お久しぶり~でっす!!部長!!
やっぱ、部長凄いっす!!リンは”ヘタレ”だから水が恐いんだなぁ~。。入部出来るだろぉ~か??マネージャーなんて必要なし??( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by unco-cycle at 2007-05-08 00:21
リードくわえて走ってるしぃ~(*≧m≦*)ププッ
しかし、あの部活シーン何度見ても笑えるんです☆
なぜ笑えるのか分からないのですが、なぜか笑えるプププッ (*^m^)o==3
思い出しただけで噴出してきた~。。。やばいツボにハマったかも(T▽T)
部長!いい走りっぷりを見せていただきあした!あざーす!!
Commented by buntakato at 2007-05-08 01:30
★みーチャンさんへ
リョーマっち、入部了解!(笑)
だいぶ前に、リビングでの走りっぷりを見せてもらったから
アレで入部テストクリアです!
ちなみに「風斬り部」も完璧テストクリア!(爆)
Commented by buntakato at 2007-05-08 01:37
★桜さんへ
さすが、伯母!
目で判断するとは!
ぶん太は桜さんには隠し事できないね。(笑)
走り屋なもんで、走りはまかせろ なんだけど、
「泳ぎ」はどーなんだろ〜?
カンスケに特訓手伝ってもらわなくっちゃ♪
Commented by buntakato at 2007-05-08 01:48
★pandora75さんへ
いらっしゃいませ〜。コメント・リンクありがとうございます。
だんぼ&ぺこちゃんは水嫌いなんですか?
ぶん太はとりあえず足が着く水場での遊びは、はしゃいで楽しんでます。
ハイテンション男なので、眼は365日充血してるんですよー。
私もリンク完了です。後ほどゆっくり伺いますね♪
Commented by buntakato at 2007-05-08 02:02
★BUBUママさんへ
何言ってるんですかぁ〜。
BUBU君、水にどう反応しようが、走りがどうであろうが、
入部受付いたしますよ〜!
ただ、特訓があることを忘れずに♪
リードを全速力で引くのは、タカさん&クミさんだってことも♪(笑)
Commented by buntakato at 2007-05-08 02:07
★ブーミン。さんへ
コナン君、ダメなんですか〜、みず!
ぶん太、走り屋はさっそうとして見せてるけど
湯船に浮かべて泳がしてみた時、
ちょっとヘナチョコでしたよ・・・(笑)
(コナン君ブログ、相変わらず見れない・・・うぅ・・・)
Commented by buntakato at 2007-05-08 02:13
★あやぞぅさんへ
(いつの間にか)「部長」っすかぁ? ヾ(≧▽≦*)  いいっすねー
(りんちゃんが)「マネージャー」っすかぁ?(o´艸`)かなり いいっすねー
わらっちゃう!♪
じゃあ試合の日はレモンハチミツ漬け、タッパーに作って来てね〜♪
Commented by buntakato at 2007-05-08 02:34
★uncoちんtomoさんへ
えっ?ツボに?(笑) うっそー。うれすぃ〜♪
だって、私もあの走り、かなり笑えるんだもん。
で、「なぜ笑えるのか分からないけど・・」ってのもすごく分かるー!
「そんな場所を君はどんだけ真剣にどんだけ長距離どんだけハイテンションで走るんだよー」感?(笑)
Commented by すず at 2007-05-08 09:00 x
またまたステキな公園ですね♪漫画喫茶の狭いブースからおはようございます。マネージャーは決まったようなので、ベキ子がチアリーダーになると言ってます。
しかしスバラシイ走りっぷり♪フバも水好きだけどもっと地味に遊ぶのヨ。
Commented by buntakato at 2007-05-08 12:16
★すずさんへ
ほぼリビングになりつつある場所からのコメントですね〜'`,、(´▽`)
長官の水好きはもちろん存じておりますよー!!
かなり寒くなってからもタライでパシャパシャ♪(^▽^*)ノ
「水部(ミズブ)」の部長でしたっけ?(笑)
ベッキーのチアリーダー、面接は免除されました。
「ベッキーなら即OK!」というカズの一言で!
Commented by しょ~こ at 2007-05-09 13:03 x
ぶんちゃんの走ってる時のお顔がぁー

最初もしかして嫌がってる?走らされてる?って思ってたらしっかり自分から入ってますね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しかもブルブルブルブル寒さが伝わってきます
(*≧m≦*)

「“走り屋” 部」ぶんちゃん頑張れ
o(^o^)o
Commented by ちい at 2007-05-09 19:04 x
あの・・・
動かない&逆切れしてしまうのですが、
この「走り屋部」に入れますでしょうか?
ブ費はいくらですか?

とっても楽しそうにぶん太君走ってるし。
けど、旦那様がぁぁきっと暑かったと思われます(笑)

最後は可愛い寝顔で、ほんと子供みたいですね☆
Commented by buntakato at 2007-05-10 09:52
★しょ〜こさんへ
意地でもリード噛んで離さないんですよ。(; ̄ー ̄A
人間の方が、走らされてましたかねぇ。
自分から喜んでビッチョビチョになってたくせに
水道水は(冷たかったのか)本気で震えてましたョ。
この後、体拭いてる時にスルっと抜けだし、
ノーリードで逃げまくり、捕まえるの一苦労でした・・・
Commented by buntakato at 2007-05-10 10:06
★ちいさんへ
それはそれは、特訓の、し甲斐がありますなぁヽ(^▽^*)ノ
「逆切れコナさん」超ウケる♪
ブヒ族なのでブヒ(部費)は免除です。
真夏は各コーチは走りにつき合いきれないので
部員を放置プレイさせましょう。
ワンコは一生赤ちゃんみたいですよね♪

Commented by イギーママ at 2007-05-10 15:31 x
ぶんちゃんお水怖くないんだ~パチャパチャポチャポチャ走っているよ。
最初紋次郎の長楊子を咥えて疾走しているのかと思って目を凝らして見ていたらリードだったビックリしたよ~~~
まだまだ濡れたらしっかりタオルドライして上げないと風邪引いちゃうよ*イギーは濡れるの嫌いだから今年は心を鬼にしてドッボ~ンね
チョッパ~は抱っこしただけで犬かきしてるからOKでしょう””トコさんチョッパーはトップノットで顔バリ違うワンコみたいです顔ちっちゃいヤクルトの大きさ又遊ぼうね~
Commented by buntakato at 2007-05-11 12:51
★イギーママさんへ
もー、笑わせないでくださいよー
ほんとに、長楊子を咥えた紋次郎に見えてきたぁ〜〜〜
イギー君の特訓は、水の中にサッカーボールを入れるしかないですね!
チョッパー、それはそれは変わったでしょうね〜
見るのが楽しみ♪