愛しのフーバー一家/part 1

ぶん太を飼う前から、
いつも見ていたお気に入りのブログ「HOOVER ♪」
な・な・なんと、そのフーバー家から招待されたのですぅーヾ(≧▽≦*)/♪!♪!♪
も〜、コーフン状態MAXで行って参りましたよ〜。

c0094999_23175746.jpg
大ファンのフーバー君、弟の黒パグまるちゃん、妹のベッキー
可愛すぎるきょうだいです!(*^〜^*)

「はじめまして♪」
ぶん太、ちょっと驚きながらも、遊びたくて大コーフン♪
c0094999_23283724.jpg





c0094999_3124970.jpg
ぶん太の耳、ピターってなってる。目、落っことすなよ〜。`;:゛;`;・(´ε` )ブッ!!
c0094999_3134183.jpg
遊び場としてサイコーのお庭!

さぁ〜みんなで、めいっぱいハッスルしちゃいなさい!
c0094999_057552.jpg


c0094999_058172.jpg


c0094999_0583112.jpg


c0094999_3143339.jpg

フーバー兄ちゃんが休憩してた涼しい場所をちゃっかり奪っていい気分♪
c0094999_11598.jpg

c0094999_153154.jpgカズは大のベッキーファン。
今日をどんだけ楽しみにしていたかは、ベッキーを抱っこした時の満面の笑顔で伝わってきましたよ。

ベッキーかるっ!
ぶん太とえらい違い!!
それにしても、可愛い!
ベッキーを一目見たら
誰もがその可愛さにヤラレてしまう!
恐るべし小悪魔ベッキー

「ちっちゃ〜い!ほっそ〜い!が第一印象。やっぱ実物は写真の100倍かわいい。お持ち帰りできないのが残念っす。」ぶんカズ:談


さ、おうちに入って、ちょっと休憩しようね。
c0094999_1161621.jpg
c0094999_1172145.jpg

すぐそばにワンコがいるのに、ぶん太が休憩なんてするわけなかった・・・
c0094999_1173610.jpg

c0094999_1234420.jpg見て見てぇ〜♪
みんな、きびなごに夢中なの♪
( ≧з≦)っ

ぶん太も少しは静止すればぁ。


c0094999_1271278.jpgまるちゃんは「マメなまる」という通り名がありまして、
人なつっこくて、すぐペロペロ挨拶しにきてくれて、すっごく可愛い性格です。
カズとの相性バッチリで、気付くと二人しょっちゅう近くに居ました
(o´艸`)

連れてかえろ〜か〜

「いやいや、まるちゃんのお持てなしは素晴らしい。来客にまんべんなく接待の嵐で、うれしかったッス」ぶんカズ:談


c0094999_1302069.jpgとにかく
スキあらば
ベッキーを抱っこするストーカーカズ!
ぶん太のストーカーっぷりは
カズ仕込みだったのか・・・

「こらこら、抱かずばおられぬベッキーの魅力を、おぬしも目の当たりにしたであろうに、なんたる濡れ衣!めったなことを申すと手討ちにいたすぞ」ぶんカズの介:談


c0094999_1401895.jpg生フーバー長官を抱っこしてる私が居るよー!!
信じられない〜
しかも、フーバー君ったら、
私の大好きな
「眠い時のおじいちゃん顔」で、
おとなし〜く、ずーっと抱っこされててくれたんです。
あー、幸せだった。
あー、ほんとに嬉しかった。

フーバー君は
足が長くて、
首が細くて、
スラーッとしてて
とってもかっこいいボストンテリアで
ぶん太とは大違いなんだけど
でも、
ぶん太と、
表情やぼーっとする姿が
すごく似てる気がして(ごめんなさい)
私はフーバー君が
大好きでたまらないのだ
(^з^)-☆Chu!


c0094999_241982.jpg
ぶん太がフーバーママのすずさんに
抱っこしてもらえてることも
ホントに信じられない♪
ちょっとー、ありがたいことなんだから
ぶん太、そんなかっこしてないで、ちゃんとしてぇー。

フーバー宅で遊んだだけでじゅ〜ぶん大感動・大充実だったのに、
この後、まだまだ楽しい事が待ち受けていましたヾ(*'▽'*)ノ

すずさんは、ステキな仲間に声をかけてくれていて
カツサンドで有名な「ブブズ」、
広〜い充実のドッグラン
で、まだまだハッスルします!
でも、今回はここまで・・・。またね〜♪
[PR]
by buntakato | 2007-06-07 02:30 | お友達・ドッグラン | Comments(13)
Commented by ブーミン。 at 2007-06-07 06:59 x
先日は楽しかったデス!
しかも主賓にお土産までいただいちゃって…。汗
アリガトウございました(≧ω≦)
早速もう穴が開きました。ガ〜ン!
ぶんた君は想像してた通りガッシリアメフト体型でかっこよかったな〜♪
そして走り屋部の走りっぷりもかっこよかったデス(*^m^*)
コナンのガウガウにビックリされたと思いますが(涙)また遊んで下さいね。
親戚さん、あれからチェックしたけど、ちゃんとぶんた君登録されててヒットしましたヨ〜♪
Commented by buntakato at 2007-06-07 10:56
★ブーミン。さんへ
本当に楽しかったですね〜!
ブーミン。さんやコナン君にも会えちゃうなんて、
もー感激すること多過ぎてこの日はもったいなかったです。
コナン君のガウガウ、ぜんぜんですよ〜!
抱っこさせてくれたし、大人しいし、かなり可愛かったんですけどー。
キレワザのキレ具合は思ってた以上でした。
撮った写真と歓びが多すぎて、UP分けました。
コナン君の登場もうちょっと待っていて下さいね。
親戚サイト、見直してみなければ・・・
Commented by すず at 2007-06-07 12:33 x
お待ちしておりました♪

庭をみれば(ここでぶんちゃんがゴロゴロしてたんだなー)なんて思い出してニヤニヤしているすずです。

す、す、すばらしい~♪すてきな写真ばっかり!!
まるの〈わっせわっせ〉のかけ声にハマッてます。
いかもにまるらしいんですもの~。
わたしの方にもフバがぶんちゃんのオメメに驚愕するショットがあります。そうそう!とキャプションに共感しまくりでニヤニヤしてます。
実物のベッキーを見たらカズさんの夢を壊してしまうのではないかと心配していたのです。ウンP食べるところもお披露目してしまったので、もう怖いものなしですね♪

まだまだパートⅡに続くのですね~。楽しみです~♪
我が家も早くUPしよ!

Commented by ちい at 2007-06-07 17:47 x
楽しそうじゃないですかぁぁ!
まる君のわっせわっせに思わず噴出してしまいました。
そして
カズさんに抱っこされてるまる君ってば
表情最高~☆
ちいもうちの子決定!!でお願いしやす(笑)

それみてぶん太君はヤキモチやいたりしないんですか?
うちだったら想像しただけで冷や汗もんです。
あっ、もちろんともさんがですが(泣)

続きも楽しみにしてますよ~
Commented by buntakato at 2007-06-08 12:00
★すずさんへ
ほんとにいろいろお世話になりました♪
すずさん宅の庭、かなり気に入っちゃって(人間が)、引っ越したくなりましたよ。
ぶん太は何時間だろうと、ワンコが居れば遊び続けるから
すっごく楽しんだと思います。私たちも幸せでしたよ〜。
ウンP食べシーンまで見せてくれて、ベッキーったらサービス精神満点♪
まだまだある楽しい写真UP、がんばりまーす♪
Commented by buntakato at 2007-06-08 12:13
★ちいさんへ
さすがちいさん!まるちゃんの魅力、いち早く分かってくれたのね〜♪
10分に1回はペロペロサービス出張してきてくれるのです。
ぶん太はね、遊びに夢中で、ヤキモチやくヒマなかったみたいよ。
今思うと、ちいさん達に会えた日、
(ぶん太の目の件で)早く帰っちゃったのが、もったいない・・・
今度は長く会いたいです♪
Commented by あやぞぅ at 2007-06-08 15:14 x
ぶんChan、これが巷で噂の「目ヂカラ」ってやつだね!!んでもって、お座りしててもハヤブサぶん太!!流石です。
何か、Blogで憧れつつ拝見してた方々とお会いできるのって本当に夢の世界だよねぇ~!!そのお気持ちお察し致しやんす。私は、九州のほうの方でフレブルとボステリを飼っている方がBlog読み逃げの始まりだったんですよ。。実家が九州だから、九州のお出かけスポットとかが知りたかったてのもあるんですけどね。しっかし、我が家ではカズさんの正体は何者じゃ??って盛り上がっていたんですよ。謎めいていて素敵です。
しかも、絵どうやって描くの??マジでスゲ~!!
Commented by suzu at 2007-06-08 19:12 x
憧れのキミさまとのご対面、おめでとう~♪
名前が同じだけに素通りはできないわ~(すずさん、失礼!)

生ボステリは、ほとんどぶんさんしか知らない私。
ぶんさんってば思いっきりずんぐりむっくりちゃんだったのね~~(笑)
決して悪口表現ではありませぬよ~・・・汗
他のわんちゃんたちがスマートで首も長くスッとしてるということを、改めて、いや初めて感じたわ~。
そうか、そうか、そうなんだ~~~。
ぶんさんはがっちり筋肉で、あのハヤブサがあるってもんなんだね~。
ふふっ、なんかかわいいね~☆

Commented by chocomama at 2007-06-08 22:01 x
うわ~いいですねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.
皆かっこいい子や可愛い子だらけ!!
そりゃ~でれでれになるの分かりますよ~。
私も今度お会いしたらぶん太君抱っこしたいな♪♪
それにしても既にヒートアップしてるぶん太君。
この後ランにも行ったなんて!元気すぎるよぉ(*^m^)o==3プッ
Commented by buntakato at 2007-06-08 22:33
★あやぞぅさんへ
ほんとにハヤブサの嵐でしたわ。
憧れブログの本人(本犬も)に会うって、ドッキドキよね〜。
で、あやぞぅさんはその九州様と会えたのでござんすかぃ?
「カズの正体が謎めいてて素敵」と思われるなんて、
超おもしろいから、そのまま謎にしとこーっと♪

★suzuさんへ
ほんとに「おめでとう」って出来事でしたよ。
suzuさんのおかげで、我が家でのぶん太の呼び名は
「ずんぐりむっくりちゃん」になりました(笑)
常にぶん太は「マンガっぽい」ということが判明し、
ディズニー映画(実写版とアニメが共存してるパターンの)のアニメ部分を地でいってる、って感じだよねー!!
Commented by buntakato at 2007-06-08 22:54
★chocomamaさんへ
ブログで知ってるワンコ達が集まると
飼い主それだけでデレデレですよね〜
この日のぶん太は、まずフーバー君宅ですでに一日分の体力を使い切る程遊び、この後なんと2カ所のランでハッスルし、
最後の方は走り屋部の部長らしからぬ、
ゆっくり走りになっちゃってましたよー。
ハードな部活動だったようで、ぐっすりでした♪d(´▽`)b♪
Commented by BUBUママ at 2007-06-10 22:14 x
こんばんわ~^^
ぶん太君を飼う前から覗いてたブログのお友達と会えるなんてすご~い!!
ドキドキワクワクな一日でしたね☆
フーバー君ちのお庭いいですね。貸切ドッグラン状態で^^
きびなごを待ってるみんなの後ろで素早い動きをしてるのはぶん太君!!
さすが、ハヤブサ!!!
Commented by buntakato at 2007-06-11 14:19
★BUBUママさんへ
ホントにおっしゃるとーり「ドキドキワクワクな一日」でした。
「走れる庭」があるといいですね〜。
走り屋ぶん太は、よくそんなに体力あるなぁと感心するほど
丸一日ハヤブサで楽しそうに走ってました♪
何度もBUBU君みたいにペタァ〜ってなって休みながらね♪