愛しのフーバー一家/part 2

フーバー宅の庭で遊んだり(動画)
おうちの中で遊んだり(動画)
も〜充分楽しんだけど、まだまだお楽しみが待ってました♪

すずさんが声をかけてくれていたお仲間が集まります♪たのしみ〜ヾ(≧▽≦*)
フーバーぱぱさんいわく「地獄のカツサンド」とやらをいただきに
皆で『Dog Cafe BUBU'S PAW』へLet's Go!!
c0094999_3311289.jpg





まずは、ブブズのアジリティ付きドッグランで、ワンコ達を楽しませなくっちゃ♪

快晴♪ ワンコとずっと一緒♪ 楽しいドッグラン♪ ぶん太、そりゃあノドかわくよね〜♪
c0094999_3323151.jpg

そこへ、ジャジャ〜ンコナン君登場!
キャ〜♪キャ〜♪会いたかった〜コナン君!「team垂れ耳」のキャプテン!(あれ?違いますか?)
コナン君はなんと、ぶん太の親戚さんなんですヾ(*'▽'*)ノ
c0094999_333415.jpg

c0094999_3333393.jpg

c0094999_334137.jpgお次ぎはボステリのうにちゃんとパグのきなこちゃん姉妹登場♪
とっても仲良しの、可愛い〜コンビ。

飛び出し目玉のぶん太は、以前、すずさんから「西川きよし」という第2の名前を頂戴しました。ヾ(≧▽≦*) (カズトコ超お気に入り)

「きよし部」に誘われるプリティきなちゃん。


c0094999_3344860.jpg

さぁさぁ、皆で遊んでおいで〜♪(^▽^*)ノ⌒☆
c0094999_3353874.jpg


c0094999_33658.jpg



ヒートアップしたワンコ達を、手のひらに隠し持つ秘密兵器で冷やして手名付ける、フバぱぱ。
(秘密兵器=保冷剤)
c0094999_3364877.jpg



フリスビーの名手、コナン君は何をやるのもキレワザでかっこいいんだぁ!
c0094999_3372523.jpg


c0094999_33826.jpg


c0094999_3383022.jpg


c0094999_3391172.jpg


c0094999_3393426.jpg


c0094999_3395843.jpg


遊んだ、遊んだ♪
じゃあ、今度は人間様のお楽しみ♪
カフェに行きますか。ウワサの「カツサンド」食べに(*^m^*) ムフッ

店内に入ると、丸くんが待っていてくれました。体調が良くないのに来てくれた丸君。ありがとうね。
c0094999_3484047.jpg

バギーに入れられたフーバーきょうだいは、わいのわいのと興味津々。
c0094999_3494575.jpg


ぶん太、あまりにも疲れて、カズの膝の上で、立ち寝状態 (´ε` )ブッ!!
コナン君もお疲れかな?ふふっ、カワイイ。
c0094999_3514579.jpg


待ってましたの「地獄のカツサンド」(ハマっちゃうから)
確かにハマる デカデカ&うまうまのカツサンドでした。
c0094999_352534.jpg


ぶん太、ちゃっかりバギーに侵入。
あらら♪仲いいじゃん♪
c0094999_3555154.jpg


人間様のお腹も巨大カツサンドで満たされて、楽しくて、言う事なし!
しか〜し、ま〜だイベントは終わらない!
この後、広〜いサイコーのドッグランに行くのであります♪
それでは、続きはまたね〜
[PR]
by buntakato | 2007-06-12 00:30 | お友達・ドッグラン | Comments(16)
Commented by ブーミン。 at 2007-06-12 19:54 x
きよし部(≧m≦)
これはteamきよし部立ち上げなきゃ?笑
そしてカツサンドを狙う写真の構成に拍手~!
ホントにみんな狙ってるみたいo(〃'▽'〃)o
涼みスポットでゴロゴロしちゃったぶん太クン♪
あれはきっとホースの冷たいシャワーを浴びようという狙いだったに違いない!笑
広いドッグランの日記も楽しみにしてマ~ス♪
Commented by みつる at 2007-06-13 08:15 x
しっかり丸も載せてもらって、嬉しいです。
ほんと、気持ちいいくらい素敵なアングルですね^^
この日、プレゼントにいただいた、おもちゃのチキン。丸の一番のお気に入りなりました。引張りっこに、ちょうどいいみたいです。今日もピーピー鳴らしてます。。。^^
Commented by すず at 2007-06-13 09:15 x
きなこ嬢に目を付けるとはさすがぶん太部長!

どれも拍手~!で面白すぎです♪
今回の優勝は「ベッキー&ぶんちゃんのバギーでラブラブ写真」です。
2匹で耳ペターっな後ろ姿がなんともいえず可愛い~\(^▽^)/

準優勝は「狙われるカツサンド」です
カツサンドのフォントはこれ以外考えられませんねっ(゚∇^d) グッ!!
このポスターが欲しいですっ。

夫の優勝は「3匹バギーでてんやわんや」。

次はいよいよ終章かしら・・・。楽しみにしてまーす!



Commented by うにきな at 2007-06-13 12:14 x
『きよし部』 勧誘ありがとうございます♪
主人と二人で爆笑してしまいました。
うにの舌が出ていない写真、珍しいんですよ~!!
可愛くとって頂いちゃって、嬉しいです☆
いっぱい写真があって、みんな素敵な笑顔ばかりですね。

お土産、うにきなの大好きなひっぱりっこに大活躍ですよ~!!
寝るときも咥えたまま(笑) 本当にありがとうございました。

泥水だらけにしたの、我が家です・・・。ごめんなさ~い!
また一緒にランランしましょうね。


Commented by chocomama at 2007-06-13 21:34 x
きよし部~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
女でも入れるかしらん?
バギーにいっぱい入るとなんだか楽しそうですねぇ。
カツサンドも美味しそうだし♪
狙われたカツサンド、ちょびっときよし師匠のお腹には入らなかったのかな~??
Commented by buntakato at 2007-06-14 13:49
★ブーミン。さんへ
「きよし部」、勧誘しても断られそぉー(笑)
魅力満載のカツサンド、狙われて当然ですよね。
もう、また食べたくなっちゃった!
ワンコは涼しい場所をすぐ見つけますね。
ドロドロ攻撃には参りますが、
気持ちいいンだろうな〜、と思うと顔が緩んでしまいます。
カフェであんなに眠い顔してたのに、この後もはじけてましたよ♪
Commented by buntakato at 2007-06-14 21:07
★みつるさんへ
この日の丸君は本調子じゃなかったのに、出て来て下さって、
お会い出来て、とっても嬉しく思いました(*´∪`*)
ありがとうございました。
丸君の写真もっとたくさん撮ったのにぶれちゃってて・・・(´д`;)ゞ
次、お会いしたら撮りまくり、載せまくりですよ〜ヾ(*'▽'*)ノ
それと「抱っこ」させてもらわなくっちゃ♬
丸君ブログ、リンクさせて下さいね。

Commented by buntakato at 2007-06-14 21:21
★すずさんへ
拍手ありがとうございま〜す♬
ラブラブ写真優勝、ヤッタネ(*^m^*) vピース
私もコレ気に入ってるんです。
何か二人で相談してるみたいで かわいくて(o´艸`)
フバ君はあれだけのハイパージャンプが出来るのに
よくバギーから飛び出ませんね。エラいエラい(^o^)
カツサンド、ほんとに美味しかったですわ〜。
また行きます!(その時は連絡しちゃおっと♪)

Commented by buntakato at 2007-06-14 21:52
★うにきなさんへ
ぶん太、きなちゃんに断られてたみたいです。(笑)
うにちゃん、ベロだしちゃんなんですか? かわいぃぃぃ
(ペロペロちゃんってことは身を持って知りましたが)
あの日は暑かったし、ずーっとハッスル状態だったから
みーんな終止ベロだし犬でしたけどね♪(^▽^*)ノ⌒☆
泥酔地帯・・・
ですよねー!!!
うにきなちゃんの時は乾いてたように見えてたのに見間違いだったと思ってました。
でも自首してきたから刑は軽くしてあげます。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by buntakato at 2007-06-14 22:00
★chocomamaさんへ
ちょこさん「きよし部」入部したい〜?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
いらっしゃい いらっしゃぁ〜い、心から大歓迎よ〜
カツサンド、とにかくブ厚いカツがはさまってるから
ソースやコロモがついてない、肉だけの部分がたくさんあって
その贅沢な部分が、師匠のお腹を満たしました♬
Commented by suzu at 2007-06-15 00:01 x
ベッキーちゃんの前歯に一票~~~!!
very cute♪
Commented by buntakato at 2007-06-15 14:46
★ suzuさんへ
おぬしもスキやのぉ〜
ほんとーに、かわいかったぁー
ぶん太の体重しか知らないsuzuさんに
ぜひとも抱かせてあげたいわ〜
Commented by ちい at 2007-06-17 11:24 x
このカツサンドに群がるブヒブヒよ~!
みんな個性があってよろしくってよ(*^^)v

ぶんちゃんのお目目が飛び出してる・・・
ベッキ-ちゃんの「アイ~ン』な歯並び・・
(ちいもおんなじだけど(-_-;))

この素敵な集まりでぶんちゃんにも
彼女が!?
やるなお主。ちゃっかりツ-ショットじゃないか☆
バギ-の中で
「このまま二人で逃避行しようゼィ」なんて
口説いてるんじゃ(笑)

Commented by buntakato at 2007-06-20 03:10
★ちいさんへ
同じ犬種でもまるっきり違う顔。
コナちゃんが入っても、これまた違う顔だよね〜。
ぶん太はもっと紳士的なステキな男にならないと、
今のままじゃお子チャマ過ぎて
小悪魔ベッキーに相手にしてもらえないわ・・・
バギーの中でも、いい雰囲気だけど、結果的には振られてたっぽいな。
今度コナちゃんに会ったら、目合わせてもらえるように
落ち着いた紳士に仕上げます。
あームリムリ!
Commented by jan51 at 2007-06-21 02:27
はじめまして。以前からブログ読ませていただいてました。
左とんぺいの刑に夫婦ではまってしまい、ぶんちゃんに夢中です。
勝手にリンク貼らせていただいてます。ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした。
またお邪魔させていただきます。
Commented by buntakato at 2007-06-25 21:06
★jan51さんへ
コメントありがとうございます ♪(^▽^*)ノ⌒☆
お返事、恐ろしい程遅れてごめんなさい (p´I `;*)
虎鉄君は「左とん平」になりましたか?(笑)
リンク「よろこんで〜」です。
更新、遅・遅ブログですが、
こちらこそヨロシクお願いします。