愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)

もう、一日分の体力は使い切ってる位、ハイパーに遊んだはず。
なのに、ワンコ達は、まだ遊ぶと言ってるので(飼い主が絶対行くと言ったという説も・・・)
お次ぎは、広大なドッグランへ Go!!
c0094999_14232047.jpg






小型・中型・大型犬用それぞれが、広い!
それプラス、Mix(小、中、大型犬)用!
c0094999_14233994.jpg

Mix用は木がたっくさんで涼しそう♪
こっちに決まり! 
しかも、貸し切り状態だぁ〜
c0094999_14241573.jpg

野犬たち、さっそく血が騒ぎ出し、走る走る!
c0094999_14243876.jpg

c0094999_1425468.jpg

プ・プ・プ (o´艸`)  さすがに、疲れも見え始めたかな
c0094999_14252854.jpg

かわいい坊やに、おやつでも。
c0094999_1426244.jpg
c0094999_14262135.jpg
c0094999_14263942.jpg

さっきからイスにちょこんとすわってるプリティきなこちゃん。抱っこしちゃおっと♪
c0094999_14271470.jpg

木陰で涼しかったけど、せっかくだから、別のエリアに移動して、っと。
こっちでも、元気な野犬達は、走る走る!
c0094999_14273780.jpg

疲れ過ぎた生き物、発見!
可愛い過ぎるぅぅぅぅ
c0094999_14282496.jpg

その後方には、これまた疲れ過ぎで抱かれ続けるお嬢が、チロっと覗いている。
c0094999_1429191.jpg

そうか、そうか、そんなに疲れたか。よかったね〜 楽しんだんだね〜
皆が眠りこけてしまう前に、集合写真を撮りましょね♪
c0094999_14295030.jpg

イタグレちゃん達のオフ会をやっていたので、その中のお友達も一緒に、皆でパチリ♪
c0094999_14301617.jpg

ドッグランも閉園の時間だし、愛犬達も、やっとこさ目を開けてる状態ですので、帰るとしますか。。。
楽しい時間は、もうおしまい・・・
皆さんとは、ここでバイバイしました。

帰ってから、フバ家からいただいたプレゼントをぶん太に渡しましたが
もちろん「ぼーっとじいちゃん」で、この日は完全に目を閉じていて
c0094999_1431215.jpg

とうとう、バタン、と寝てしまいました。
ご飯も食べず次の日の昼までずーっとネ。
c0094999_14313282.jpg

すずさん、パパさん、プレゼント、ありがとうございました。(現在しずちゃんもやまちゃんも危篤です)
本当に充実の一日をありがとうございました♪
[PR]
by buntakato | 2007-06-15 14:38 | お友達・ドッグラン | Comments(19)
Commented by unco-cycle at 2007-06-15 16:51
ぶんちゃん全力出し切りましたね~☆
何も食べず昼までとはスゴイ!!
夢の中でも走ってるかもねん♪
そして、なんと言ってもきよし部!!ヤヴァイ!!あんこ入会条件クリアしてるっぽい。

てか、ぼーっとじいちゃん・・・またしてもピロッっとお顔を出してるものがありますよぉ~オホホホホ
Commented by buntakato at 2007-06-16 12:22
★uncoちんtomoさんへ
今まででサイコーに疲れ果てたみたい(´▽`)
最後のほう、機敏なイタグレちゃんに「かかってよいよー」って誘われて
負けじと追いかけてたけど、超スローリーだったもん。(o´艸`)
あんこちゃん=きよし部。キャハハハ!!合格です。入部けって〜い♪
あんこ姫の「お断りよ!」って声が聞こえてきました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あれれのピロりん、めっかっちゃった?(笑)
Commented by すず at 2007-06-16 19:46 x
感動のフィナーレですね(T-T*)
野犬たち(気に入ってます♪)の遊び魂には驚かされます。
最後はさすがのハサブサぶん太も動きが鈍かったですけどね。
まるちゃんこんなにも力を失っていたとは!地蔵かと思いました。
そこが可愛いのですが(*゚ー゚)>

最後までおつきあいいただきありがとうございました。
ぶんちゃん、灰になるまで遊んでくれてありがとう。
カズさん&トコさんにお会いできてとても嬉しかったです。
また遊んでくださいね♪




ぶんちゃん、灰になるまで遊んでくれてありがとう♪


きよし部大盛況でうれしいです。
Commented by すず at 2007-06-16 19:47 x
↑中途半端なコメントになってしまってごめんなさい!
キメたかったのになー・・・。
Commented by chocomama at 2007-06-17 20:18 x
男の子達は元気ね~Σ(゚ロ゚;)
ほんと灰になるまでって感じです♪
家の暴れ姫は実はランに入ると3~5分位でヘロヘロのだだっこになっちゃうのです。。
だからウルトラマン並みに出て行くのですよ~。
それにしてもみんな可愛い!!
やっぱりパグちゃんもいいな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2匹目、夢が膨らみます☆
Commented by pandora75 at 2007-06-17 21:27
ドッグラン松戸にいきましたか☆
だんぼとぺこも遊んでいただいたワンちゃん達が写ってる!
我が家も近いんですよ~
きよし部広がりつつありますね(笑)
Commented by buntakato at 2007-06-17 23:48
★すずさんへ
たぶんexciteの不具合のせいで書き込みしづらかったのかもしれません、すみません。
こちらの方こそ、いろいろ予定立てていただいて楽しませてもらい、
ほんとにありがとうございました。
犬友だちも紹介してくれて、ぶん太もみ〜んなも一日中楽しそうで、
見てて幸せでしたよ〜。
最後のまるちゃんサイコーですよね♪
また、ぜひ灰になるまでおつきあい下さい。
Commented by buntakato at 2007-06-18 00:11
★chocomamaさんへ
きゃぁ、chocomamaさん、2匹目いっちゃうの〜?
私もどーしようかなぁと思ってるんですよ。
何犬にするか? じゃなくて、飼うか飼わないか? を です。
飼うなら先住犬が1、2歳のうちがイイって言いますよねー。
ちょこさんだけでもあれだけ可愛いのに
さらに可愛がる対象が増えるんですよ〜。た〜いへん!
あっ。私も今度、ちょこさん抱っこさせて下さいね〜。
Commented by buntakato at 2007-06-18 00:34
★pandora75さんへ
えーーー! お近くなんですかー?
えーーー! どのワンちゃんですかー?
「ドッグラン松戸」いいですね〜♪
これからは暑くなるから、これくらい木があるランはありがたいです。
隠れきよし部、たーっくさんいたりして(笑)
Commented by うにきな at 2007-06-19 00:45 x
脱力まるちゃん、笑っちゃいました~! 我が家のきなこも寝ると決めると何しても目を開けないんですよ。やっぱりパグはそうなんだなぁ・・・。
本当に灰になってましたね(笑) たまにはここまで疲れさせるのも良いかも♪我が家はどんなに疲れてもご飯だけは忘れないんですけどね。
♀の子の方が、食い意地はってるのかも?
Commented by あやぞぅ at 2007-06-19 10:36 x
ここのラン、凄く広くて遊びやすそう!!今度、おせぇ~て!!
ぶんChanも疲れるんだね(笑)てか、本当に座って寝てるし(爆)
かな~り、濃厚な1日を過ごしたんですね。。。トコさん、体力あるぅ。あれっ??もしかして、ぶんChanの横で座ったまま寝てしまったとかのオチは無いの??
んんんんんん~私なら絶対、ビール片手に半眼開きで堕ちてるハズ・・・・半眼開き、結構得意なんさぁ~。私・・・傍目からすると、かなりグロイらしいよ(爆)
Commented by pandora75 at 2007-06-19 15:07
度々すいません。
写真でどの子か特定できませんが・・・イタグレちゃんで我が家が行くと
必ずってくらい居ますよ~
それと違ったらごめんなさいなんですが(((^^;)
まるちゃんともお会いしてるのではないかと・・・・前にお話していただいた
時に家にもボステリ2匹いるんですって言われてました。
その時はお一人で来られててまるちゃんだけ連れてこられていたようです。まだ下の子がお散歩デビューするかしないかってくらいだったと
思いますよ。それがフーバー家だったとは思いもしませんでした。
松戸のランはボステリ多いんです。
我が家が行くと必ず居ますよ~
Commented by イギーママ at 2007-06-20 00:01 x
ご無沙汰で~す。
ぶんちゃん覚えててくれたかな忘れられちゃったかな??
ココ何処なの凄い素敵足への負担も皆無見たい。
イギーは先日人工芝で遊んだら肉球全部ベロンと剥けちゃって幾日も歩けませんでした(箱入り息子め)
トコさんヤッパリ若いわねイギーママだったら直ダウン死んだふりよ~
ダンスだったら9センチのシューズで一日踊っていても減っちゃらなのに何処が違うんだろうね~
Commented by buntakato at 2007-06-20 03:33
★うにきなさんへ
うにきなちゃんはまだ体力残ってたっぽいお顔ですね〜(集合写真)
フバ家きょうだいは、やっと目開けてる状態(笑)
最後までぶん太はうにちゃんと追いかけっこして、楽しそうで、
私も嬉しかったですよ〜。ありがとうございました。
ぶん太はすごく眠りは浅いです。なので抱かれた状態での「脱力ぶん太」はたぶん残念ながらありえないかも・・・
きなちゃんならアリそうですね
「脱力パグ。まるちゃん&きなちゃんコンビ」
の写真欲し〜い♪
Commented by buntakato at 2007-06-20 03:48
★あやぞぅさんへ
ココは「ドッグラン松戸」といって
URL「http://www.shinkeisei.co.jp/dogrun/dogrun_matsudo_top.html」です。
あやぞぅさんが、ココ行くんだったら、も〜、ぜったいカツサンドのブブズもセットで行かないと! 
で、グビグビグビっとね♪ う〜美味しそ〜。
で、行く末は、愛犬とともに半開きの眼の寝顔を大三郎に見られる、と。
しょーがないなー、白状しますよ・・・
はい。そうです。実は、私もチョー眼半開きで寝てますよ。
修学旅行の時、担任の先生にその寝顔見られて
次の日、「コワいなー」って、引かれましたよ。
それが、なにか。
Commented by buntakato at 2007-06-21 10:25
★pandora75さんへ
写真の中のイタグレちゃん(どの子か分からないけど)は常連さんのようなので、きっと当たってますよ♪
まるちゃんだけ連れて行ったこともあるみたいなので
マメに挨拶回りしてたとしたら、確実にまるちゃんだと思います。(笑)
散歩中にボステリ見かける事は少ないけど、
ドッグランに行けば遭遇しやすいですよね〜。
ここのランに行けばだんぼ&ぺこちゃんに逢えるかも、なのね♪
よっしゃ〜。
Commented by buntakato at 2007-06-21 10:32
★イギーママさんへ
ココは「ドッグラン松戸」といって
URL「http://www.shinkeisei.co.jp/dogrun/dogrun_matsudo_top.html」です。
ママさんはよく水元公園行かれてるから、
ココに行くのもだぶんヘッチャラだと思います♪
先日河原で会ったワンコも鶴ヶ島ランの人工芝で肉球ヤラレタ〜って・・・
コワいですねー。凶器だわー「人工芝」。
この日は、人間は見てただけですから〜
私は、ダンスはおろか、9センチヒールを履けって言われた時点で
死んだフリだな・・・
Commented by しょ~こ at 2007-06-21 14:40 x
ご無沙汰しちゃってます
(^^;A
ステッカー作ると言っていたのに遅くなってごめんなさい
<(_ _)>

仕事が落ち着いたら手付けますので暫くお待ち下さい
(>_<)


ところで、ボステリは同じブヒ系でも運動神経抜群ですね~!!
我が家のブヒなんて、こんな走り出来ませんよー!!
Commented by buntakato at 2007-06-25 22:12
★ しょ~こさんへ
こちらこそ、ご無沙汰地獄ですみません・・・
ステッカー、とても楽しみです。
が、まずは仕事第一でお願いします。
ボステリはハイテンション犬なので、
スイッチが入ったらピューンですよ!
おまめ坊やは、てくてくてくてく、でいいンです!
それがいいンです!(o´艸`)