人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ娘の特訓

今やすっかり「かまくら」は2匹の闘うドームとなっているけど
こんな平和な光景も時々見せてくれる♪
今日も仲良く「かまくらいり」
やんちゃ娘の特訓_c0094999_222253.jpg




動画はこちらへ
微笑ましい光景だわ〜、と喜んでいた矢先。
「かまくら」がこんなことになってるとは・・・
動画はこちらへ
仔牛でも産まれたかと思った。
ひなな、キャビネットの下にもぐっちゃうし♪
やんちゃ娘の特訓_c0094999_236168.jpg

な〜つかしぃ〜な〜♪ 。ぶん太もパピーの頃すねた時 よくもぐってたよなー

チャレンジ精神旺盛だな〜。
よ〜し、やんちゃ娘に「お手」を覚えさせようっと! 特訓、特訓♪
出来るかな? どうかな?

動画「お手の特訓/その1」はこちらへ

いやぁ〜、笑っちゃったね〜。
もう1回、今度はどうかな?

動画「お手の特訓/その2」はこちらへ

やんちゃ娘の特訓_c0094999_2525655.jpg
明日もぶん太と一緒に、ひななの特訓頑張ります・・・。

相変わらずこの人ワンコと寝ております。
やんちゃ娘の特訓_c0094999_2514226.jpg

やんちゃ娘の特訓_c0094999_2533278.jpg

やんちゃ娘の特訓_c0094999_2541342.jpg

可愛い寝顔だな〜。
by buntakato | 2007-07-19 23:59