人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひななもお散歩♪

ひななはすでに散歩デビューを果たしたけど、怖がって全然歩きませんでした。
実はぶん太もデビューの日は同じく、震えちゃって、全く歩かず!
それが今じゃ、「外大好き・散歩大好き・走るのだ〜い好き」!
ひななもだんだんと外が好きになるでしょう♪

で、例の河原に行きました。
ひななもお散歩♪_c0094999_2154090.jpg


どうかな? ひななは走るかな?



ひななもお散歩♪_c0094999_2232213.jpg
わ〜♪ 結構やる気満々かも♪
ひななもお散歩♪_c0094999_2234075.jpg


ひななもお散歩♪_c0094999_2235361.jpg

川の水が見えたとたん、相変わらずさっさと水に入って行き
慣れた様子で泳ぎ始め、楽しそ〜にダック鳴きしてました♪
ひななもお散歩♪_c0094999_2241940.jpg

ひななもお散歩♪_c0094999_2243543.jpg

今までココで散々泳がせといて言うのも何ですが
この川は果たしてキレイなのかな〜?って少し不安もありました。
が、こんな魚が居る位だからキレイってことだよね。うん、そうだそうだ。
ひななもお散歩♪_c0094999_2244654.jpg

あ、ぶんさん講習中だったね、失礼。ヾ(≧▽≦*) 
ひななもお散歩♪_c0094999_2245984.jpg

ひななもお散歩♪_c0094999_2251189.jpg
見てた見てた! '`,、'`,、(´▽`)
ひななもお散歩♪_c0094999_225222.jpg
いったいいつまで川ン中入ってるんだか・・・(;-_-) =3
ひななもお散歩♪_c0094999_2253928.jpg
ちょびっとしか走ってないのに、ひななはもう抱っこせがみ人形です。
ひななもお散歩♪_c0094999_2255053.jpg

この日も、ぶん太は大満足の様子。
ずーっと待たされたひななはもう ねむねむモード。
また、来ようね♪(*^〜^*)
ひななもお散歩♪_c0094999_226011.jpg