みんなと川遊び

カンスケとカンスケの友達ミニチュアシュナウザーのASH(アッシュ)君とRUE(ルー)ちゃんと、
神奈川の川に遊びに行きました♪
c0094999_14153843.jpg




ぶん太、さっそくハイテンションの挨拶を、もちろんきよし目で♪
c0094999_14361579.jpg

ひななも、日々のぶん太による激しいバトルのおかげで、どんなワンコも恐れなし!
追いかけっこに誘ったり、と、のっけからおおはしゃぎ♪
c0094999_14364211.jpg

カンスケママの桜さんお手製愛情弁当でランチタイム♪
c0094999_1443567.jpg

桜さんに抱かれて、ひなな、すでに眠りそう。
c0094999_14422751.jpg


さてさて、川に入ろっか♪
カンスケと一緒に川遊びだなんて、嬉しいね〜。
c0094999_14463038.jpg
でも、カンスケ、ちと尻込みぎみ(笑)
でも、カッチョイー ライフジャケットを装着したら、勇士に変身♪ボールに夢中でした♪
c0094999_14491376.jpg

ひななはまだパピコだからトコの膝上で見学ねー。
ちょ・ちょっとぉー!
しんじらんなーい!

なんと、ひなな、ワン’ズが楽しそうに泳いでる様子に触発されて
膝から下りて、自ら川にジャッポーンと飛び込み泳ぎ始めたではありませんかぁぁぁ!!!!
私は、あまりに突然の、予期せぬ出来事にアタフタし、写真も動画も撮りそびれてしまったー。
ショック!
ひなな、元気よく飛び込んだはいいけど、思いのほかキツカッタらしく、
凄い早さでUターンして戻ってきて、ブルブル震えながら抱っこをせがんできました。
水の中に入れちゃえば平気だろう! と、入れてみたけど・・・
c0094999_1512460.jpg
もう、ダメ・・・
8ヶ月のRUEちゃんと3ヶ月のひななは震えっぱなし。
c0094999_15133738.jpg

いつまでも、動かず、石と化す。

それに対して、ぶん太は楽しくて狂ってます。ま、いつものこと。
c0094999_15165923.jpg

c0094999_15181150.jpg

ASH君も川がだぁ〜い好きで、いつまでも楽しんでます。
c0094999_15193323.jpg

川遊び満喫して、原っぱでの追いかけっこ満喫して、お食事&デザート満喫して
楽しんだね〜〜♪
(ASH&RUEママのゆっきーさんも愛情デザートを手作りしてきてくれたのに、
写真撮り忘れてしまいました・・・美味しかった杏仁豆腐、載せたかったなぁ・・・ごめんなさい)

c0094999_15204328.jpg

帰宅したら、ひななはまだ体力余ってたみたいだけど・・・
c0094999_15261083.jpg


ぶん太、久々の「ぼーっとじいちゃん」になってました〜♪
c0094999_15284635.jpg


楽しい楽しい1日でした♪
[PR]
by buntakato | 2007-08-20 15:37 | お友達・ドッグラン | Comments(12)
Commented by jan51 at 2007-08-20 15:59
でた!!ぼーっとじーちゃん!!(><)きゃーーーっ!!
相変わらずかわいい!!次回是非動画でお願いします。多分動画でもボーーーッとしてるんでしょうけど、その時間の流れを体感したいです!
あと、たーのーしー!の写真のぶんちゃん、えーーと・・・ボステリ~・・・ですよね???(笑)
ぶんちゃん、ずるいなぁ・・。存在自体が癒しですね・・。
ひななちゃん、ちょっとトラウマになっちゃったかな??でも自ら飛び込んだ好奇心には拍手!次回に期待!ですね!!
Commented by at 2007-08-20 16:43 x
トコちゃん、カズさん、この日はお疲れさまでした~。
楽しかったねぇ♪
ホントにぶん太ったら、なにがそんなに楽しいかね?って聞きたくなる位
楽しそうなお顔(笑
「たーのーしー!」の顔はぶん太らしい楽しいの顔だねー。
あたしはこういうぶん太がすっごい好き♪
ひななが来て、以前よりずーっと大人になった感じもしたよー。
ぶん太、兄ちゃんらしくなったんだねぇ。
ぶん太、これからもちょっと怖がりな所のあるカンスケを引っ張っていって頂戴ねぇ~。
Commented by ryo-ma624 at 2007-08-20 21:20
すんごく楽しそう♪夏はやっぱ水遊びですよね♡
ぶんちゃんもかっちょいいぃ~~楽しさが伝わってきますよ~~
ぶんちゃんが楽しいとこっちまで顔がニヤケちゃうのよねぇ~♪♪
しかも、みんな泳ぎが上手!!妹達は来年かな??それも楽しみですね!
ぼーっとじいちゃん・・・・。(笑)良く見るとあれれ??になってるしぃーーー
大爆笑!!ウキャキャ~~
Commented by buntakato at 2007-08-21 05:41
★jan51さんへ
あれっ? 間違えちゃった。
ボステリぶん太じゃなくて、「あくび中のかば」だった。
ぼーっとじーちゃんの動画?(笑)
おっしゃるとーり、ひたすら「ぼーっ」っとしてるだけだよ〜
体感したいだなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!
了解です!(*^ー^)v (それには疲れさせなければ・・・)
Commented by buntakato at 2007-08-21 05:48
★桜さんへ
今までのぶん太はすごく「おこちゃま」だったり、
独りが好きな「大人な男」だったり(笑)
私としては、ずーっとずーっと「おこちゃま」でイイんだけど、
やっぱり「ぶん兄たん」に目覚め、いい子になったよ。
今日も、粗相ひななをかばったり、おやつを先に与えたり、
涙が出る程可愛いことしてました。
カンスケも「お兄たん」になるか〜い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by buntakato at 2007-08-21 05:53
★みーチャンさんへ
ぶん太はやっぱり、ワンコ友達と外で遊んでる時が一番楽しそう♪
ひななは、水遊びの特訓が必要だな。
スパルタでいきたいと思います Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ウキャキャ~~みーチャン、さすが〜♪ バレた?バレた? 
発見しちゃった? 「あれれ」!
合格です (^з^)-☆Chu!
Commented by chocomama at 2007-08-21 12:38 x
え~すっごーい!!
もう水遊びできるんですかぁ??っと思ったら(笑)
パピコですねぇ。
でも家のはもっと怖がりだから、「ワン」って鳴かれただけで、バッグにシュポンって入っちゃいますよ。。。
家もスパルタで行こうかな。まずは姉の方から。。。。
Commented by ゆっきー・ASH&RUE at 2007-08-21 20:59 x
遊びにきました~♪ASH&RUE母ことゆっきーです。
この日は一緒に川遊び☆と~~っても楽しかったです。
ありがとうございました。
ボストンのパピーちゃんは初でひななちゃん抱っこさせて頂き
感動~。かわいいね~。
妹たちは妹同士、陸で楽しそうだったね。
カンスケ君にそっくりのぶん太君に会えるのも
すっごく楽しみで、
お会いした瞬間、あまりに似ていて目がまあるくなっちゃったよ。
同じ水好きのぶん太君にASHライバル心むき出し~(笑)
ほんととめないと一生ちゃぽんしているASHです。
最後ゆっくりできずにバタバタしちゃってごめんなさい。
また一緒に遊べるのを楽しみにしております。
ぶん太君「ぼ~っとじいちゃん」最高だね!
Commented by buntakato at 2007-08-22 15:25
★chocomamaさんへ
参った参った、ビックリでしたよ!
いきなり自ら飛び込んでいくんだもん。
やる気マンマンじゃん!ってよろこんでたら、
とんでもない、
「まちがいでちたぁ〜」
って泣きついてきましたよ。
あずきさんの「バッグにシュポン!」イイね〜。
Commented by buntakato at 2007-08-22 23:14
★ゆっきーさんへ
こちらこそお誘い頂きましてありがとうございました。
とっても楽しかったですよ〜♪
私はRUEちゃんの悲し気な鳴き声が忘れられません。
どんな仔とも仲良く出来て、イイ仔ですね〜。
とっても可愛い♪
ASH君もどんだけ川が好きか よ〜くわかりました♪
お開き時間はちょうどよかったですよー。
是非、また、遊んで下さいね。
Commented by ちい at 2007-08-23 21:05 x
あらあらぶん兄ちゃん川遊び楽しんでますな~
この楽しさをひななちゃんにも教えてあげないと!

ん~!!!
もしかして最後から二枚目・・・
先っちょあれれがちょっと見えちゃってませんか??
ぶんトコさんダウン中の私に元気をありがとう・・・(^_-)-☆
Commented by buntakato at 2007-08-25 10:27
★ちいさんへ
え〜〜、ちいさん、だいじょうぶ? (o´д`o)
例の偏頭痛にヤラレてるのですか??
あれれ大使様、さすがにダウンしていても
見逃すことはないのですね。
あっぱれです。
早く元気になって「あれれ」を見せてくれる
「弟探し」して下さい。ヾ(*'▽'*)ノ