人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小食なデブ?

ぶん太の、ごはん食べないっぷりには、あきれる。
小食なデブ?_c0094999_21293510.jpg

お腹が空いてるくせに、ごはんの用意を始めると、
ケージや、かまくらに入り、寝たフリをし始める・・・。なんで?
「(食べて)よし♪」って言ったって、無反応・・・。なんで、なんで??
おなか空いてないわけないのに、なに考えてンだ〜〜?




「美味しいよー。食べな〜」
小食なデブ?_c0094999_2232383.jpg

近くに置いてやるー
小食なデブ?_c0094999_22325591.jpg

いつ食べるんだ? っつーの!
小食なデブ?_c0094999_22472736.jpg

ほら、食べろ、ほりほりほり!
小食なデブ?_c0094999_22481796.jpg

ったくー! ほら、一口食べてみなさい! !
小食なデブ?_c0094999_22491285.jpg

はぁ〜やっと食べだしたか。
小食なデブ?_c0094999_22503327.jpg

なに、エラっそー。
小食なデブ?_c0094999_2251403.jpg

おやっ?
小食なデブ?_c0094999_2252574.jpg

小食なデブ?_c0094999_22522960.jpg

寝るんかい!

ってな感じで、完食するまで、何分もかかるんだす!
あまりに食べないから、没収することもしょっちゅう!
「いつまでも、あると思うな、親とメシ」ってな。
だから、やせてるかと思いきや
ずんぐりむっくり なんだよねー。はっはっは〜。
ま いっか、可愛いから。(結局、親バカトークでした)

出番の無かったひななが、怒ってかんしゃく起こすので
1枚おまけでup。
小食なデブ?_c0094999_22582326.jpg

by buntakato | 2007-09-06 00:01 | 特徴