バンチョー

先日、フーバー飼い主@すずさん
「3ヶ月のボステリパピコが本日ランデビューするらしい」との情報をGetしたので
我々は愛犬達をランさせながら、どさくさに紛れて触らせてもらう作戦に出ようと
そのドッグランへウキウキ気分で出かけましたよ〜♪

c0094999_1512797.jpg

c0094999_2372683.jpg

c0094999_1485191.jpgもうすぐ土(つち)になりそうな
おもちゃの小龍包
を得意げにくわえる
ベッキー♪
みごとな左右対称顔!
相変わらず可愛いなぁ。






c0094999_155164.jpg本日ぶん太の犠牲者となったのはこの、スカートお嬢ちゃん。
(名前が思い出せない・・・)帰る頃には、この仔のお洋服は、ぶん太のヨダレで色が変わってました。
心からお詫び申し上げます
・・・・・・。


のっしのっしブヒブヒブーとやってきたのは、ブルドックのちくわ君
c0094999_222251.jpg
ぶんひな、挨拶は欠かさない♪

顔面アップを撮ろうとして、このブルちゃんに突き飛ばされてしりもちついたやつは、どこのどいつだあ?
あたしだよ!
c0094999_234231.jpg横綱級のちくわ君、まだ10ヶ月ですって! 24キロあるそうです。

あっ! 白黒の友だ。will君です。はじめまして〜。
c0094999_274455.jpgひななを気に入ってくれてありがと〜♪
will君はとてつもなくフリスビーがうまいのです!
写真、撮り損ねたのでお見せ出来ず残念無念。

ランを嫌がってて、早く帰りたげなカワイコちゃん発見! 
あんまり可愛いので皆で交代抱っこさせてもらいましたよ。
c0094999_2405433.jpg

遊んだ遊んだ、もうドッグランも閉園の時間が近付いてきました。
「もう今日は来ないのかなぁー・・・」 。
すずさん情報がガセネタで終わろうとした頃・・・
来たぁ〜〜〜♪待望のパピコが♪
ボブ君(我が家は初めましてです)の弟ぎみ。
名は「バンチョー(番長)」。(ボブ君の写真がなくてゴメンナサイ。)
c0094999_2544038.jpg

ぶん太もひななも珍しがってクンクン クンクン
ちょっとー、このバンチョーの動きを見てぇー♪


ちょっとー、このバンチョーの怯えっぷりったらぁー♪

いやぁ〜、まいったまいった。

c0094999_257819.jpg

見れただけで幸せだったんだけど、
せっかくだから、「幸せ抱き」させてもらいました。
c0094999_363523.jpg
c0094999_365810.jpg
c0094999_372273.jpg

今はミニミニだけど、バンチョー、君は大物になるよ♪
[PR]
by buntakato | 2007-10-18 01:56 | お友達・ドッグラン | Comments(6)
Commented by イギーママ at 2007-10-18 11:19 x
先日はお世話様でした。
我が家同様アクティブ情報を伊達にキャッチする耳じゃないビョ~ンとノビマスノビマス(オホオホッホ)
キャワイイ何を隠そうイギーの名前を聞いてピ~ンと来る其処のアナタ
そうです!あたくしフレンチではなくボステリを探していたのです。
あっちゃこっちゃ探してやっと見つけたボステリチャン☆ガ~~ン脳みそに突き刺さるあの衝撃今も忘れない・・・・・ガッツ石松に檄似面食いのあたくし物の見事に撃沈したのでございます。
何時か絶対ボステリちゃん家の仔にしたい☆あっそうだ・しー君ママが飼えばいい(又怒られる)
ひななちゃん~チイチャイ頃から多種のワンコと触れ合う事でフレンドリーなモテモテっ子になるよ。
番長君インパクト合格!ちくわ君ドスコイ・シェルティちゃん背中のHは??み~んな元気で幸せになろうね~~
Commented by さよこ at 2007-10-18 22:16 x
最後の写真では本当に「番長」ですね^^
残念ながら今の時間映像が見えません。
実はさっき娘のPCから拝見しました。
あのへっぴり腰可愛い~~♪
家の海人はガウガウで噛み付きさんなのに^^;;

本当にひななちゃん 大きくなりましたね^^
Commented by pokke* at 2007-10-18 23:12 x
こんにちは~☆
こないだはぶん太くんひななちゃんとお会いできて嬉しかったです~^-^♪
willっぺとも遊んでいただいてありがとうございます!!
willはかわいいひななちゃんにLOVE☆だったみたい。
また遊びましょうね~!!
Commented by buntakato at 2007-10-20 17:14
★★イギーママさんへ
そーなんですか?ボステリを・・・?
じゃあ、次は、例のクリームのカワイコちゃんやめて、
ボステリにしましょう!(ニヤニヤ)
ひななは、まったく物怖じせず、
りっぱに健康に、わんぱくに(コレでいいのか?)成長してますよ。
元気が一番ですね♪
Commented by buntakato at 2007-10-20 17:18
★★さよこさんへ
海人君、早くお散歩慣れるといいですね〜。
ぶん太も、ひななも、散歩&ランデビューしたてのころは
かなりのへっぴり腰でしたよ〜
それが、いまや・・・。
ランに行って、疲れるのはワンコどもだけではなく
見張り役の私もへとへと〜〜〜
でも、すごく楽しそうだから、またすぐ連れて行きたくなります♪
Commented by buntakato at 2007-10-20 17:22
★★pokke*さんへ
私こそ、お会い出来て良かったですよ〜
DRMは、ボステリ遭遇率高いんですかねー?
あれだけ、広いとフリスビーもやりやすそうですね。
ぶん太かひなな、どっちかに覚えさせたーい。
でも、まず、飼い主に根気がないとダメか・・・。