PRIME LAND ドッグランもろやま

おかげさまで、ぶん太はもうすっかり元気です♪
歯肉の切った部分はまだ少し痛そうですが、
引っ張りっこもしてるし、激しいバトルも楽しんでるし、絶好調です♪


最近よく行くようになった、大好きなドッグラン「PRIME LAND ドッグランもろやま
オーナーさん、店長さん、スタッフさん、みーんな親切で
芝生のランは広くてキレイ。至れり尽くせりでいうことなし!
ウチはココが大好きなんです。
初めてココで遊んだ時の事UPしまーす。

c0094999_11921.jpg






ココは、とにかく「看板犬」がたっくさんいるんです。
遊んでくれるワンコが大大大好きなぶん太&ひななにとって
だ〜れも居ない貸し切りランはどっちらけぇぇぇ なんですが
ココは、希望に応じて、いつでも看板犬達が相手してくれるから本当に助かります♪
c0094999_1305652.jpg
c0094999_1311993.jpg
c0094999_1342191.jpg
この他にまだまだ居るんですよ。

いつも来てて、ほぼ看板犬になりつつある黒パグの「うめちゃん」
c0094999_136150.jpg常にこのベロ。(笑)
最初の頃は怖がってたけど、さすが毎日来てるだけあって、行く度にどんどん遊ぶのが上手になってて、驚きですよ。

c0094999_14101.jpg

この人が店長さん。ほんと、優しいんですよ〜。いつもぶん太と遊んでくれます。
オーナーさんも、犬のこと熟知された方で、
ぶん太みたいに「遊んで病」の激しい仔のことも よく分かってくれてて
ガウった時、私が止めようとしたら、
「犬社会のことだから、イイんですイイんですソレで♪」とそのまま遊ばせてくれるんですよ。
ガウ犬の飼い主としては、ほんと、助かるんだな〜コレが!
c0094999_1412989.jpg

大きなジジと小さなひなな。c0094999_1434879.jpg



ジジは、見た目大きくてド迫力だけど、とっても穏やかな性格なんです。
c0094999_147637.jpg憧れのセントバーナードにこんなに近づけて、私は感激♪

カズもやりたい放題♪c0094999_1485530.jpg

ぶん太はこの日、サッカーに狂ってました。c0094999_1493375.jpg

c0094999_1502445.jpg


どぉ? なかなか上手いでしょ♪

ひななはピーちゃんに、服が脱げる程、愛されちゃってました。
いま一度、忠告しますが、ピーちゃんは女の子です(笑)
c0094999_1504937.jpg

もうすでに何時間も遊んでます。
ひななは、いろんなベンチを我が物顔で休憩場所に。
c0094999_156729.jpg

さすがのぶん太も疲れたようで、抱いても降りようとしませんよ。
c0094999_1593174.jpg

ひななもくたくただねc0094999_21379.jpg

この日は、車に乗せるなり、この状態(笑)。
だって、楽しかったもんね〜♪ 遊んだもんね〜♪
c0094999_213777.jpg


このPRIME LAND ドッグランもろやまで、
12月9日(日)にX'masイベントをやるそうです♪
ぶん太&ひなな、もちろん参加しま〜す。

興味のある方、参加したい方は→「☆2007X‘mas パーティ&イベント☆」を見て下さいね。
申込み方法、電話番号、詳細が出てます。
あるいは、イギー家ブログに飛んで、コメント欄に「参加人数及びわんこの頭数」を書き込むだけで申し込めるそうです♪

参加申込締切日は11月30日までで、当日の受付は不可だそうです。
いろんなワンちゃんと会えたら、嬉しいです♪
[PR]
by buntakato | 2007-11-17 01:27 | お友達・ドッグラン | Comments(18)
Commented by イギーママ at 2007-11-17 04:21 x
グランドオープン前の今年の5月早々と所在を見つけ詳細を送って頂いてからのプライムさんとのお付き合いです。
800坪の広いランは未だ生まれ立ての赤ちゃんの様に芝生もショボショボでした。
当時Dの会員でしたが走り屋イギーの為に肉球に優しい天然芝捜し求め出会ったのがプライムランドさん優しいオーナーさん&看板犬のお利口ちゃん達!イギチョパの喜びカズトコさんのルンルンラブラブ其のままイギーパパママの姿です。
我が家も時間が出来た=プライムランドへ行こうじゃないか!それ~~です☆ぶんちゃんの復活心から喜んでいるイギーパパママです。
12月9日レッドカーペットの上でぶんちゃん&ひななちゃんグランプリ挑戦してください。
Commented by yumiko at 2007-11-17 09:38 x
ぶん太くん、バトルもできるようになって良かったですね~(^▽^)/
ドッグランで遊ぶ姿、とっても楽しそう~♪
芝生のランって魅力的ですよね。
いつも砂地や土のランだから芝生に興味ありありですっ!
それにしても、ここのランは看板犬多すぎっ!(笑)
セントバーナード、私も一回接する機会があったんですけど
ふかふかしてて、まるでぬいぐるみじゃないですか~?!
ぶん太くん&ひななちゃんは上手に看板犬と遊べてエライ!
うめちゃんも「ちろっ」て出してるベロがめちゃめちゃ可愛い~(≧▽≦)
ところでぶん太くんはサッカー上手いですね☆
うちの子たちはおっきいボールの転がし方がわからず
いつも何とかくわえようともがいてます・・・(汗)




Commented by くるみ at 2007-11-17 15:20 x
お久しぶりです!ぶんちゃん良くなって本当によかった!ごめん。日記は毎回読ませてもらってるんだけど言葉がみつからなくて・・・。
でも本当にいい病院&先生に出会えて復活も早く出来てよかった~。
ココまえから気になってたんです~DEPTはよく行くんですがもっと遠いいかと思ってたら・・・!今度行ってみます~♪ぶんちゃん&ひなちゃんに会えるといいなぁ~(*^_^*)
Commented by とらパパ&PRIMELAND at 2007-11-17 19:37 x
いつもご利用ありがとうございます。
久々のランにぶんちゃんもひななちゃんも元気いっぱいでしたね。
ぶんちゃんを怖がっていたTORAも今日は仲良く遊べてよかったです。ぶんちゃんありがとう(^o^)丿

TORAもあの後、ご飯を食べ爆睡してます(^◇^)



X‘masイベント情報をアップして頂きありがとうございます。

Commented by さよこ at 2007-11-18 00:21 x
うぅーん 東松山ですか。。。ただの松山なら近いのですが(笑)

昔の写真ですね^^ でも、すぐですよ、このように遊べるぶんちゃんひななちゃんの姿を見れるのもね^^

ガウガウ引張りっこも出来て絶好調と言うことで、本当に良かった♪
やっぱりぶんちゃんは強運の持ち主ですよ!!

かずとこさんの愛情という。。ね^^
Commented by buntakato at 2007-11-19 12:43
★★イギーママさんへ★★
ほんとに、プライムランドは「楽園」ですよね。
ワンコにとっても、飼い主にとっても♪
ドッグランって、いろいろあるけど、
どこも全部「そこの色・特質」みたいなのがありますね。
ここの雰囲気も大好き。
安心できるランをひとつでも見つけられるのは
幸せなことだわ〜。
いろいろありがとうママさん。
Commented by buntakato at 2007-11-19 12:51
★★yumikoさんへ★★
あ、そっかぁ、jo○○園ランは土でしたね。
でもあそこは木があって涼しくていいですよね。
それに24時間OKで、なんてったって「無料」!!
やっぱり、無料で「天然芝」はどー考えても無理ですから、
土なのは当たり前として、あそこは、すごくイイですよね。
実家に行く時は、必ず寄ってますよ。
yumikoさんのブログのおかげで知ったから感謝です。
この毛呂山ランは関越の鶴ヶ島で下りてチョイと走れば出てくるから、いつか一度行ってみて下さい。お勧めです♪
Commented by buntakato at 2007-11-19 12:59
★★くるみママさんへ★★
ありがとう。ぶん太すっかり元気だからもう大丈夫だよ〜♪
くるみママは、くるみちゃんの検診とかちゃ〜んとしてたから、
感心しまくりです。私もこれからは見習います。
「D○P○」は、人工芝でパッドがヤラレる話ばかり耳にしてたから
行ったこと無いんですけど、走り屋のもんた君は大丈夫だったのかな?
今度一緒に行こうね♪
Commented by buntakato at 2007-11-19 13:03
★★とらパパさんへ★★
こちらこそ、いつも必ず満足させていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ぶん太とひななは一緒になると、強気になっちゃって
困りますよ・・・。
でも、そんな激しい2頭にも立ち向かうようになったToraちゃんたくましいですね〜!遊び方も上手だし。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by buntakato at 2007-11-19 13:11
★★さよこさんへ★★
コレをUPして、すぐ遊ばせに行きました。
久々だったのでぶん太のはしゃぎようったらなかったですよ。
ひななは、ぶん太がそばに居る安心感からか、
ランではいつも気が大きくなって、悪魔と化します・・・。
絶対他の飼い主さんからは引かれまくりに決まってる・・・。
私はいつもペコペコ星人ですよ。
でも、すっごく楽しそうだから、また連れてっちゃうんですよね〜
Commented by すず at 2007-11-19 22:18 x
わあああ!ぶんちゃんがたくさんいる~~♪
素敵なランですね~。相手をしてくれるワンコがいてくれるなんて、さびしがりやのボストンにはもってこいですな。高速使わないで行けるかな・・・。
ひなっこ大きくなりましたね。
Commented by ぶんトコ at 2007-11-20 01:33 x
★★すずさんへ★★
すずさん、この日ですよ!
船に乗り遅れた腹いせに、狂ったように遊び続けたのは!
初めて行ったら、こんなステキなランだったので得意になってしまった♪
すずさんをすっごく誘いたいんですが
誘わない(誘えない)理由は、まさに「ソレ!」です(笑)
ひなっこ、大きく&生意気に成長してます。
Commented by hermeschan at 2007-11-20 01:36
もうすっかり元気になってますね~♪本当良かった~♪
ぶん太君のいっぱいチョーウケルかも笑....
かなりブログこってますよね~素敵かも♪
ここのラン、初めて知りましたよ~
早速メモってますよ笑...今度行ってみますね^^v
ぱっと観た感じ、埼玉のデプトのランに似てません?...
けど、ここは人工芝ぢゃないからエルにも良さそう♪...
以前人工芝で肉球きっちゃって^^;...
Commented by buntakato at 2007-11-20 01:45
★★エルママさんへ★★
ありがとうエルママさん。
もうぶん太はこの写真と変わりなく超元気です♪
やっぱりエルちゃんもケガしちゃったのー?!
私は実はまだDEPT行ったことないんですよ。
まさしくその恐れがあるって話ばかり聞いてたから・・・
ココは本当にお勧めできるランだと思うので
ぜひぜひ行ってみて下さいな♪
(エルちゃん、また全身芝生犬になっちゃうかな。)
Commented by chocomama at 2007-11-20 12:43 x
やっぱりランは芝生でこれくらい大きいと遊び甲斐がありますね~
家の暴れ+地蔵もこれくらいならいいかしら??
いつか行ってみたいなぁ。
それにしても、ぶん太君、完全復帰ですね!!
良かったよ~!!!
家のあずきも今週末のお注射で治療終りの予定です♪
Commented by unco-cycle at 2007-11-21 00:16
おっ!この間教えてくれたランですね☆
芝生でしかも理解あるオーナーさんで最高じゃないですか!!
ぜひとも行ってみたいです♪
あんこもようやく咳が治まって、今週ぶり返さなければ完全復活です!!
そうしたら、念願の「きよし部」ですよ~!!
Commented by buntakato at 2007-11-21 01:40
★★chocomamaさんへ★★
地蔵、って・・・(爆)ヾ(≧▽≦*)
うん。ほんとに完全復帰♪
今日、神様Dr.フジタにも太鼓判おしてもらいました〜。
ただ、再発の可能性有りの病気だから
今後3ヶ月に1度の定期検診が必要なんだけどね・・・
ま、逆に、そんだけ定期的に神様に診てもらえてれば
安心安心♪(^▽^*)ノ⌒☆
それより、あずきさん!ほんとにおめでとう♪
飼い主の辛かった気持ちを考えると、戦った時間はかなり長かったよね。
ほんとにchocomamaさん頑張りました!お疲れさま。
じゃ、妹達初対面させられるね♪


Commented by buntakato at 2007-11-21 01:48
★★uncoちんtomoさんへ★★
そ〜ですよ〜♪そのランです。
ぶん太&ひなな、激しいからねー、
誰が喜んでる、って、もーココでは飼い主が満面の笑みですよ!
ボール命のuncoちんも、おもちゃ持ち込みOKだし、
なんなら、別エリアでひとり猛特訓も出来るし(貸し切りエリア未使用なら使ってヨイ♪)、いつかETC作動再確認する時にでも行ってみてね〜。
uncoちんに会える日もそろそろカウントダウンかな?
(*^m^*) ムフッ