X'masぱーてぃー inもろやま

行ってきましたよ〜。
プライムランド毛呂山ランのX'masパーティーに♪

c0094999_18185072.jpg






大好きな仲間達と一緒です♪
早めに着いたので、ひと遊び。
c0094999_18131815.jpg

サンタの衣装を着たイギー君は 大好きなサッカーボールに早くも夢中
c0094999_18134042.jpg

ぶん太、イギー兄貴になんてことを!


あー、しつこい ぶん太・・・。
このあと、イギー兄貴の弟チョッパーが
「兄たんに何しゅるんだぁー!」とばかりに敵討ちしてました(笑)

居たぁぁぁ〜、2頭身のおまめちゃんだぁぁぁ〜。
もー抱かずにはいられない。(この日は おまめちゃんにヤラレっぱなしでした。)
c0094999_18135637.jpg

(出血大サービスで、今回も「動くおまめちゃん」見せちゃうよ)


おまめちゃん一家の御子息「ちびだんご君」は、かなりの強者!
走り屋ぶん太と始終「鬼ごっこ」♪
大抵のお子チャマは、ぶん太に吠えて追いかけられると怯えるのに
ちびだんご君は大喜び。いいなぁ〜。彼は犬語をちゃんと理解してる♪
幼少の頃、友達の家の巨大な犬に追いかけられ カプッと噛まれたことにより
犬が大好きになった私は、
ちびだんご君のような子供はひじょーにスキであります。
c0094999_18241759.jpg


司会進行役のイギーママさん。楽しいパーティーの始まりです♪
c0094999_1885950.jpg


(ひななと 黒パグまるちゃん)
c0094999_18364467.jpg

まるちゃんが被ってるサンタ帽子が大ウケ! みんなもサンタに大変身。
c0094999_18371793.jpg

被り物が大キライというフーバーは耐えられない様子。

よっぽどキライとみた。(笑)

いろんなゲームをして楽しみました。
たっくさん景品が用意されてましたよ。
おいしいゲームtime♪でした。
c0094999_1840476.jpg


ファッションショーtime。
c0094999_18483977.jpg

カンスケは、桜ママのお手製衣装で参戦。「カーペンター」♪
c0094999_1846451.jpg

c0094999_18481347.jpg


ウチはスカジャンとゴーグルで「ライダー」として参戦。
c0094999_18492150.jpg

ヤッタネ!「ベストドレッサー賞(2位)」を受賞しましたぁ〜♪
c0094999_18494719.jpg

c0094999_18513836.jpg
ぶん太も喜びを噛みしめてるわ〜

カン&ぶんの光線ビームに気をつけろ!
c0094999_18522339.jpg

帰って、景品を並べたら、こぉ〜んなに!
c0094999_18573080.jpg

c0094999_19255718.jpg

イギーママから、術後のひななへ可愛いぬいぐるみのプレゼント
フーバー家@すずさんから、超美味しそうな「トップキャラクター製おやつ」
おまめ家@しょ〜こさんから、なんとお手製のぶん&ひなステッカー
カンスケ家@桜さんから、たくさんのおもちゃ&おやつ&高級フード
をいただいちゃいました。
こーんなにたくさんのワンコグッズ。しあわせだなぁ〜。
ほんとにありがとうございました♪

並べてた中から、ひななが早速ササミガムに目を付けました。
c0094999_197037.jpg
c0094999_1971622.jpg


報告が大分遅れてしまいましたが、
ひななの避妊手術後の体調も全く問題なく
抜糸も無事土曜日に済ませ、縫い痕もキレイです。
ぶん太もクンクンしなくなりました。

今年もあと残すところ19日ですよー。
ウチは、まだ、一大事が待っているんです。
それはまた今度・・・♪

左とん平より 愛を込めて メリークリスマス♪
c0094999_19155081.jpg

[PR]
by buntakato | 2007-12-12 11:39 | お友達・ドッグラン | Comments(28)
Commented by さよこ at 2007-12-12 23:07 x
楽しいクリスマスイベントでしたね^^

ひななちゃん 堂々と歩いていますね。流石ベストドレッサー賞2位だけのことはありますね^^

本当に大変な1ヶ月でしたけど、終わりよければで。。ね^^

Commented by すず at 2007-12-13 00:22 x
おまめは想像を超える可愛らしさでした♪
ぶんひなちゃんだけでなく他のワンコの相手もしているのに、いつの間にこんなにたくさんステキな写真を撮っているのですか?!
不思議でなりませんよ。
我が家は3匹の監視に追われてこーゆー時はあまり写真が撮れないんですよねー。3匹の、3匹のね!

薄っぺらいかりんとう美味しいですね!オットも気に入ってました。
ステキなパーチーで大満足です。また遊んくださーい♪

Commented by イギーママ at 2007-12-13 01:17 x
お疲れあ~んどお世話様でした。
還暦近いこの歳で寒さ物ともせずパッピップ~ペポと1日楽しい時間をご一緒出来ました。
今年のX'masもお豆ちゃんに持ってかれちゃいました~可愛過ぎ黙~ってアチコチてちてちと圧巻は顎まで流れた鼻水(思わず仰け反った)ストーブの傍で立寝コテッと寝ちゃった(インパクト強すぎ)
グラサン兄妹スカジャンでもえ~~ひななちゃんベイビーミニーよりショットガンのほうが良かったかな?
ボステリ軍団お玉走オール1位流石軽井沢でも総合優勝はボステリちゃんだった。
みなさん本当にありがとうございました来年も再来年もず~っとご一緒しましょうね(室内ランが有ると良いんだよね~)作ってもらおうね☆☆☆
Commented by utakiku at 2007-12-13 01:33
このサンタ帽は反則です~可愛いすぎる!

スカジャン姿も素敵!
Commented by buntakato at 2007-12-13 01:35
★★さよこさんへ★★
イベント参加は初めてだったのですが、かなり楽しみました♪
ひななもぶん太の真似して、
車に乗る時窓から顔出したがるので
ドライアイ防止の為にドグルス買ったんです。
コレはもしや、ファッションショーに使えるのでは♪♪
と思いエントリーしたら、嬉しい結果に。
大切な愛犬が健康であれば、
常に飼い主 笑顔で居られます♪
Commented by buntakato at 2007-12-13 01:47
★★すずさんへ★★
「我らのアイドルおまめ界」へようこそ♪参ったでしょ♪
いつもカズさんがせっせと撮ってくれてます。
私ひとりが2頭連れで遊びに行く時は
写真撮りは放棄するので、
楽しいことがあってもブログUPできないんでーす。
3頭の世界なんて想像するだけでも頭痛いですよ〜(笑)

胡椒せんべーも合格でしたね♪あとパン屋も♪
Commented by buntakato at 2007-12-13 01:57
★★イギーママさんへ★★
おまめちゃんにはかなわないですよねー。
ひななへのプレゼント ほんと、ありがとうございました。
ショットガンなんていただいたら、
そのみちに目覚めちゃって大変ですよ。
ハイパー元気な ひなッチョも、やっぱりまだパピコ。
すぐ甘えて眠っちゃいます。
寒がる事なく動き続けてたチョッパーの弟子(妹子)にして下さい。
室内ランが近くに出来たら歓喜のおたけびあげちゃいますよー。

Commented by buntakato at 2007-12-13 02:08
★★utakikuさんへ★★
この まるちゃんのサンタ帽は、
なかなか気が利いた作りなんですよ。
内側にポケットがついてて、
保冷剤やカイロとか入れられるようになってるんですって。

でも、utakikuさん、あの「パンダ」も、
そーとーなシロモノですよ〜〜!

Commented by 典7 at 2007-12-13 08:35 x
参加したかったな~ワンコも飼い主さんもみんな楽しそう!
ファッションショーも本格的ですね、受賞おめでとうございます。
マロンも裸エプロンで歩いてみたかったな。(笑)
Commented by ryo-ma624 at 2007-12-13 09:22
もう、最後の写真でノックアウトされました(笑)
とっても楽しいクリスマス会ですね♪
ってか、みーチャンはおまめ君めっちゃLOVEですぅ~~~♡
かわいぃ~~~♡コロンコロンしてますね♪♪
ベストドレッサー賞も完璧!!ひななちゃんも嫌がらずにゴーグルするのね♡
さすが妹ね!!
"アレレ?"ステッカーかわいい♡♡最近リョーマもアレレによくなってます(笑)
Commented by PRIMELAND at 2007-12-13 13:00 x
先日はありがとうございました。
そしてベストドレッサー賞2位おめでとうございます。
ゴーグル姿もとってもお似合いです。

あとグりニーズの件は大変ご迷惑をおかけしました。
ブログの方に詳細を記載したおきました。
Commented by chocomama at 2007-12-13 13:38 x
楽しそう~~
我が家も行きたいなぁ・・って思ってたのですが、予定が合わず断念でした。。。
それにしても皆可愛いすぎですよ~
もう目がハートマークになっちゃいました♪
2匹もバシっと決まってますわねぇ。
黒パグまるちゃんの帽子姿・・・すんごいあずきと似ててびっくり!
やっぱパグの血引いてるんだ~♪
Commented by ジジ at 2007-12-13 16:13 x
楽しいパーチーにお誘い、ありがとう~。
ゲームごとに沢山景品頂いちゃって、ホクホクでした(笑
ぶん&カンは、今回も絡みが薄くて残念~(涙
でもビームはそろって出してたのね。カンスケは赤ビームなのだー。
まるちゃんのサンタ帽子は、誰にでもジャストフィットする不思議な帽子。
ぶん太もかなり一体化してたね!
ご無沙汰していたイギー家、そしてフーバー家ともお会い出来て
楽しかったです~。
Commented by buntakato at 2007-12-13 19:11
★★典7さんへ★★
ヾ(≧▽≦*)キャハハ 裸にエプロンですか〜
ぶん太に、真っ白のフリフリエプロン、いいかも♪
ひなッチョには、うぅ〜ん・・・
バスローブと葉巻とブランデー かな♪
超ミスマッチ狙いで。

とっても楽しいイベントでした。
来年なら、典7さんも行けるかな?♪

Commented by buntakato at 2007-12-13 19:20
★★みーチャンさんへ★★
最後の写真・・・何もしなくても「左とん平」現れました(爆)
「あれれ」も現れるけど・・・`;:゛;`;・(´ε` )ブッ!!
パーティの2日前位に、エントリーしてみよう、って決めたのでした。
良かった良かった (*^m^*) ムフッ
リョーマっちも顔出しドライブ族だから、
「ドグルス」お勧めしまーす。
(来年暖かくなる迄、いらないか)
Commented by buntakato at 2007-12-13 19:25
★★ PRIMELAND さんへ★★
内容が充実していて、とっても楽しかったです♪
豊富な景品に、感激しました。
集合写真もちゃんと購入できるんですね。
至れり尽くせりの、プライムさんのイベントは
サイコーですね。
また、参加させて下さい。

Commented by buntakato at 2007-12-13 19:30
★★chocomamaさんへ★★
そーでしたかぁ、残念だったなぁ。
ココは、エリアが3〜4つにわかれてるから
もしランランしてて あずきさんが怖がっちゃったりしたら
別エリアで遊ばせられて、イイですよー。
早く「生あずき」見た〜い。
Commented by buntakato at 2007-12-13 19:37
★★ジジ様へ★★
カン&ぶん、確かに絡みが少ないんだけど、
でも、あんな風に隣会わせにおとなしーくしてるし、
絶対他の仔達とは違うよね。
遊ばなくても、お互いを理解してる。
いいね その感じ(*^〜^*)
でも、バトル姿見たいから、また遊びましょ♪
Commented by しょ~こ at 2007-12-14 16:12 x
先日はお逢い出来て嬉しかったです~^^
なんだかまめやらだんごやら出演しちゃってありがとうございます
(*≧m≦*)

まめ動画
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
ちゃんとゼンマイ巻きましたか?
( ̄m ̄)

いや~だんごどもは返って心配しましたよー!
興奮させすぎたりして加減を知らないのでね、しつこくしないか逆に気になります
(^ ^;Δ
同じようにこの調子でいつもBOO君とも遊んで貰ってるんです^^

反対にぶんちゃん家みたいな飼い主さんだと我が家は助かります!

ドッグランはワンコを遊ばせる場所だから、子供は入って欲しくないとかワンコを触れるのを嫌がる飼い主さんもいると思うので、本当は連れてくの嫌なんです
;^_^A
なんせ奴らしつこいのでね、注意する私も疲れるのです
( ̄∀ ̄;)汗

こんな奴で良かったら是非また遊んでやって下さい
ο(≧∇≦)ο

あっオマケにまめも


次回はかっとびひなちゃんを触れるかなぁ?
(>Σ<)
実は速すぎて一ほとんど振れられず
(*≧m≦*)

Commented by buntakato at 2007-12-14 21:57
★★しょ〜こさんへ★★
私も「やっと会えた!」で、嬉しかったですよ〜
ドッグランって とても考えちゃう部分ありますよね。
おっしゃる通りワンコの遊び場だから、
そこにノーリードで離した以上は、
「噛まれること覚悟」
ぐらいの気持でいなくてはダメだと思うんです。
だから、もしぶん太やひななが噛まれても
ランで遊び中なら文句は言えない。
とはいえ、誰もが同じ考えとはいかないので
皆、少しの「ギャウ」でも面倒な事になる前に、
とりあえず犬を引き離す・・・。
よーするに犬同士の気持ち優先じゃなくて
各飼い主の気持ちで、遊ばせ方が決まりますよね。
分かり合えてる仲間達とのランがサイコーですね♪
ワンコも飼い主も♪
是非また遊んで下さい。
「だんごちゃん、頼んだよ♪」
Commented by ジャックママ at 2007-12-15 09:11 x
うわぁ~楽しそう(≧∇≦)キャー
良いですね~。
たくさんの方々と交流できるし、ワン達も楽しそう♪
 ベストドレッサー賞2位おめでとうございます!
カックイイ~(〃∇〃)
サンタ帽もメンコイ!めんこ~い!
きゃーきゃー言いながら見させていただきましたr(^^;)ポリポリ
 ひなたんもお元気になられて良かったでっすぅ。
 まだ残ってる「一大事」がすっご~く気になってますw( ̄▽ ̄;)
Commented by BUBUママ at 2007-12-15 20:57 x
遅くなりましたが、先日はお世話になりました^^
元気なぶんちゃん&はじめましてのカワイイひななちゃんに会えてとってもうれしかったです。
スカジャン&ゴーグル姿とっても似合ってましたよ☆
カッコイイ~!!
またぜひぜひ遊びましょうね♪
ヨロシクです。
Commented by yumiko at 2007-12-16 01:02 x
おぉ!クリスマスパーティー行ってきたんですね!
ゲームとかファッションショーとかいろいろあって
とっても楽しそう♪
ベストドレッサー賞2位!おめでとう☆
いや~スカジャン+ゴーグルとっても似合ってますよ。
写真見てて思ったんですけど
やっぱりぶん太くんはカンスケくんととっても似てますね。
兄弟だから当たり前なんだけど・・・
ビームが出るところもおんなじ(笑)
ひななちゃんも大きくなりましたね~。
術後の経過も問題なくてよかったですね。
さくらもそろそろ避妊するかな。

Commented by ちい at 2007-12-16 16:43 x
ひななちゃん、術後の経過が良好でなによりです!
今年は色々あったぶんトコさん一家ですが
来年は絶対健康で過ごせますように!


あらあら
なんだか楽しそうなクリスマスパーティーだこと(^^♪
ぶんトコさんが抱っこしてる
おまめさん・・・
私も釘付けになりました。
激カワですね!!
抱きしめたい・・・
匂いかぎたい(変態かっ!)

ぶん兄とひななちゃんのスカジャン&ゴーグル
かなりワルボステリをかもし出してる~

一大事・・楽しみにしますね~
Commented by buntakato at 2007-12-17 23:24
★★ジャックママさんへ★★
ほんとに、たくさんのカワイコちゃん&飼い主さんに会えて、
ぶんひな のおかげで日々の楽しみが増えましたよ!
サンタ帽は誰にでも似合ってたけど
より顔が大きくて丸い仔が似合う代物でした。
一大事・・・へへへ。
Commented by buntakato at 2007-12-17 23:35
★★BUBUママさんへ★★
BUBU君の写真撮り損ねてしまって後悔・・・。
仲良しパパさんは欠席だったのかしら?
BUBUママさん家は毛呂山ランに近いと聞きました。
うらやましいな〜。
もしお会い出来たらヨロシクです。
Commented by buntakato at 2007-12-17 23:43
★★yumikoさんへ★★
ゴーグル、家で試した時は、2頭ともかたまっちゃって
これなら大人しくしてるだろうから大丈夫だ!
って思ったのに、本番では、
立って待ってる間、ぶん太はうざかったみたい。
何度も取っちゃってました。
車で顔出して乗るのが好きだから、買ったんですが
思わぬところで役に立ちましたよ♪

さくらちゃんも そろそろですかぁ。
無事に手術おわりますように。

Commented by buntakato at 2007-12-17 23:49
★★ちいさんへ★★
ちいさん、やさしいお言葉ありがとうございます。
ちいさん一家こそ♪
ふっふっふ、ちいさんも「おまめ教」信者決定!
ゴーグル着けると、なぜか顔の位置が下がって
じーっと見て、ガンつけライダーになるから、
弱っちいチンピラ風ですよね。