人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masぱーてぃー inもろやま

行ってきましたよ〜。
プライムランド毛呂山ランのX'masパーティーに♪

X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18185072.jpg






大好きな仲間達と一緒です♪
早めに着いたので、ひと遊び。
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18131815.jpg

サンタの衣装を着たイギー君は 大好きなサッカーボールに早くも夢中
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18134042.jpg

ぶん太、イギー兄貴になんてことを!


あー、しつこい ぶん太・・・。
このあと、イギー兄貴の弟チョッパーが
「兄たんに何しゅるんだぁー!」とばかりに敵討ちしてました(笑)

居たぁぁぁ〜、2頭身のおまめちゃんだぁぁぁ〜。
もー抱かずにはいられない。(この日は おまめちゃんにヤラレっぱなしでした。)
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18135637.jpg

(出血大サービスで、今回も「動くおまめちゃん」見せちゃうよ)


おまめちゃん一家の御子息「ちびだんご君」は、かなりの強者!
走り屋ぶん太と始終「鬼ごっこ」♪
大抵のお子チャマは、ぶん太に吠えて追いかけられると怯えるのに
ちびだんご君は大喜び。いいなぁ〜。彼は犬語をちゃんと理解してる♪
幼少の頃、友達の家の巨大な犬に追いかけられ カプッと噛まれたことにより
犬が大好きになった私は、
ちびだんご君のような子供はひじょーにスキであります。
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18241759.jpg


司会進行役のイギーママさん。楽しいパーティーの始まりです♪
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_1885950.jpg


(ひななと 黒パグまるちゃん)
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18364467.jpg

まるちゃんが被ってるサンタ帽子が大ウケ! みんなもサンタに大変身。
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18371793.jpg

被り物が大キライというフーバーは耐えられない様子。

よっぽどキライとみた。(笑)

いろんなゲームをして楽しみました。
たっくさん景品が用意されてましたよ。
おいしいゲームtime♪でした。
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_1840476.jpg


ファッションショーtime。
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18483977.jpg

カンスケは、桜ママのお手製衣装で参戦。「カーペンター」♪
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_1846451.jpg

X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18481347.jpg


ウチはスカジャンとゴーグルで「ライダー」として参戦。
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18492150.jpg

ヤッタネ!「ベストドレッサー賞(2位)」を受賞しましたぁ〜♪
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18494719.jpg

X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18513836.jpg
ぶん太も喜びを噛みしめてるわ〜

カン&ぶんの光線ビームに気をつけろ!
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18522339.jpg

帰って、景品を並べたら、こぉ〜んなに!
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_18573080.jpg

X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_19255718.jpg

イギーママから、術後のひななへ可愛いぬいぐるみのプレゼント
フーバー家@すずさんから、超美味しそうな「トップキャラクター製おやつ」
おまめ家@しょ〜こさんから、なんとお手製のぶん&ひなステッカー
カンスケ家@桜さんから、たくさんのおもちゃ&おやつ&高級フード
をいただいちゃいました。
こーんなにたくさんのワンコグッズ。しあわせだなぁ〜。
ほんとにありがとうございました♪

並べてた中から、ひななが早速ササミガムに目を付けました。
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_197037.jpg
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_1971622.jpg


報告が大分遅れてしまいましたが、
ひななの避妊手術後の体調も全く問題なく
抜糸も無事土曜日に済ませ、縫い痕もキレイです。
ぶん太もクンクンしなくなりました。

今年もあと残すところ19日ですよー。
ウチは、まだ、一大事が待っているんです。
それはまた今度・・・♪

左とん平より 愛を込めて メリークリスマス♪
X\'masぱーてぃー inもろやま_c0094999_19155081.jpg