人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

「もんちゃん」こと「もん次郎」が来て二日目です。

二日目_c0094999_1047249.jpg眉毛に見えますが
それがなにか?







もんちゃん、バニラ家でも、ダンボールに入るのが好きだったようですが、ほんとに穴蔵好き。
かまくら内でのバトルが、ひななともんちゃんの間でブームのようです。
二日目_c0094999_10424210.jpg



ぶん太も仲間に入れて欲しいみたいね。
二日目_c0094999_10541652.jpg

なにげに、おもちゃくわえて誘うぶん太。
でも、相手にしないもんちゃん。ひななの方が遊び相手として合うみたい。
当たり前ですよね〜、だって ひななもまだパピコだもん。
遊びのレベルが同じなのね。

結局、フラレたぶん太。(ぷぷぷ、可哀想だけどおもしろい)

二日目_c0094999_10585040.jpg

ケージでも寝るようになりました。

二日目_c0094999_10592342.jpg
三犬三様。こんな近くに居るのに、それぞれ好き勝手に楽しんでる時もあります。


二日目_c0094999_1113684.jpg
これからも、このトリオをよろしくお願いします。
by buntakato | 2007-12-18 11:04 | もん次郎