バレンタインデー・ゲスト

今年のバレンタインデーは、素敵な思い出ができました。
ブログで知り合った、四国にお住まいのさよこさんと、
ぶんひなもんはデートしましたよ〜。
さよこさんもワンコ3頭を飼ってらっしゃる、
俗にいう「普通じゃない人」です。(笑)
知的で笑顔がチャーミングな方でした。

宿泊場所からそんなに離れず、ワンコ3頭と会えるお店・・・。
事前に調べて、中目黒の
『snobbish babies(スナビッシュ ベイビーズ)』
という、ショップ&カフェレストランに行きました♪
c0094999_18521614.jpg

c0094999_1951371.jpg




さよこさん、終始ニコニコしながらぶんひなもんを可愛がってくれました。嬉しかったなぁ。
おまけに3ワンにお土産まで用意して下さって。

先日のぶん太の誕生日にもプレゼントいただいてたんです。
(その時の写真)
c0094999_19504643.jpg

写真を撮る間に、もう遊び始める3ワン。
c0094999_19505838.jpg

もったいないから、徐々に1個ずつ与えていきま〜す。
c0094999_1951886.jpg

ぶん太、ひなな、もん次郎、おまえたちは幸せ者だね。

選んだカフェは大当たりでしたよ。
中に入るやいなや、もんじを見たスタッフさんが
「きゃ〜、グリフォン!何ヶ月なんですかぁ?♪♪」と、
抱っこしてくれました。
「ボストン2匹の後に、グリフォンですかぁ〜」
と、なぜか面白がられました。(なぜ?そんなに変?)(笑)
料理も美味しく、静かで、スタッフさんも皆優しくて
長くない貴重な時間を、落ちついて楽しく過ごすことが出来ました。
最後に写真も撮っていただきました♪


本日いただいたお土産(プレゼント)の中にはもんじへのお洋服もありました。
さよこさんの娘さんからです。
超スーパーのろのろ更新の当ブログで、もんじの大きさを見ながら
数週間前から用意して下さっていたらしく、
久々UPした時のもんじを見て「で・でかくなってる・・・」とあせったそうな(笑)。
可愛い服でしょ〜♪
c0094999_2035328.jpg

着せてみますからね〜。
c0094999_2027858.jpg



どうやら、コレを着せると固まるようです(爆笑)

おもちゃも、またいただいちゃいました。
c0094999_20314445.jpg

c0094999_20323935.jpg

c0094999_2033421.jpg

c0094999_20332787.jpg

c0094999_20333982.jpg

c0094999_20335425.jpg



どーにか慣れて動くようになったものの
あたまの角度は変わらないまま歩いてる・・・

さよこさん、娘ちゃん、このプレゼント、とっても気に入りましたよ〜。
ぶんひなもんのために、どうもありがとうございました♪

c0094999_20343276.jpg

さよこさん、「3ワンに会いたい」と言ってくれたこと
私達はとっても嬉しかったんですよ〜。

またしても「ブログの力」に感謝したカズトコでした♪
[PR]
by buntakato | 2008-02-14 18:36 | お友達・ドッグラン | Comments(11)
Commented by すず at 2008-02-20 11:35 x
ステキなデートですね~♪
ぶんちゃんとってもリラックスしてるみたいy(^ー^)y
犬とブログの力には我が家も感謝しきりです。

魔法の青いスタジャンさん、ベッキーにも落ち着く魔法かけてください。
Commented by chocomama at 2008-02-20 12:36 x
ほんと、楽しそう~~
みんないい顔してますねぇ。
お!ミカピー我が家も先日いただきましたよ~♪
既に足と唇がナッシングですが・・・(泣)
もん君、生まれ備わったお笑いのセンスをお持ちで!(笑)
Commented by さよこ at 2008-02-20 19:04 x
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
カズさんトコさん美男美女コンビで。。羨ましいぞぉ~~
もんちゃん かなりきついようで(笑)
数日の命かもしれませんね>お洋服  (爆)
今のうちにどんどん楽しんでくださいねぇ~

ぶんちゃんへ
ぶんちゃんのことを「もんちゃん!」と一杯呼んでしまってゴメンネ^^;

カズさんトコさん
楽しい時間を本当にありがとうございました。

お土産。。。

我が家では写真を撮る暇もなく。。食べつくされました(汗)
もう凄い噛み付きでしたよぉ~
Commented by kohei-san at 2008-02-21 22:30
こんばんは!
もんちゃん、かわいいぃ~っ! お洋服着ると固まっちゃうんだね!
表情がうちのチャーリーと似ていて、笑っちゃいました(≧m≦)
ぶん太くんとひななちゃんの行動も小兵衛そっくり・・・。(^^;; 
ブログで知り合ってお友達になれるなんていいですね♪ 中目黒のカフェも素敵ですね!
Commented by ジャックママ at 2008-02-22 13:40 x
ステキなおデート♪
ブログで繋がった色んな出会いや交流って
ホント良いですね~。
 もんちゃんかわいすぎ!!でっす((o(>▽<)o))
みかピー命男のぶんちゃん
ひなな姫タンとバトルってますか?
うふふ~ 兄妹で楽しそう♪
 もんちゃんおきくなったですね~(^^)
Commented by buntakato at 2008-02-22 22:05
★★すずさんへ★★
ブログ 様様ですよね♪
あと、御犬様達にも、ほんと感謝。
どれほど楽しませてもらってるか計り知れないですよ。
(ときには、イライラモード全開になるけど(笑))
魔法のスタジャンさんの威力と、ベッキーの威力、
果たしてどっちが強いのか・・・
Commented by buntakato at 2008-02-22 22:08
★★chocomamaさんへ★★
え〜、みかピーの魅力的な唇、もうないの〜?(笑)
かなり喰い付きよくないですか?このおもちゃ♪
もんじは、ボステリとして育って
ハイパーグリフォンになるかも・・・。
けっこうマイペースですよ。
Commented by buntakato at 2008-02-22 22:09
★★さよこさんへ★★
こちらこそ、貴重な時間を
私達と会う事に使って下さって
ありがとうございました。
遠くても、こーして会う事できるんですね〜。
楽しかったです。
「みかピー」が、そりゃもう、モテモテで大変ですよ。
すぐにおもちゃを譲るぶん太も、「みかピー」は離しません♪
Commented by buntakato at 2008-02-22 22:18
★★ちょびさんへ★★
このお洋服を着てフードをかぶせると、固まるみたいです(笑)
チャーリー君ともん次郎、似てますよね〜♪
ブログのおかげで、たくさんの素敵なお友だちができました♪
ボス&グリ飼いのちょびさんの事も、ブログのおかげで発見できたしぃ♪
中目黒のカフェ、犬服・小物とかも売っててGoodでしたよ〜。
Commented by buntakato at 2008-02-22 22:21
★★ジャックママさんへ★★
ぶん太とひななのバトルは
最近、殺気立ってていけませんぜ(汗)。
じゃじゃ馬姫が男化してるんですよ・・・(大汗)。
かと思うと、妙に夫婦っぽかったり♪
なに見ても、癒されます♪ ね。
Commented at 2008-02-23 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。