もん次郎 千葉組一家にごあいさつの巻

いつもお世話になってる、千葉連合軍御一行様達に
もん次郎をもしゃってもらうため、
お披露目しに行ってまいりました。
c0094999_17165318.jpg






メンバーは、皆に声をかけて下さったフバ家丸家テト&ロキ家豆家will家チャーチル家、とウチです♪

ジャンボなカツサンドが人気の「ブブズ・ポー」のランで待ち合わせ♪
まずは、走ろう!遊ぼう!

c0094999_215353.jpg


c0094999_21541495.jpg


c0094999_21543486.jpg


この日、はじめましてのチャーチル君。
ガウガウぶん太とも上手に遊んでくれて(その様子→撮り損ねました)、
穏やかで、とっても可愛いかったぁ。これからもまた遊んでね♪
c0094999_21545357.jpg


willママさんはハンドメイド名人♪
こんなに可愛いお洋服もつくっちゃうんですよ♪
c0094999_2155844.jpg


この日もぶん太は、テトくんを見つけては勝手に勝負を挑みかけてましたよ。
少しは素直に、テト兄貴に「グリフォンの兄として」の教えを受けなさい。
c0094999_21563483.jpg


c0094999_21565580.jpg
なぜ いじけてるかって・・・?

あまりにもガウったので、しばしの間「つながれ犬の刑」ですよ!
c0094999_21572022.jpg


c0094999_21575719.jpg


c0094999_21584414.jpg
ひななの動きや大きさはベッキーに激似なんです。お互いの飼い主達も見間違えるくらい。

c0094999_2159411.jpg


c0094999_21591930.jpg


c0094999_21594416.jpg
やめさせ隊の隊長(勝手に命名) 丸君、見回り忙しそうでしたよ。

c0094999_2203766.jpg


c0094999_2205036.jpg


c0094999_2211633.jpg


c0094999_2213326.jpg


c0094999_222882.jpg


c0094999_2223143.jpg


狂犬と化したぶん太は、豆君のパッドをガブッ!!
ごめんね 傷を負った兵士豆君よ。
c0094999_2231268.jpg


当然、「取り押さえの刑」ですよ!!
c0094999_2234678.jpg
(ぶん太、遊びたいなら、もっと上手に遊んでよー! ぷんぷん!)

c0094999_22122058.jpg
丸隊長、お疲れさまでした。

では、美味しいカツサンド食べにカフェ行きまーす。
[PR]
by buntakato | 2008-02-16 12:00 | お友達・ドッグラン | Comments(10)
Commented by 丸隊長 at 2008-02-24 20:03 x
どうも~やめさせ隊長の丸パパです。先日は、ファッショナブルなパーカー!?を戴いて、ありがとうございました。これからの季節に大活躍の予感です^^
さて、さすがの隊長も、安全地帯で警告音を発するだけで、実戦には到達してません。
犬権外交とワンコ同士の和平協定に力を入れ、やがてはノーベル平和賞をめざしています(嘘)^^
ひななちゃんの、音速を超える速さには、とても付いていけませんTT
そういえば、一瞬、風が横切ったような・・・あれは、ひななちゃんだったのですね**
最新、デジタル連写機能を駆使してもその映像は残せないでしょう。。。

最後の丸隊長の写真、ナイスです!!家宝にしたいです!!
また、遠いですが遊びに来てください。
Commented by ちい at 2008-02-24 21:49 x
もんちゃんとロキちゃんがそっくりです。。
けど、みんな仲良く遊べてますよね!
丸君の叫びが最高!
二回も笑っちゃいました。

三月、ぶん太君は取り押さえの刑にならないように
楽しく遊ぼうね!
Commented by さよこ at 2008-02-24 22:54 x
楽しそうですね^^
家の子もきっと取り押さえの刑になりそうです(汗)
やっぱり 可愛いですね♪
Commented by tima*tima at 2008-02-24 23:31 x
やっと生もんちゃんに会えて萌えましたぁ♪(*´>艸<`*)
ロキのパピー時代を思い出しました。。。
写真を見て気付いたんですが、ロキともんちゃんの足の大きさがもう同じくらいだったんですが・・・もんちゃん大きくなりそうですね!?(笑)
やっぱり上がボステリだとハイパーグリに成長してて安心しましたぁ♪(* ̄ー ̄)v
また遊んで下さいね~!!
ロキにプレゼントありがとうございました^^ドラキュラ少年まさにツボです!!
Commented by すず at 2008-02-24 23:56 x
ぶんちゃん車の中からやる気マンマンだったのねえ(o^-')b
丸隊長の口元たまらんですね!コレ大好きです。
あの風はひなっちょだったんですね(笑)

↑ロキ&もんじほとんど同じ大きさに見えます!
もんじデカグリになるのかしら?これからが楽しみですね♪

今回もステキな写真盛りだくさんで、いったい何時撮ったのか
不思議でなりません。
Commented by イギーママ at 2008-02-24 23:56 x
プチご無沙汰!!
トコさ~ん!ぶんちゃん叱っちゃダメよ2歳を過ぎる頃から自分を自覚し始めるお年頃。。。
ボステリだからだと必ずしも同犬種と遊べなくなる時期でも有るの特にぶんちゃんは身体が大きいから身体ごとぶっつけてハードな遊びがしたいのよ。
イギーも2歳を過ぎた頃からフレブル特にマズルの短いドッシリ系は全くアウトNGになりました。
押さえ込んでは可哀そう必ず気の合う仔が居るからノンビリ気長にね。。
今のイギーは大型犬好きでハスキー犬と遊ぶのが唯一の楽しみあ~んどサッカーボールね。
ひななちゃんと・もんちゃんが旨~く取り持ってくれるわよ!
チョッパーは何時もみんなの仲裁犬大型犬と遊びながら何処かで始まるとヤメナチャ~ィともぐり込んでる。
Commented by chocomama at 2008-02-25 14:45 x
きゃ~もんちゃんがもう1匹!!!
ひななちゃんそっくりさんも居るんですねぇ。
まさにパラダイス♪
仲裁役まで居るなんてすばらしい集まりですね。
ハレンチトリオも・・・ぶふっ
カツサンドかぁいいなぁ。
私も食べに行きたい!
Commented by buntakato at 2008-02-25 15:18
★★丸隊長さんへ★★
パーカーは里親が見つかって喜んでることでしょう。
今回も丸君、かなり笑わせてくれましたよ。
あんなに気の強いひななを、毎回気にかけてくれて、
ほんとに優しい性格ですよね〜。
ノーベル平和賞も夢じゃないですよ!
実戦せずに警告音で平和を取り戻す。それでこそ隊長です♪ ボステリ界には絶対必要な存在だわ!
また遊んで下さいね。

★★ちいさんへ★★
ロキもんは毛色が似てるんですよ〜。
ぶん太は女の子にはガウらないけど(たぶんね)、
負けたくない相手には、飛びかかっちゃうのぉぉぉ(涙)
三月会、すっごく楽しみ〜
やっと会えるね♪

★★さよこさんへ★★
さよこさん宅で「取り押さえの刑」になるのは
誰かしら〜?
Luke君は穏やかそうだしー、海人君は取り押さえる必要なさそうだし、Beeちゃんは争いに興味なさそうだし(笑)
みーんな一生懸命遊んで、可愛いです。
Commented by buntakato at 2008-02-25 15:18
★★tima*timaさんへ★★
ほんと「萌え」ですよ。
ロキさんはやっぱ超可愛いわぁー
小さいしぃ。
じゃあなにかい、もんじの行く末は「ハイパーデカグリ」?
元気であれば、なんでもOK!!です♪ 

★★すずさんへ★★
丸隊長、ニクイほど可愛いキャラですよね。
あ、「ひな風」受けました?
「ベキ風」ってうわさもありますけど(笑)
もんじの成長、不明なだけに私もすごく楽しみです。
写真、やみくも撮影戦法ですよ。
結構使えるの撮れてたりするんですよー。

★★イギーママさんへ★★
ぶん太、少ーしずつおっとり君になってきてるのに、
遊びたい病は増す一方で。
それは仕方ないけど、噛むのはダメですよ〜。
目が合うとダメな相手って、ずっとダメなんですかね〜?
でも合う仔もいるので、楽しそうに遊んでて見てると嬉しくなりますよ。
Commented by buntakato at 2008-02-25 15:24
★★chocomamaさんへ★★
結構みんなどことなくどっかが似てます。
あっ、当たり前か、同じ犬種同士ですもんね(汗)
ボステリランランには「仲裁役」絶対必要ですよね。
ココのカツサンド、「やばいサンド」ですよ。