ブブズカフェにて♪

お次ぎは、飼い主達が満足する時間♪
カフェに移動です。

この日のぶん太は、ベッキーに一途。
ランでもカフェでも、ベッキーにべったり。
ガウらないだけましだけど・・・
ベッキーにウザがられてました。ぷぷぷ♪
c0094999_3182581.jpg




きゃは、will君赤ちゃんみたいで可愛い。もう眠くなっちゃったかな?
c0094999_3262293.jpg


となりのテーブルに居たボステリ君。お名前は「一休さん」。脚ながっ!
c0094999_3272748.jpg
ボステリだらけのコチラ側に驚き&喜び、お顔見せにきてくれましたよ〜。

でました!久しぶりに食べるこのカツサンド!!
ひななも目が離せないようです。
c0094999_3305119.jpg

それとカツカレー初注文。コレがまたハマりました!!かなり美味♪
c0094999_3314457.jpg


もん次郎はというと・・・
c0094999_3343288.jpg
疲れて寝てます。そりゃそうだよね、赤ちゃんだもんね。

室内用のお洋服に着替えた丸隊長。
c0094999_3374372.jpg
c0094999_3382957.jpg
c0094999_3384534.jpg
お疲れさまでした。

will君、やる気マンマンかな♪
c0094999_3385892.jpg

c0094999_3391114.jpg

c0094999_3393830.jpg


チャーチル君、カツサンドにロックオン!♪
c0094999_3395645.jpg


c0094999_3401152.jpg

c0094999_3402761.jpg


c0094999_3404334.jpg
それにしても豆君のこのからだ♪ 素敵すぎ!

丸君は、ひななにつれないそぶりをされても
いつもいつも優しく接してくれます。
おっ、またしても挑戦しますか丸君。
c0094999_341858.jpg
c0094999_3453575.jpg
c0094999_3462518.jpg
c0094999_3464040.jpg
c0094999_3465613.jpg
c0094999_347834.jpg
c0094999_3472219.jpg
c0094999_3524838.jpg
c0094999_353716.jpg
丸君、もう二度と、ひななに近付かなくなるかも・・・

ロキさ〜ん♪ 
あなた様に恋い焦がれて、いつか私もグリフォンを!という夢が
こんなに早く現実となりました。まだ夢みたいですけど、
居るんですよ、ウチにも「ふしぎちゃん」が♪
ロキさん、もん次郎をこれからもよろしくお願いします。
c0094999_4105794.jpg

ロキさん、もんじと一緒に写真撮ってもらえますか?
c0094999_411206.jpg


c0094999_4113594.jpg

私、大大大大大満足です♪

皆さん、この日もとっても楽しかったです。
いつもありがとうございます♪
また、遊んで下さいね。

この後、ウチは、すずさん宅におじゃましま〜す♪
6頭のワンコが、おおいに遊びまくります。
つ づ く !
[PR]
by buntakato | 2008-02-17 14:00 | お友達・ドッグラン | Comments(18)
Commented by 丸隊長 at 2008-02-25 19:30 x
うおぉ~!!
あ、あれは、カメ対決だったんですね**
ひななちゃんの見事なカメっぷり、御見それしました。。。
天才カメ道の黒帯ゲッツのひななちゃん、丸とはプロとアマの差がありました^^

もん次郎君、ロキ君の2ショット萌まくりです●^^●
ポスター&DOG FAN表紙にしたいです!!
もちろん、グリフォン特集のねっ!!
Commented by tima*tima at 2008-02-26 22:17 x
丸隊長とひななちゃんのカメ対決カワイイ~!!
そんなほっこりしたことが行われてたなんて全く気付きませんでした(笑)
ひななちゃん、きっとヨガも上手にこなせそうですね^^
最後のロキ・もんじろうくんの写真に激萌えですよ~。
素敵な写真撮って頂いてありがとうございました!!
またあそんでくださ~い♪
Commented by buntakato at 2008-02-27 03:09
★★丸隊長どのへ★★
ひななは くのいち なので
やはりカメ道もきわめているんですのよ。(なんで?)
丸隊長は、毛繕いをしてくれたり、穏やかですよねー。
他の犬種の事は分からないけど、今までお会いして来たボステリちゃんを思い出すと、
♀には、共通するクールさや猫っぽい可愛さがあって
♂には、穏やかで子供っぽい可愛さがある気がします。
やっぱり犬の世界でも、女の子の方がちょっとおませさんなんですかね♪
最後の写真、私もかなりお気に入りなんです♪
Commented by buntakato at 2008-02-27 03:18
★★tima*timaさんへ★★
確かに、ひなな、ヨガ得意かも♪
そう思わせる体勢をよくみかけますよ。
最後の写真、tima*timaさんが抑えてくれてたおかげで
撮れましたよ〜〜!♪ 超可愛いですよね♪
私もまさに、「激萌え」!(←イイですねコレ
その上のロキさんも「激萌え」です。なんかまるっこちくて♪
Commented by すず at 2008-02-27 11:39 x
丸隊長もとんでもないお嬢さんに声をかけてしまいましたねψ(`∇´)ψ
グリグリコンビ本当に可愛い♪
これを見てグリフォンファンになる方多そうです!。
わたしもその上のロキさんに萌え萌え。猫背と目線がたまりません。
Commented by chocomama at 2008-02-27 13:00 x
ふふ。
亀さんポーズ上におやつがあると見た!(笑)
ひななちゃんいい感じのお姉ちゃんになってきましたねぇ。
それにしてもグリフォンコンビったらほんと萌まくりですよ~
何ともいえない雰囲気がありますよね。
Commented by ジャックママ at 2008-02-27 15:15 x
ぷぷぷ~(^^)
どれもこれも みんなみんなぜ~んぶ可愛い~♪
なんて楽しそうなんでしょっ!!
ひなな姫「亀」がお得意でしたかw
隊長クンがむばったですね~。
もぉコーヒー噴出しそうになりましたデス。
腕の中でお寝んねのもんちゃん
かぁぁぁっ!!やられちゃいましたよ!可愛すぎる~(〃∇〃)
「ぶん兄タンかっくいい~ ボクもめじゃしゅでしゅ!」by Jack
ほ~んと楽しそうで
ワクワク気分を味わえました(^^)
「つづく」も楽しみにしています♪
Commented by ジジ at 2008-02-28 00:12 x
カ・・・カメってー!(笑
爆笑しました。ひなな将来はりっぱなカメさんになるんだよ~。
にしても、カツサンド&カツカレーは美味しそう~!
チャーチル君が見張りたくなる気持ちが分かります!
Commented by 典7 at 2008-02-28 01:17 x
やっぱ兄弟似てるな。
寝顔はあーちゃんと見分けがつかないかも!!
カツサンドかなりのボリュームだね!
食べに行きたいな。
まだまだつづきがあるのね、楽しみだわ~
Commented by buntakato at 2008-02-28 02:16
★★すずさんへ★★
丸隊長のナンパは、成功したけど、犬選自体が失敗でしたね(笑)
でも、隊長はノーベル平和賞をめざしていらっしゃるので
きっと次も声をかけてくれることでしょう♪
カメ対決のとき、すずさんはぶん太に口説かれてたようですね。
どうやら、ぶん太の魅力にヤラレましたね。
証拠写真がズラリですよ。
猫丸ロキさん、癒されますね〜。
Commented by buntakato at 2008-02-28 02:26
★★chocomamaさんへ★★
おやつ戦法 バレましたか。
ひなな、全然お姉ちゃんじゃないですよー。
最近は、私がもんじに触ろうものなら すぐキレるんです(涙)
だから、ひななを抱っこしてあげようとすると、
くのいちの横っ飛びでピューって逃げてっちゃうの。
超はやわざで! まだまだ お子チャマなんです。
動きが早過ぎて、早送り見てるみたいで 超ウケますよ♪
Commented by buntakato at 2008-02-28 02:35
★★ジャックママさんへ★★
みんなみんな本当に可愛いです♪
ランで遊んだ後なんだから
カフェ内では、寝ればいいのに超元気。
ボステリはハイテンションですからね。
グリフォンは「不思議ちゃん」なので
まったりしてました〜。
Commented by buntakato at 2008-02-28 02:46
★★ジジ様へ★★
ひななは、カンぶんみたいなタプタプがないから
すぐこの亀首になります(笑)
でもそれがひななっぽくて似合ってる気がする♪
ココのカツサンドは是非一度御賞味あれ、って逸物です!
カツカレーも捨てがたいな♪
あと「チャイ」っていう甘い紅茶の飲み物も美味しかった。
絶対、桜さん&ジジさん好きそう!

Commented by buntakato at 2008-02-28 02:50
★★典7さんへ★★
ね〜〜♪ 随所随処がほんとに似てますよね。
とくに最近は、あーちゃんの毛が長くなってきたから
「わ〜、そっくり♪」って微笑んじゃいます。
カツサンド、コレ1皿食べると、お腹いっぱいで満足できますよ♪
Commented by ちい at 2008-02-29 19:39 x
ぶんトコさんも絶賛の
カツサンド、相変わらず物凄いですよね。。
私も一回目の前で拝んでみたいものです(笑)

カメ対決、あごの余分なお肉が引き締まりそう!
最後のもんちゃん&ロキちゃんの写真、
とっても素敵ですv(≧∇≦)v
Commented by buntakato at 2008-02-29 21:54
★★ちいさんへ★★
是非一度拝み倒して、お腹の中に入れて下さい!
ボリュームあるよ〜。
でも、ともさんだったら2皿いけるのかも(笑い)

そっか、よく小顔体操とかでありますよね〜
じゃあこれからは、ひななと私で、カメ対決していきます。

(最後の写真は催眠効果がありますのでご注意下さい)
「ほ〜ら、あなたも、グリフォンのとりこになぁ〜る〜」
Commented by pokke* at 2008-02-29 21:59 x
遅くなってしまいましたが、こないだはどうもでした~!
willの写真いっぱいのっけていただいて嬉しいですわん♪てかこんなたくさんのお写真いつのまにっ!!
もんちゃんかわいすぎていっぱいだっこさせてもらっちゃいました!
ひななちゃんの亀ごっこかわいい!
うちはくねくね対決なら負けないですよぅ(笑)
Commented by buntakato at 2008-02-29 23:33
★★pokke*さんへ★★
will君の写真、可愛いのだらけで、選ぶの迷っちゃいました。
あと、pokke*さんのすっごくイイ笑顔の写真もあって、
載せられないのがとても残念!
もんじのこと、どんどんじゃんじゃん抱っこして下さい!
ボステリには無い、あのもしゃもしゃ感に
私と一緒にハマって下さーい。
「くねくね」って、芝生とかで背中つけるやつのこと?かな?
だとしたら、それこそ、ひななも負けないですよぅ(笑)