フバ家でフ(ィ)ーバー

すずさん宅に到着♪
フーバーとまるちゃん、イイコでお留守番してました〜。
我が家のあこがれアンドお気に入りの、フバ家のお庭♪
窓を開けるなり、みんな大喜びで飛び出して、楽しそうに追いかけっこしまくってました。
c0094999_19231678.jpg
もう外はけっこう寒かったんですが、おかまいなし
c0094999_19233737.jpg

まる「せっかくのお誘いですが、一身上の都合によりおことわり申し上げます。」




いつもながら、きりっとステキなフーバー♪
c0094999_1933447.jpg


まるちゃんは なぜかいつもカズのそばにいます。(カズ大満足)
カズのポッテリおなかが、あったかそうに見えるのかな?
(って、くぉら! byカズ)
c0094999_19343981.jpg


もー、遊びが止まらな〜い。
ぶん太とベッキー。フーバーとひなな。
カポー2組成立するかと思いきや、
両兄共、しつこすぎて、フラれましたぁ。
c0094999_19375128.jpg


テト&ロキ飼い主@tima*timaさんから、3頭にプレゼントいただきました♪
あけてみよ〜っと。
c0094999_19441770.jpg
かぁ〜わぁ〜いいー!!手づくりですよ〜♪
c0094999_19443133.jpg
トップは、ぶんひなもんのイメージにあわせてくれてるぅ〜。感激ー!!!!

すずさんからもお洋服のプレゼントいただいちゃった〜♪
c0094999_19472552.jpg
可愛い過ぎてすみません。ヾ(≧▽≦*) 親バカ炸裂っっっ!

この出窓、サイコーの撮影スポットだということを発見した私達。
みんな各自のtima*timaアクセをしてることだし
せっかくだから、写真撮ってみまーす。
でも、動いちゃって、撮るのムリかな・・・
c0094999_19523472.jpg

c0094999_19533215.jpg

時間かかりすぎて あきてるワンズ。
c0094999_1954427.jpg

c0094999_19535474.jpg
とりあえず撮れたね。

どっと疲れてしまった、まるちゃんともんじ。
c0094999_2053174.jpg
c0094999_2061166.jpg


c0094999_2083947.jpg
遊び&しつこい撮影の疲れと、あったかぁ〜いホットカーペットの心地よさが
ワンズを眠りの世界へ。
ほんとにホットカーペットが快適で、我が家も購入を即決め!

眠りから目覚めたワンズ。遊びの第2ラウンドが始まります。
お仕事で出勤されてた フバぱぱもご帰宅されて、ますます大盛り上がり♪
c0094999_20121771.jpg


参戦するより、安全地帯で続就寝を決めこんだ、まるちゃん。
でも、あのぉー、まるさ〜ん、そのクレートひななのなんですけどぉー(笑)
c0094999_20145052.jpg
c0094999_20143210.jpg


プロレス中継です。鳴き声は、ケージに入れられてるベッキーの「参戦させて」のおたけびです。


ぶん太、フーバーと遊ぶのが相当楽しいみたい♪
c0094999_20181548.jpg


血が騒ぎ出した、似たもの妹達。
c0094999_20252711.jpg
c0094999_2018411.jpg

兄同士、妹同士でバトルです。おとうと同士はどこいった?
c0094999_20263411.jpg



c0094999_20265464.jpg
この写真、初めてフバ家におじゃました日のすずさんブログ、目玉対決を思い出しましたよ。

給水場は大人気で常に行列。
c0094999_2041216.jpg


夕食もすず家でいただきました♪
小田原から取り寄せたという「グ」がもりだくさんの激ウマおでん!
しかも昨日から煮込んでくれてたという、がっつりしみ込み味!
美味しさは、もー、いうまでもなく鬼ウマでしたヨ〜
(すずさん、ごちそうさまでした。)
写真撮ることも忘れる程、
夢中で、食べて、飲んで、話して、笑って。

カメラの電池がもう残りわずかになり、ヒヤヒヤしながら記念写真撮りました。
c0094999_204236100.jpg

飼い主も、ワンズも、みーんなが楽しくすごした一日でした。

帰るとき、見送ってくれたフーバーが、ピスピス泣いていた・・・。
子供の頃、大好きな従姉妹の家に家族で遊びに行った時の
帰り際の「帰りたくないよー」「帰らないでよー」の切ない気持ちを思い出しました。
ワンコもそう思うんだぁ

仲良く遊んで、すっごく楽しかったんだろうな。
また、たくさん遊んでね。
フバ家の皆様、ありがとうございました。

<おまけ1:団子坊主達>
c0094999_2173311.jpg


<おまけ2:ホットカーペット>
で、早速ホットカーペット購入したんですよ。
毎日この景色です。
c0094999_2130343.jpg
おーい、ひなな、生きてるか〜い。
c0094999_21301528.jpg

[PR]
by buntakato | 2008-02-18 19:17 | お友達・ドッグラン | Comments(13)
Commented by くるみ at 2008-03-01 00:03 x
きゃぁぁぁぁぁぁヽ(´∀`。)ノ・゚楽しそう~♪ボステリ&パグ&グリフォン・・・・
ヨダレでそう(σ~`*)♪ワシャワシャかわいこちゃんが居るのって幸せですよね~♪ホットカーペット!なに!?フローリング風のあるんですかァ!?
それ・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・家は普通にカーペットだから・・・汚れる汚れる。今年は入ってもう4回ランドリーで洗いました。ハイ、すでにペラペラですw
3匹でくつろいでる写真癒される~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ひなな姫の寝相が(´ノ∀`)・・・ウケタ

あっ!ちょっと!暖かくなってきたことですし・・・そろそろ
遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン♪どこまででも行きますぜよw
Commented by ryo-ma624 at 2008-03-01 11:00
うおぉぉぉぉーーーーー!!!!
なんて楽しそうな風景3連発!!!!
みーチャン画像で大興奮!!!いいなぁ~~いいなぁ~~~まざりたい!
みんなホントにかわいいですね!!しかも、チョー元気!!(笑)
ニヤニヤが止まらないカズさんの顔想像付きました(笑)
Commented by すず at 2008-03-01 21:39 x
きゃ♪ぜーんぶの写真にツッコミを入れたいですよ~。
4ボスがあんなに遊び続けると思わなかったなあヽ(^◇^)/
特に大好きなぶんちゃんがフーバーと思いっきり
遊んでくれたことが何よりも嬉しかったです。
今回も目玉対決してたんですね♪
弟2匹は『よくやるなあ』と呆れ気味だったような・・・。
また是非々々遊びに来て下さいねー♪

3匹さんホットカーペットの虜になってるー♪

えーっと、今回の優勝はカズさんに抱っこされている
米俵のようなぶんちゃんです♪オメデトー♪
Commented by yumiko at 2008-03-02 00:01 x
ごぶさたでーす!
ボステリ&パグ&グリフォンの集まり・・・うらやましぃ~♪
みーんなとっても楽しそうですね。
手作りアクセ、すっごいかわいいです~。
ホットカーペットのヌクヌク感、伝わってきましたよ!
わが家は床暖房なのですが、もも&さくらも
ずーっと寝っ転がってます。
ひななちゃんのでろ~んってベッドから飛び出ている姿に
笑っちゃいましたよ。
Commented by tima*tima at 2008-03-02 00:01 x
アクセみんなで付けて頂いて嬉しいで~す(>▽<*)
フバ家での第2ラウンドも激しかったんですね(笑)
みんなで寝てしまっている写真、催眠ガスか何かで倒れてるのかと思っちゃいましたよ~^^
遊び疲れてポカポカで気持ち良さそうです♪
ぶんだんご・フバだんご2つとも美味しそうだから、今度味見してみます!
Commented by chocomama at 2008-03-02 17:46 x
ふわ~!
皆揃っての写真普通にポスカになっちゃいそうですねぇ。
ぶん太君も相当満足気だし(* >ω<)=3プー
いいなぁきっと気が合うんでしょうねぇ。
別れ際の泣き声、切ないですね~
連れて帰りたくなっちゃう。。
Commented by buntakato at 2008-03-02 19:32
★★くるみさんへ★★
見た目、フローリング調の、塩化ビニル素材のホットカーペットなんですよ〜。
ネットでget♪
確かにカーペットだと、汚れたら「洗う」しかないですもんね・・・。けど、ワンコの脚にはいいですね♪
ほんと、やっと暖かくなってきた〜
じゃ、行きますか、「ケロヤマ」(笑)

★★みーチャンさんへ★★
しかしまー、ほんとに元気です!ボステリは!
パグやグリフォンだって すごく走り回って遊ぶんだけど、
ボステリのテンションにはかなわない!
そのハイテンションな戦いの中に、時々、紛れては消えてゆく
弟組でした。いろんな遊び方があって オモシロすぎるぅ♪
Commented by buntakato at 2008-03-02 19:58
★★すずさんへ★★
優勝の米俵さん、パンパンですねー(驚・笑)
ワンコが仲良く遊べる、が、一番幸せ感じますね。
1回目の時のブログを見返していて
そういえば最初からぶん太は、フーバーと
絶えず遊びたがってたことを 思い出しましたよ♪
ずっと仲良しでいて欲しいですね。
ホットカーペット、一家で「虜」です♪

★★yumikoさんへ★★
いいなぁ〜床暖房!ソレ最高ですね。
ひなな、気付くと大抵「でろ〜ん」ですよ。
おもえば、最初の黒い丸い「かまくら」に入って寝てた時も
熟睡状態は「でろ〜ん」でしたわ(笑)
ソレ見て、よくカズさんと「またチョコレートが溶け出してる」って言ってました。
Commented by くるみ at 2008-03-02 22:45 x
『ケロヤマ』????... Σ(゚ω゚)????
ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?

Commented by さよこ at 2008-03-03 06:59 x
いいですねぇ~ 車で通える範囲に素敵なお友達がいて。
そうか!!ホットカーペットカバーをそういうのにしたら毛の処理も簡単だしお〇っこもOKなのかも。。我が家もチェックしなきゃ(笑)
Commented at 2008-03-03 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buntakato at 2008-03-06 03:27
お返事遅れてごめんなさい

★★tima*timaさんへ★★
プレゼント最高でした〜
皆それぞれ似合ってて、写真撮らずにはいられませんでしたよ。
ありがとうございました♪
フバ家でのはしゃぎっぷりときたら激し過ぎて
眠り効果としては、催眠ガスより強力だったようです!
あの日の本田医師(笑)、黄色いTシャツがすっごく似合ってました!

★★chocomamaさんへ★★
色とりどりで可愛いですよね〜
ぶん太は、こーゆー時 必ず耳が寝ちゃうんですよ。
でも満足気だから いっか♪(笑)
気が合って遊んでくれると 見てる方も楽しいです。
ほんと、帰り際に寂しそうに鳴いてくれるなんて
ギューってしたくなりますよね。

Commented by buntakato at 2008-03-06 03:41
★★くるみさんへ★★
正式名「プライムランド ドッグラン毛呂山」です♪
平日の日中だと、ほぼ必ずガラガラで、貸し切り状態で遊べるから
もんた君も狂ったように走れるよ〜〜。
4月か5月にはプールも出来るって♪

★★さよこさんへ★★
ほんとそうですね。
気の合う(人間だけではなくワンコ同士も)お友だちが
遊べる距離に居ることは、感謝感激ですね。
ホットカーペット、体も部屋も暖まるからかなり気に入ってます!
ちなみにもう2度程オチッコされたけど
さすがにへっちゃらですよ。