やっと会えた♪

ふっふっふっふっ♪
今日は、デート♥
前々から、デートの約束をしながらも、
ぶん太の歯肉手術や、ひななの避妊手術、突然のパピー登場などで
延び延びとなってましたが、やっとあの娘に会えるんだぁ♡
デートの場所は、魅力のカツサンドの「ブブズ」に決定!

デート前夜にブブズ近郊在住の
フーバー飼い主@すずさんに連絡した結果、
急にもかかわらず3頭連れて来てくれることに♪

『あの娘』が来るまで、遊んで待とうね〜
c0094999_0572085.jpg






c0094999_1102251.jpg
c0094999_1105574.jpg
c0094999_1111221.jpg


もんじも みんなが一緒で嬉しそう
c0094999_126411.jpg


ピーカンで最高のデート日和。
なもんだから、ちょっと走っただけで、ハカハカ炸裂。
c0094999_1213514.jpg


ベッキーとひなっちょ、同じような顔しちゃって♪
c0094999_1242781.jpg


ウチの白黒は、こーゆー系には寄り付かないけど、
ベッキーは物怖じしないなぁ。
c0094999_1275510.jpg


なんて感心してたら、
驚き!もしゃもしゃもんじが出て来たよ〜!かわえぇぇぇ
c0094999_1313020.jpg


も、もんじ、コレも勝手にのぼってっちゃったよぉぉぉ!すごすぎるぅぅぅ
c0094999_134269.jpg


もしかして、ぶん太もできる??
c0094999_136027.jpg


c0094999_1361891.jpg
ダメじゃん!やっぱし! 1ミリも動きませんでした。
ま、可愛いから許そう♪

そうこうしてるうちに
姫のご登場です!
c0094999_3384384.jpg
だーれだ?ココで分かる人は つう ですな。

c0094999_3402671.jpg
あっ、分かった人いるかも。

c0094999_3411933.jpg
ふふふ、その名は、

c0094999_3423146.jpg
デートのお相手は「unco」と書いて「あんこ」と読ませる あんこちゃんでしたぁ〜♪

c0094999_3444863.jpg

そうです!初デート=きよし部の部活だったんでーす!
で、ぶん太、いわゆる「ひとめぼれ」ってやつ?
c0094999_345980.jpg

もう、離れませんよ、あんこ姫から。
c0094999_3471334.jpg


ボール部でもあるあんこちゃんが、女子達とボール部の活動をしてても
c0094999_347315.jpg


気付きゃぁ、そばにはぶん太が・・・
c0094999_3455889.jpg


表彰台ごっこをしていても
c0094999_3523661.jpg


気付きゃぁ、そばにはぶん太が・・・
c0094999_349514.jpg


熱いから、日陰で休憩してても・・・そばにはぶん太が・・・
c0094999_3562254.jpg

きよし部より、ストーカー部の部長やったら?
c0094999_3565914.jpg

顔に、ド迫力のよだれを付けながらも姫から離れようとしないぶん太。
c0094999_358311.jpg

姫に「ギャウッ」と言われても、ドMのぶん太は離れない。
c0094999_3591793.jpg

でもね、でもね♡
c0094999_411622.jpg

c0094999_463510.jpg


たくさんランで遊んだから、そろそろ恒例のカツサンドを食しにカフェへ移動です。

あんこちゃん、アレだけストーカーに付け狙われたからグッタリだよね・・・
ごめんねー。ココでゆっくり休んで。
c0094999_4325958.jpg


だが、そうは問屋が卸さない。
c0094999_4334147.jpg
テーブル下からせめ続ける、執念の男、ぶん太であった・・・。


本日、ずーっと、こーゆーぶん太に付き合ってくれた、uncoちゃんでした。
kzoさん、tomoさん、とっても楽しかったです。
すずさん、急な誘いに応じて下さってありがとうございました。
カフェで、美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりして、笑って、
最後にみんな一緒に写真撮って、サイコーのデートでした♪
c0094999_4432734.jpg

またやろうね♪「きよし部」♪
[PR]
by buntakato | 2008-03-15 01:31 | お友達・ドッグラン | Comments(12)
Commented by すず at 2008-03-17 12:00 x
きよし部初の部活&デートに参加せていただきありがとうございました♪
2匹の立派なオメメ、何度も見てしまいましたよ。
部長&副部長が決まったので、部員集めにも力が入りますね♪
また遊んでくださーい。

ひなっちょ&ベッキーの舌だし写真スゴイですね。瓜二つ。
Commented by unco-cycle at 2008-03-17 14:49
きよし部副部長命ぜられたuncoの代理tomoでございます。
土曜日は本当に本当にほんとーーに楽しかったぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
念願のぶんひなもん!(ゴロピカドンみたい・・・)に会えたんですから~
ぶん太くん、こんな極妻あんこにロックオンしてくれて本当にありがとう!
犬生で初めてですよ!!あんなにLOVEビームもらったの♪
近いうちに絶対また遊びましょう!!そしたら、またあんこにLOVEしてね~♪
それまで浮気しちゃやーよ!By unco
Commented by buntakato at 2008-03-17 21:44
★★すずさんへ★★
誘って、よかったぁ。
ありがとうございました♪
部員収集・・・きよし部は自己申告制です。
まさしく、uncoちゃんがそうでした!の、はず!(笑)
ひなっちょとベッキーは、「違う点」を探す方が難しそう!!

Commented by buntakato at 2008-03-17 21:56
★★uncoちんtomoさんへ★★
「やっと!」でしたよね〜〜
最初に約束してから会えないまま、2頭も増えるとは・・・!
うまく遊べなかったらどうしようか、って、不安でしたよ。
でもあのぶん太のラブラブぶりからすると、要らぬ心配でした♪
uncoちゃんのきよしっぷりにはド感動でしたよ!!
サイコーの初デートでした。
あのしつこさを嫌がらないでいてくれたtomoさんとkzoさん。
私はそれが嬉しかったです。
今後の部活も、お嬢さんがストーカられることを
心して御参上下さいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Commented by hermama at 2008-03-18 00:35 x
まさかここであんこちゃんが登場するとはビックリでしたよ~♪
ぶんちゃん、あんこちゃんにメロメロだったのね^^☆
ここのドッグラン、まだ未経験...いつか遊びに行きたいな~♪...
Commented by chocomama at 2008-03-18 12:47 x
おお~よだれーぬ姫♪♪
ってかぶん太君すごーいラブラブですねぇ
しかも素晴らしい一筋のよだれ!拝見しました(笑)
ほんといい天気でしたもんね、絶好のデート日和。
もしゃもしゃもんじ君も可愛い~
Commented by buntakato at 2008-03-19 05:48
★★エルママさんへ★★
またしても、ストーカーぶん太現れちゃいました(汗)
エルママさんは、確か「ブブズ」行かれましたよね〜?
(千葉の道路を走りまくって、カツサンド2軒で食べた、という日に・・・)
ブブズのランは、伸び過ぎた草で、
ワンコの姿が見えなくなる時がありますので要注意!(笑)
Commented by buntakato at 2008-03-19 05:52
★★chocomamaさんへ★★
一筋のよだれは、誰のモノなのか・・・(笑)
ほんとにいい天気でした。
みんな水ガブ飲みでしたよ。(犬がだよ!)
ブヒ会では、女子がたくさん来るから
ぶん太、どーなっちゃうんだろ〜
Commented by pokke* at 2008-03-19 20:17 x
わぁ〜あんこちゃんかわいい! きよし部盛り上がってますねo(^▽^)o
ぶんたくんもきっとビビビッと通じるものがあったのかも?!(笑)
部員が増えてきたら背番号入りユニフォーム作らなきゃですね♪
Commented by yoyo at 2008-03-24 21:38 x
はじめまして~
他の方のブログで見たひななちゃんが
うちの子に似てるな~と思って、遊びに来ました♪
たぶんうちのティンの方が鼻ぺちゃだと思いますが(笑)
すごく似てる気がします!
特に小さい時のティンに似てると思うのですが・・・
↓小さいときのアルバムなので、良かったら見てみて下さい♪
http://jp.msnusers.com/bossroom/shoebox.msnw?Page=6
今はもうすぐ5才になるおばちゃん?ですが(^_^;)
Commented by buntakato at 2008-03-27 20:10
★★pokke*さんへ★★
お返事遅くなってごめんなさい。
「ピクニック日和」が続いてたもんだから
ついつい出かけちゃいました。
かくれきよし部員たくさんいそうですよね♪
uncoちゃんのきよしっぷりでは、
そりゃあもう、ぶん太はビビビッときたでしょうね〜♪
背番号、何番までいくかしら?


Commented by buntakato at 2008-03-27 20:24
★★yoyoさんへ★★
はじめましてyoyoさん。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって大変失礼しました。
ブログもティンちゃんのアルバムも拝見しました。
本当に似てますね!
見ていて、なんだか不思議な気分でした。
6歳と5歳ですかぁ・・・
こんなに可愛い性格の「ボストンテリア」と、
もう6年も共に生活されてるんですね〜。ステキ♪
これからも、伺いますね。よろしくお願いします。