雨でもブヒっちゃお♪

去る3月20日の雨の日のこと。
前々から会いたかった、ブヒ友の皆さんと、
待望のブヒ祭りをしました。

このところ、こんなにいい天気が続いてるというのに
よりによってこの日は朝から晩まで、雨でした。
本当はドッグランでの予定でしたが
カフェでのブヒ祭りに急遽変更。

雨だろうが、嵐だろうが、楽しんできちゃいましたよ〜♪
c0094999_20174394.jpg

先日いただいたお洋服とアクセサリーで
オシャレにきめてLet's Go!
ぷぷぷ。ぶん太、まだ眠いようです。




ブヒ祭り参加メンバーです。
ちょこさんと、妹のあずきさん
ちょこさんと会うのは昨年のWデート以来です。
その後お互い家族が増え、今回あずきさんと初対面です。
黒パグとボストンテリアのハーフのあずきさん。想像以上に可愛いかった〜♪
c0094999_20204285.jpg

今回幹事をして下さったchocomamaさん。
急遽広いドッグカフェを探し、予約して下さって
そのスピーディーな対処に感謝感激です。

はじめましてのロッシ君
ロッシ君にはシーズー犬の2頭のお兄ちゃん、レオ君とリク君がいるんですよ〜。
(この日はお家でお留守番)
お口のまわりが真っ赤っかで、なんとも可愛いベビーフェイス。
c0094999_025312.jpg


こちらも昨年のWデート以来のコナちゃん
昨年同様今回も、ぶん太はコナちゃんのKYオッカケでした。
c0094999_235044.jpg


前々からずーっと会いたかったももちゃんさくらちゃん姉妹
ももちゃんとぶん太は誕生日が一緒なんです。
昨年、ももちゃんブログに初めてお邪魔した時、誕生日欄を見て
「も・も・もしや同胎犬?!!」と興奮した私は即質問コメしましたよー。
が、残念ながら違いましたぁぁぁ。
今回やっと会えたももちゃん。妹も出来て、すっかりお姉ちゃんになったね。
c0094999_23152959.jpg


そして、久しぶりのカンスケ
もぉ〜相変わらず、ぶん太そっくりなんだからぁカンスケったら♪
無条件でカワイイなのだ。ね、カンスケ。
c0094999_034051.jpg


それと、後姿で失礼します、ウチの3ワンです。
c0094999_23574565.jpg


今回のブヒ祭り場所は森林公園のすぐ近くにある「カフェミント」
ゆったりとしたスペースで、ゆっくり出来て、とても良かった。
会いたかった仔達ばかりに囲まれ、いったい何枚写真を撮ったことか。

c0094999_024244.jpg
到着するなり甘えん坊ズのちょこあずきさん達♡

c0094999_0252668.jpg


c0094999_026685.jpg
あずき姫のあまりの可愛さに、カズ抱っこせずにはいられない。

c0094999_0265649.jpg

c0094999_0271812.jpg
「それがなにか?」というももちゃんの声が聞こえる気がする・・・
c0094999_0274077.jpg

c0094999_0275714.jpg

c0094999_0281183.jpg

c0094999_0283322.jpg

c0094999_0285353.jpg
すごく久々なのに、カンスケ&ぶん太はやっぱり仲イイんだよな〜。それがすごく嬉しい。
c0094999_0333092.jpg

c0094999_0334889.jpg
ひななとさくらちゃんは同じ4月生まれ。今度はランで遊んでね。二人ともずっと走っていそう。
c0094999_034331.jpg

c0094999_0372111.jpg
ももちゃんのこの遠くを見ている目が、私は大好き。でもなかなか目を合わせてもらえない。私のつれない片想い・・・。
c0094999_0375452.jpg
がーん!ももちゃんがchocomamaさんをガン見してる!いいなー、chocomamaさん。
c0094999_0405261.jpg

c0094999_041823.jpg
お行儀の良いカンスケ。いい仔ね。
c0094999_0415491.jpg
c0094999_0421677.jpg
c0094999_0455675.jpg
ロッシ君も疲れちゃったね。か〜わい〜。
c0094999_0461734.jpg
これよ、これ!このコナちゃんポーズ、見たかったのー♡

c0094999_048987.jpg
c0094999_0482635.jpg
c0094999_0483834.jpg

c0094999_0485414.jpg
c0094999_0491314.jpg
コナちゃんしつこくてごめんね・・・。ちょこさんつれなくてごめんね・・・。「ママが居るからいいもん」ってかんじ。
c0094999_0493713.jpg

c0094999_0495968.jpg

c0094999_0501418.jpg
なんか珍しいツーショットだな。


ってなかんじで、カフェミントでたくさんの可愛いブヒっ仔達と
たっぷりたわむれて、楽しい幸せな時間をすごしました。
最後に集合写真を撮ってもらって、解散しましたよー。
c0094999_0511844.jpg

今度は、ランで思いっきりはじけさせようね。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by buntakato | 2008-03-28 23:30 | お友達・ドッグラン | Comments(8)
Commented by なおなお at 2008-03-30 01:47 x
こんな時間にお邪魔しまぁ〜す♪
ブヒ祭りでお会いしましたロッシのママです。
先日は有難うございました。
ランラン出来なくて残念でしたけど
とっても楽しかったですねぇ〜♪
そぅそぅ、ぶん太くんゴメンナサイです(涙)
ガゥガゥロッシは生意気な奴でしょ〜
これだから、いつもランではリード外せないんです。。。
こんなロッシではありますが、またご一緒させて下さいね!
それから…。
私も1度、千葉連合の方々と丸隊長のお家で遊んだことがあるんですょ〜
ブブズにも行ったことありまぁ〜す♪
共通のお友達がいるって嬉しいことですよね。
これからも仲良くして下さいね♪

また遊びに来させて頂きますので
宜しかったらうちの方にも是非来て下さいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。




Commented by としちゃん at 2008-03-30 08:09 x
まるちゃんちからおじゃましました。
昨日は、初めて会ったのにこりきがケンカ番長を発揮しましてすいません。でも、よかったらまた・・・(笑)
Commented by ヒゲパパ at 2008-03-30 09:39 x
あれぇ~ …やっぱり。
カフェ ミントの写真にぶん太君とカンスケ君に似た子達が写ってたので
そうじゃないかなァと思ってたんですヨ!!

ホント ブヒブヒ祭りですね。

そうそう、熊谷のペットショップ(店の名前、忘れた)に近々ブリュッセル・グ
リフォンの仔犬、売り出すそうですよ。4匹目!!4匹目!! (^^)
Commented by chocomama at 2008-03-30 16:18 x
ほんと有り難うでした~
家の子達はほんとそれぞれ絡めずじまいでしたが(汗)
今度はぶん太兄に振り向いてもらえるよう
女を磨いて参りますね。
Commented by buntakato at 2008-03-30 17:35
★★なおなおさんへ★★
こちらこそ、ありがとうございました。
ぶん太もガウっちゃって、ゴメンナサイ。
二人とも「男らしい男」(笑)ですからね〜
今度、ランでリード外しちゃって下さいよー
(なんて無責任なことは言えないか・・・)
千葉連合の方々とお付き合いされてたんですか〜
じゃ、「M会」などでバッタリお会いする事もあるかもですね♪
これからも、よろしくお願いします。
Commented by buntakato at 2008-03-30 17:52
★★としちゃんさんへ★★
わ〜、さっそく来て下さったんですね〜。光栄です。
昨日は、カワイイこりき君に、
関係ない私達も対面させていただけて、感激でした。
あの公園は本当にしょっちゅう行ってます。
ぜひ、また「吠え吠え合戦」よろしくお願いします♪
(ぶん太:オイラ負けないぞ)
Commented by buntakato at 2008-03-30 18:22
★★ヒゲパパさんへ★★
ヒゲパパさんに言われて「え?写真?」と思い、
チェックしました〜 (ほんとだ♪載ってる載ってる♪)
ナニナニ?グリフォンが!急いで行かなきゃ!!
って、んなワケないです!!(笑)
ってか、ヒゲパパさん、いかが?3匹目!!3匹目!! (^^)

Commented by buntakato at 2008-03-30 18:27
★★chocomamaさんへ★★
ちょこさん、1秒しか抱っこできなかったぁー
ううん、抱っことはいえない・・・
単なる通過点にすぎなかったな、私の膝は。(笑)
ちょこ&あずきコンビは最高ですね。
もうすでに、似ちゃってるから面白いですね〜♪