人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップキャラクター

GW中、ボステリの聖地「トップキャラクター」に行って来ました♡

トップキャラクター_c0094999_341050.jpg

ちょこさん家のあずきさんが、初バボー(マイクロバブル)するとのことで、ご一緒させてもらいました♪
といっても、ウチはバボーはせず、目的は・・・
はじめましてのブヒちゃん達に会うことと、
ほっぺが落ちる級の絶品メニューをいただくことで〜す♪
何を注文しようか、と、前の日からワクワクしてしまった。。。





大渋滞の大遅刻!
やっとこさ到着して店内に入ると・・・
居た居た!ブヒだらけ♪
みーんなもうランでひと暴れしたようです。

ちょこさん、定番の位置(ママの膝の上)で、いつものまったりフェイス♡
トップキャラクター_c0094999_3314579.jpg

トップキャラクター_c0094999_320306.jpgあずきさん。
なんか、どんどんちょこさんと顔が似てきてるような・・・


トップキャラクター_c0094999_3222914.jpgフーバー。
もうすでにおじいちゃん顔になって半分寝てます。
この顔、大好き♡


トップキャラクター_c0094999_3254974.jpgまるちゃん。
ランもバボーもしたので、ネムネムですよ。


トップキャラクター_c0094999_32735.jpgベッキー。
遊んでも遊んでもまだ遊び足りないんだよね。ひなっちょとおんなじ。


トップキャラクター_c0094999_3344983.jpgげんき君。
偶然居合わせたというのに、ぶん太が気に入ってしまい、しつこく追っ掛けてました。可愛いお顔の男の子。


そして、こちらの御一家がはじめましての大所帯。boss-puriさんです♪

トップキャラクター_c0094999_3375934.jpgボス君。
一家のボス!・・・だけどお顔を見ると赤ちゃんみたいに可愛いくてあどけない。奥様(プリシラちゃん)が傍に居るというのに、ひななのこと大好きになってくれてました(笑)
いけませんわ、ボス様。


トップキャラクター_c0094999_3445225.jpgプリシラちゃん。
ボス君の奥様。ぶん太サイズのプリちゃんの抱き心地サイコ〜。可愛くてずっと抱っこしちゃった。



ボス君とプリシラちゃんの子供達。黒丸くんときららちゃん。
さすが同胎犬、よく似てる。
お顔もとても可愛いかった〜。
トップキャラクター_c0094999_3475187.jpg黒丸君。
トップキャラクター_c0094999_348641.jpgきららちゃん。


トップキャラクター_c0094999_3555125.jpgピーチちゃん。
ありえない小ささ!
ティーカップボストンですよ。
タバコと一緒に撮らないと大きさが分からないって?
後でひななと比較してみましょう!

小さくても筋肉もりもりで、そこがまた可愛い。
どのブヒっこよりも、一番元気に走り回っていたかも。


あずきちゃん&まるちゃんコンビ。
あずきちゃんだけを見てると「黒パグ」と思いそうだけど
こーして比べて見ると、あずきちゃんのお顔は「ボステリ」だなー。
ん〜、不思議ちゃん。
トップキャラクター_c0094999_422591.jpg


ど〜です、ミニミニちゃんでしょ。パピコじゃないですよ〜。ひなっちょよりお姉さん。
トップキャラクター_c0094999_4162792.jpg
ひななもかなり小さい方だけど、ピーチちゃんと並ぶと巨大にすら思えてくる・・・
顔の大きさはほぼ同じ位なのに、仁王立ちのひなながモモンガにすら思えてくる・・・

何にするか迷った結果、シーフードグラタンと牛丼。
トップキャラクター_c0094999_4245649.jpg
美味し過ぎました。くり抜いたトーストの中にはエビ、ホタテがひしめきあってる激ウマグラタンが〜。あー、また食べたい。
ココのメニューを全部制覇するのが私の夢♪
前回食べた「グリーンカレー」を週1ペースで食べるのも夢♪

食事も済んだし、裏のランで遊ばせてもらいました。
フーバーとベッキーに付き合ってもらって、そうとう楽しみましたよ♪


トップキャラクター_c0094999_4334934.jpg
トップキャラクター_c0094999_434017.jpg
トップキャラクター_c0094999_434113.jpg
トップキャラクター_c0094999_4342269.jpg
トップキャラクター_c0094999_4343489.jpg
トップキャラクター_c0094999_4345446.jpg
トップキャラクター_c0094999_435446.jpg
トップキャラクター_c0094999_4351587.jpg
トップキャラクター_c0094999_4352695.jpg
トップキャラクター_c0094999_4353919.jpg
トップキャラクター_c0094999_4362619.jpgコレ、ひななの得意技!
バトル中にでんぐりがえし。
何の意味があるのか知りませんがね。

もんじもいっちょまえに参戦してますよ。
トップキャラクター_c0094999_4383115.jpg


ココでも出た!必殺前転バトル! なにもこんな狭い空間でまで・・・
トップキャラクター_c0094999_440858.jpg

トップキャラクター_c0094999_441291.jpgそのころ、店内ではレディースまったり組は・・・

トップキャラクター_c0094999_4422421.jpgくのいちや女豹はおそらく居なかったでしょう・・・。


トップキャラクター_c0094999_525973.jpg
張り切り過ぎて「部活のみ」ですよ!
トップキャラクター_c0094999_5563536.jpg
ベッキーも、燃え尽き症候群の顔。それとも、「早く降ろしてー」の顔かな?(笑)
トップキャラクター_c0094999_534712.jpg

楽しそうで、見てる飼い主、幸せでした。

この後、またカフェ店内に戻ったら、あずきさんがバボー風呂からあがってきました。
トップキャラクター_c0094999_5221353.jpg
かなり気持ち良かったようでバボー中寝ちゃってたそうです♪

ウチの3ワンもはっちゃけて満足そう♪
トップキャラクター_c0094999_5233768.jpg
トップキャラクター_c0094999_5235031.jpg
さすがのくのいち。

ボスプリさんからも色々なお話をきいたり、ブヒッ仔達いっぱい抱っこしたり、
楽しい時間をすごしました。
皆さん、どうもありがとうございました♪

帰る時、丁度トップキャラクターさんのボステリ軍団様の遊び時間に当たったので
見せてもらっちゃいましたよ!
トップキャラクター_c0094999_54936.jpg

ものすごい数のボストンテリア達。40頭以上ですよ!
(写ってない手前側にうじゃこらわんさか居るんです)
圧倒的な迫力を感じました。
写真がうまく撮れなかったのが残念。
やっぱり、ココはボステリの聖地。
ス・テ・キ♪
トップキャラクター_c0094999_542314.jpg