餃子パーチー

大ファンだったフーバー家と「幸せのご対面」から1年が経ち、
フバ宅で1周年記念を「餃子」で祝いましたよ〜。
c0094999_180843.jpg




ちょっと、ウケ狙いで、
以前お友だちからいただいたスカート付きの洋服を
ぶん太に着せて行きました。
この世に、これほどスカートが似合わない犬は
他に居ないと思いますよ。ど〜ぞ笑ってやって下さいな。
c0094999_18122950.jpg
c0094999_18142787.jpg
c0094999_18143977.jpg

男らしいフーバーも、きっと似合わないハズ、と着せてみたら
c0094999_18153672.jpg

いがいにも、全く問題なく着こなしてました。

もー、みんな楽しくて楽しくて♪
c0094999_18173923.jpg
c0094999_18174719.jpg

ひなっちょ、滑らないコルクマットが気に入った様子で
何回も何十回も「一人受け身」楽しんでましたよ。
c0094999_18271435.jpg


合間に昼寝を入れながら、遊び続ける6ワン。
元気だな〜。
c0094999_1829124.jpg

大好きな芝生のお庭を、うらめしそうに眺めてます。
午前中雨降りだったので、まだ芝はビチョビチョ。
今日は我慢しようね。
c0094999_18314129.jpg


前回フバ家におじゃました時、
カズさんがフーバーに「おかわり」を教えたところ
すんなりと覚えてくれたので
今回は「あご」ですよ!
c0094999_18333272.jpg
ぶん太、だまっちゃいません!
ぶん太:「あご」ならオイラにまかせてよ
c0094999_1836147.jpg

フーバーの覚えの良さ&速さにはビックリですよ!
終いには、ぶん太とフバのコラボで「Wアゴ」披露!!
萌えすぎでした♪

カワイイ群がり〜'ずにも、あたしゃぁ、萌えまくりでした。
c0094999_18402952.jpg


フバ家で今一番人気のおもちゃ「緑のおじさん」を出したところ、
c0094999_1842079.jpg
ひななが夢中です。
c0094999_184358.jpg
c0094999_18431777.jpg

必死に取り合ってたのに、
眠くなったら結局はほったらかしですよ。(´ε` )ブッ!!
c0094999_1844187.jpg


ベッキーは布団にもぐって、チョビット顔を出すのがお得意。
本日、このチョビット攻撃に完全にヤラレました。
ベッキー、きみは可愛過ぎ!
c0094999_18482196.jpg
c0094999_18515240.jpg
c0094999_1852261.jpg
c0094999_18521264.jpg
c0094999_18522456.jpg

フーバーも眠くなったのか、パパさんに甘えちゃって〜。
c0094999_1853780.jpg

まるちゃんなんて、とっくに全身の力ぬけてますよ。
c0094999_18533883.jpg


c0094999_18541112.jpg

c0094999_18544230.jpg
c0094999_18545283.jpg
c0094999_1855363.jpg
c0094999_18551438.jpg
ぶん太も寝ちゃった。

みーんな ほんとによく遊んだねー。
部屋で何時間も遊べる犬友。
ありがたいです。うれしいです。しあわせです。

宇都宮の餃子『正嗣』も『みんみん』もサイコーだったなー。
え?写真?
あまりの美味しさに食べる事に夢中で
撮り忘れましたの(・´ω`・;A アセアセ
[PR]
by buntakato | 2008-05-28 18:20 | お友達・ドッグラン | Comments(13)
Commented by jan51 at 2008-05-28 22:05
タイトルが餃子パーチーなのに餃子の写真が1枚もないとは・・・。笑
宇都宮って言ったら餃子の聖地ですよね?そらおいしいでしょうね~!
それにしてもぶんちゃんのスカート・・・プッ。たしかに似合ってないかも・・。   ハッ!いやいや、そこそこいい感じですよ?
女装も時にはいいですね~。虎鉄にも一アイテムとして新調しようかしら・・。
それにしてもみんなおりこうで楽しそうに遊んでますね~。いいな~。
Commented by buntakato at 2008-05-28 23:46
★★じゃんさんへ★★
最初にタイトル決めて、
最後「写真ないのにこのタイトルでいいのか??」と思いながらも、そのままUP!
ソコつっこまれたか〜(って、あたりまえか)ヾ(*´∪`*)ゞ
もぉー、ありえないでしょー ぶん太にスカート!
ずんぐりむっくりのタプタプ首だと
こーゆー結果を招くけど、
虎鉄君はきっと似合っちゃうかもよ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ見てみたいなぁ♪
Commented by chocomama at 2008-05-29 12:16 x
餃子はいずこ~??(笑)
いやいや、ほんっと萌えまくりですわねぇ。
部屋でも大ハッスル出来るお友達なんて相当相性いいですよね!羨ましい~
ぶん&ふば べき&ひなの黄金コンビと、独自路線のまる&もん。それぞれがそれぞれ楽しめたみたいですね♪
それにしても・・・前にすずさんにふば君のお顔がちょこさんに似てるかも?って言われたんですが・・・似てる!
新たな発見でした~
Commented by chocomama at 2008-05-29 14:37 x
言い忘れました!追記です。
いただいたポスカ、とってもとっても可愛いくて毎日眺めてはにへら~っとしております♪
余分に頂いた試し刷り分もお友達のカズさんファンにおすすそわけすることになりました。
ほんとに素敵なもの有難うございました。
chocomama ちょこあずき より
Commented by suzu at 2008-05-29 16:03 x
ひななの一人受身に大うけ(爆笑)
特に真ん中の写真。完全にでんぐり返しマット運動だ~~~!
Commented by すず at 2008-05-29 16:24 x
やっぱり何回見ても似合ってないですねー(笑)
楽しいお喋りに6匹の遊ぶ可愛い姿、カズ先生にお稽古もつけてもらっちゃって大満足の楽しい1日でしたよ~♪
お土産をたくさんありがとうございました。
パンは相変わらず美味しいし、
レモンケーキも大好きな味でしたよ~♪

↑チョコちゃんとフバ、表情が似てるんですよね!
先住犬の表情と呼んでます。憂いがあって人間臭いところが特徴です。
Commented by buntakato at 2008-05-29 20:28
★★chocomamaさんへ★★
「黄金コンビ」ですかー。いいですねー♪
まる&もんはだいたい人の膝上から
黄金コンビの戦いを眺めてるんですよ。
で、ちょいちょい紛れるの(笑)
確かに、甘えん坊フバの写真、ちょこさんっぽい。
題して「先住犬の表情」というらしいですよ(笑)

ポスカプレゼント企画、こちらの方こそ、
かなり楽しませていただいちゃいました。
大事に思って下さって、嬉しい限りです。

Commented by buntakato at 2008-05-29 20:30
★★suzuさんへ★★
ひななの得意中の得意ワザですよ「一人受け身」は。
滑らないところなら、100%、披露できます。
上手いのなんのって!(笑)
Commented by buntakato at 2008-05-29 20:37
★★すずさんへ★★
1度、見せたかったんですよ。スカート姿(笑)
フバは芸を即おぼえてくれるから、
カズ先生も教え甲斐があるんでしょう♪
餃子、箱にバラバラに入ってるのが
大量っぽくて気に入りました(笑)
カズさん「水餃子」が好きになったみたい。
餃子パーチーに感謝です♪
Commented by さよこ at 2008-05-29 23:02 x
一杯 遊べるお友達がいて いいですねぇ~~

ぶんちゃん。。似合わない すこぶる似合わない(汗)

家ではきっと海人が一番似合うと思います(笑)
Commented by buntakato at 2008-05-30 19:12
★★さよこさんへ★★
ぶん太、「すこぶる似合わない」でしょ〜〜
似合わないのは、体格のせいなのか、性格に、なのか?
さよこさんちのBeeちゃんも、すこぶる似合わなそう(笑)
( ごめんよBeeちゃん(o´艸`) )
Commented by yumiko at 2008-05-31 22:12 x
ぶっはっはっはっ~!!!!
ぶん太くんのスカート姿、申し訳ないけど
本当に似合わないです~(≧▽≦)
あーよく笑った!
餃子パーチー、楽しそうですね♪
餃子大好き人間なのでうらやましいですっ。
写真がないのが残念!
ベッキーちゃんには私もやられた~~~!
可愛すぎます☆
Commented by buntakato at 2008-06-02 15:57
★★yumikoさんへ★★
イイのよイイのよー笑ってやってぇ〜

鉄鍋での焼き餃子と
もちもちの水餃子 いただいたんですよ。
写真載せてたら、yumikoさん
完ぺきに夕飯餃子にしてたでしょーね〜(笑)
ベッキー、自分で布団にもぐり込んでいって
ちょこっと顔出して、人間達を見てるんですよー
ズルすぎますよね、あの武器は。