うれし♪たのし♪だーいすき!

ケロヤマラン(ほんとはモロヤマよ!)に連れて行くと、3頭は、
いつも思いっきり走ってくれるから
ほんと 嬉しい♪ 楽しい♪ かわいー♪
c0094999_16401986.jpg

c0094999_17294228.jpg

でも・・・、もっと可愛い顔、ううん、普通の顔で走ったらイイのに、ぶん太・・・






c0094999_16414037.jpg
c0094999_1713986.jpg
c0094999_17302983.jpg
c0094999_17304027.jpg
c0094999_16403469.jpg

よだれもまき散らす・・・
c0094999_16421890.jpg

ぶん太だから ま、いっか♪

ひななは相変わらず「受け身」の練習は欠かさない

c0094999_16431822.jpg

「犬でも金メダル。でちゅ」

ひななだけは、ランでおもちゃ遊びを楽しみます。
投げては取って来て、「早く次投げてーー!!」の繰り返し。
チョーしつこい、と思うけど、得意な分野は褒めて伸ばしてあげないとね。
やる気まんまんの顔ですよ。
c0094999_16443118.jpg

「金メダルめざちてまちゅから」


今じゃすっかり「はやぶさ」の名は、ひななのものですよ。
c0094999_16434293.jpg


ぶん太は最近は、すぐ疲れちゃいます。それでも走るのをやめないから、時々むりやりに休ませます!
c0094999_17315230.jpg

c0094999_16495799.jpg

「どーしたの〜?」って感じの冷めた目のもん次郎くん。
c0094999_16524459.jpg

マイペースなもんじは、ほどよい自分のペースでボステリ兄姉と上手に遊ぶので
あまり激しくハカハカしないのです
c0094999_1654512.jpg


楽しくて楽しくて、みんなで笑ってる〜(お日様も笑ってる〜ル〜ルル、ルル〜ル〜・・・♪)
c0094999_16551973.jpg
c0094999_16553065.jpg
c0094999_16554273.jpg


もんじ、さすがまだお子チャマだから、カエルに興味シンシン。
c0094999_16563192.jpg

長い動画でゴメンナサイ

(カエルちゃんは無事に隣エリアに逃げて行きました〜。)

c0094999_1658718.jpg


毛呂山ランに「プール」が出来ました。
(次回はそのもようをお伝えしますね。)
[PR]
by buntakato | 2008-06-20 16:59 | お友達・ドッグラン | Comments(8)
Commented by くるみ at 2008-06-20 18:21 x
みんな楽しそう~ヽ( ´∀`)ノいいねぇ~いいねぇ~♪
こうして遊べるのもあと1ヶ月かな?8月はクーラーの効いた室内にいてもらわないと(*´・ω)(ω・`*)ネー 。。。

毛呂山にプール付きランができたらしい!という噂を最近耳にしたんだけど
!やっぱしぃそこの事だったんだぁ~ヽ( ´∀`)ノ
いいなぁ~いいなぁ~行きたい(*'▽'*)わぁ♪ 
Commented by yama at 2008-06-21 12:01 x
『ケロヤマ ドッグラン』で検索しても見つからなかったので
『毛呂山』に変換してサイト発見しましたぁ~(笑)
とても良い所ですね、ゴマはプールが好きなので今度行って見ようと思いました
都合が合えばご一緒して下さいねぇ~(願)
ケロちゃん追いかけるもんちゃんがキュート
壁を一生懸命登ったケロちゃんをカキオトシたところで大爆笑してしまいました!!!
ゴメンネ、♠ 毛呂ちゃん♠

ゴマフジは夏になると毎年玄関先にやって来るクワガタをクンクン・カキカキしてますよぉ=♫
Commented by itasaku at 2008-06-21 21:28
ゴエモンぱぱです。
いや~、ドッグランいいですね!私も行ってみたいんですが
仔犬(生後5ヶ月)位でも大丈夫でしょうか?思いっきり遊ばせたい
反面、まだちょっと心配だったりするのです。
でも、ぶんちゃんの表情最高!!
Commented by すず at 2008-06-22 16:05 x
3枚目のぶんちゃん、なんだか凄い(笑)新しい犬種誕生?!
楽しそうだなあ♪
プール大好きフーバーなので夏中にぜひご一緒しましょ♪

かえるプチ情報です。知ってたらごめんなさい。
カエルには寄生虫がいるので,注意しないといけないそうです!
昔、実家で飼ってた犬がカエルをなめて具合が悪くなったことがあった
のを思い出し、ネットで調べてみたらこんな記事見つけました。
http://www.y-daikun.net/kiseichuu.html
アマガエルかわいくて大好きなんですが、要注意でございます。
Commented by buntakato at 2008-06-23 15:45
★★くるみさんへ★★
返事遅れてゴメンナサイ。
暑くなってきたし、雨も多くなってきちゃったね〜
くるみ家はプール入る?もんちゃんが好きそうだなー。
行った日は寒かったから、プールとランを交互にしたけど、
真夏はプール入りっぱなしだね♪(人間がキツいね!)
平日なら少ないと思うから、もんちゃんもきっと大丈夫だよ!
でも、一人だと拭いたり洗ったりが、ちと大変だから、
私もプール入れる時はカズさんと一緒に行ってます。
Commented by buntakato at 2008-06-23 15:51
★★yamaさんへ★★
そっかそっか!おっしゃるとーりで「けろやま」なんて書いてると
そーゆーことが起きるわけですね。気をつけようっと。
フジちゃんは入らないのかしら?スイスイ泳ぎそうなイメージです。
もんじと、走らせましょう♪
あっ。ひななが走り屋フジちゃんをほっとかないかも。

クワガタ相手とは、たくましい!
はさまれそうで私が怖いーー。
Commented by buntakato at 2008-06-23 16:02
★★itasakuさんへ★★
各ドッグランによって「何歳から」という規定があるかもしれません。
ソレをのぞけば、私は、小さいうちから、いろんなワンコと
どんどん遊ばせる事をおすすめする派です。
どーしたって「犬社会」のことは人間には教えられないので
早いうちにゴエモン君に身を持って、いっぱい経験してもらいたいです♪
それに、なんといっても、ノーリードで思いっきり走る楽しそうな姿を見るのは
最高ですからね♪
Commented by buntakato at 2008-06-23 16:08
★★すずさんへ★★
キャー!!! 
恐怖情報ありがとうございます!
そういえば、カエルの油も良くないんでしたっけ?(汗)
気をつけなくちゃ。

早く、フーバーの泳ぐ姿が見たいです♪
あ、じゃあ○○ー○でも、楽しめますね〜♪ふふふ