人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜の散歩

こー暑いと、いつ散歩に行ったらいいのか考えちゃいますよね。

最近は、夕食後、イコール「夜」行ってます。
それでも、地面を触ると、まだほんのり余熱が残ってたり
風が全く無かったりして、暑い暑い!!

帰宅後は、しばらくの間「ぶん太のハカハカ」が止まらない
熱帯夜の散歩_c0094999_15362992.jpg







どうです? この脱力っぷりは。
熱帯夜の散歩_c0094999_15391530.jpg

足を拭く間、ずーっとこの状態。


もんじも結構お疲れのよう。
熱帯夜の散歩_c0094999_1545022.jpg


くのいちひななは、さすが!
すでに呼吸も落ち着いて、一瞬で寝てました。
熱帯夜の散歩_c0094999_15465377.jpg
ほんとにタフだなー。

そろそろぶん太も落ち着いたかな・・・?


`;:゛;`;・(´ε` )ブッ!! まだまだだな。

そして、今日も暑い暑い!!

そこで、涼しいアイテム登場。

ただ「濡らしたバスタオル」を敷いただけだけど
熱帯夜の散歩_c0094999_16112721.jpg

コレが大好評♪

バトルするのも この上で♪
熱帯夜の散歩_c0094999_16134950.jpg


気に入ったようだな♪ ヤッタネ!
熱帯夜の散歩_c0094999_16141241.jpg

しばらくココを離れませんでしたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by buntakato | 2008-07-24 15:51 | 3ワン