おまめくん

とても寂しい悲報に驚きをかくせません。
ブヒ仲間の「おまめくん」が5月にお星サマに。。。

たぶん誰もが、1度会ったら忘れられない
可愛いくて小さい 皆のアイドルおまめ君。
私も、カズさんも、大ファンでした。
実際にお会いできたのは、2回だけでしたが
愛らしいおまめくんに癒されました。
会った誰もが、癒されたと思います。
ステキな時間をありがとうおまめくん。

もう会えないおまめくん。
最後にもう一度、可愛い姿を。
ずっと忘れないよ。
c0094999_14363251.jpg

今頃は天国で元気に遊んでるかな。
きっと早くも超人気アイドルになってて、毎日大忙しだろうな〜
c0094999_1434988.jpg

おまめくんのご冥福を心からお祈りいたします
[PR]
by buntakato | 2008-07-30 17:27 | お友達・ドッグラン | Comments(10)
Commented by すず at 2008-07-30 21:36 x
何度見ても可愛くて可愛くて。
もういないなんて信じられない・・・。
一度だけだけど、おまめくんと遊べて幸せでした。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

Commented by ちい at 2008-07-30 22:53 x
以前の記事でおまめ君が出てきたとき
余りの可愛さにビックリしたのを覚えてます。。

素敵な笑顔のおまめ君。
きっと今頃大人気でてんてこ舞いですよね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

Commented by ジャックママ at 2008-07-31 07:43 x
失礼かと思いましたが、こちらから飛ばせていただきました。

お会いしたことはないですし、ブログのお付き合いもないですが
おまめくんは以前偶然ネットでみたことがありました。

ことばもみつかりませんが…
ご家族の皆様、お友達の皆様、心中お察ししてあまりあります…

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by chocomama at 2008-07-31 12:19 x
ああ・・この子、覚えてます覚えてます。
ほんと可愛い子だなぁって思って見てました。
そっか、お空に行ってしまったんですね。。
なんだか信じられません。。
こんなに可愛いんだもん、お空でも大人気でしょう。
おまめさん、ブログで可愛い姿拝見できてほんとに嬉しかったです。
綺麗な虹とか空とか夕日とか見ておまめさんの顔思い出せたら私も幸せだな。
Commented by buntakato at 2008-07-31 12:58
*************************************

皆さん、あたたかいコメントありがとうございます。
飼い主のしょ〜こさんも、おまめ君も喜ぶと思います。

*************************************
Commented by buntakato at 2008-07-31 13:02
★★すずさんへ★★
ほんとに忘れられないですよね。
そばに居ると、見ずにはいられない魅力。
数回でも、会えて、抱っこできて
幸せでしたよね。
★★ちいさんへ★★
ブログ上でも可愛さが伝わってよかったです♪
実物の可愛さは、もー、ほんとに誰もが笑顔になりましたよ。
人を幸せにするわんちゃんでした。
天国でモテモテだと思います♪
★★ジャックママさんへ★★
「失礼」だなんて、全くそんなことないです。
ジャックママさんに、おまめ君の最期を知ってもらえて
飼い主さんは喜んでると思います。
ありがとうございます。
★★ chocomamaさんへ★★
どこに行っても、人気者で
いろんな人が写真とってくれたそうです。
撮らずにはいられない気持ち分かりますよね。
chocomamaさんの優しい気持ち
おまめくん喜んできいてると思います。
Commented by yumiko at 2008-08-05 00:36 x
おまめくん。私もよく覚えていますよ。
このブログで拝見して、被り物がとってもよく似合う
かわいい子だなぁ~って思ってました。
お空でもその可愛さは変わらずに
人気者間違いなしですね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by buntakato at 2008-08-05 11:34
★★yumikoさんへ★★
そうそう♪ 被り物選手権出たら絶対優勝ですよね♪
まねき猫のも、サイコーでした。
体はちっちゃいけど、存在感が凄くてスター性がありましたよ!
きっとお空では、先輩達に可愛がられてますよね。


Commented by しょ~こ at 2008-08-07 08:45 x
かずさん、とこさん。
こんなにも素敵にご紹介して下さりありがとうございました。

感動してしまってヤバイです。。。
もう泣かさないでー
・゚・(つД`)・゚・

凄い綺麗です☆
まぁモデルぶっさいくですけどね
(*≧m≦*)
今となっては写真がどれも懐かしくて本当に胸がつまります。
素晴らしい記事をありがとうございました。


まめの存在を知って下さったこちらの方々にも感謝致します。
暖かいメッセージをありがとうございます
<(_ _)>
Commented by buntakato at 2008-08-07 18:10
★★しょ〜こさんへ★★
ほんとに胸がつまりますよね・・・。
私、もっと撮りまくってたつもりだったのに
同じ場面でのモノばかりでした。
おまめ君がそばにいると、写真も撮りたいけど
なにより
「見たい!触りたい!抱っこしたい!」
ってなっちゃってたのを思い出します。
可愛い、楽しい、癒しの思い出、
たくさんありがとうございました。
またこれからも思い出増やしていきましょうね♪