人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカすると いいこと起こる♪

かわいいモノ紹介します。(*^m^*) ムフッ

親バカすると いいこと起こる♪_c0094999_16163986.jpg

この写真は、ぶん太のアニコム保険証用に撮ったモノ。
私のお気に入りです。
可愛いすぎるから、
にメールで送りつけました。「超可愛いから送るよ」と、親バカ発揮して。

で・・・。
コレ な〜んだ? (* ̄∇ ̄*)
親バカすると いいこと起こる♪_c0094999_16132149.jpg








その姉から、先日おくりものが♪
「ぶん太はんこ」です。♪d(´▽`)b♪
親バカすると いいこと起こる♪_c0094999_16225490.jpg


もー、大感激ですよ。
実は、姉は趣味でスタンプづくりをしています。
今はゴム版で制作してるけど、最初は、消しゴムはんこにはまってました。
コレだって、すっごく可愛い!
親バカすると いいこと起こる♪_c0094999_1635315.jpg



でも、もともとは「スケッチ」にはまってたんですよ。
親バカすると いいこと起こる♪_c0094999_16375915.jpg


ブログとっておきスケッチタイム、覗いてやって下さいませ。
by buntakato | 2008-08-26 16:56 | ぶん太