人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ合宿/vol.1

もんじの1歳Birthday祝いを兼ねた遠出。行って参りました♪

昨年、雨でガックシーだった、房総半島しぶごえでのボストン合宿
リベンジするべくまたも「しぶごえ千倉」に出動ですよ!
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_1850123.jpg

今回もたくさんの可愛いワンコ達と一緒ですよ〜♪





メンバー紹介です。

今回も幹事をして下さいました、すずさん夫妻@フーバー・まるちゃん・ベッキー
この日まで、天気を心配する毎日、精神面お疲れさまでした(笑)
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_1853441.jpg


みつるさん夫妻@丸君
オサレなアロハが似合ってる〜。
今回も紳士な丸君はひななを気にかけてくれました。ありがとう♪
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_1910295.jpg


tima*timaさん夫妻@テト君・ロキ君
今回tima*timaさんのグリ友パワーのおかげで、グリフォンが4頭も揃いました。
去年の旅行で、憧れのロキさんと初対面を果たし
「いつかグリフォンを飼うぞ!」と強く心に決めた私。
まさか1年後の旅行で、私もグリフォンを連れて行くとは! 感無量ですよ!
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_19122581.jpg


ゆすさん夫妻@チャーチル君
チルくんに会うのは2回目。脚が長くてやさしい性格のチル君。
激しいボストン軍団にちょっと驚いてたけど、
まるちゃんにだけは勝てると思ったらしく
何度もかかって行ってたところが超可愛かった♪
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_1918123.jpg


ひびきさん夫妻@ルーシーちゃん・ニコちゃん
初めましてです。
ニコちゃんは、もん次郎のママと同じ種類「プチ・ブラバンソン」です!!
私の愛して止まないプチブラ!!ニコちゃん、会いたかったぁーーー♪
ルーシーちゃんもニコちゃんも小っちゃくて可愛いのなんのって!
いやぁ〜。見てるだけで癒されました。
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_19183622.jpg


monmamaさん夫妻@もんちゃん
初めましてです。
もんちゃん(女の子)は、もんじと同じ呼び名で同じ種類とあって、
前から密かに知ってはいたのですが、まさか今回の旅行で御一緒できるとは思いませんでした。
ウチのもんちゃんとは大違いでおとなしくて可愛かった〜。
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_19205548.jpg


kanaさん夫妻@くうちゃん
初めましてです。
パパさんのお仕事の都合で、夜からの参加。お疲れさまでした。
今回のワンズメンバーで最年長のお姉さん。7歳ですよ。ステキ♪
キョロキョロお目目でジーッと何かを見ているくうちゃんは
とってもおとなしいのに存在感があって、ついコチラも見つめてしまう。
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_2071293.jpg


そして我が家カズトコ@3ワンです。
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_208844.jpg


到着するやいなや、看板犬のひなたちゃんも混じって、ランで遊びまくるワンズ♪
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_20201113.jpg

リベンジ合宿/vol.1_c0094999_1144562.jpg

リベンジ合宿/vol.1_c0094999_222321.jpg

リベンジ合宿/vol.1_c0094999_11595851.jpg


リベンジ合宿/vol.1_c0094999_15616.jpg

リベンジ合宿/vol.1_c0094999_1561219.jpg


そして去年は出来なかった、念願のBBQ♪♪
(実はすこぉ〜し小雨がぱらついたりしたけど、パラソルのおかげで全く問題なし♪)
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_424215.jpg
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_4292786.jpg

皆さんからの差し入れ、魚・貝・肉・ホイル焼き・ワイン・栗、
も〜、嬉しさで笑いがとまりませぬ!
私は(自分が飲みたくて)焼酎と、黒糖パンを作って(機械まかせ)持って行きました。
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_4294642.jpg

ワンズは、先に遊ばせておいたおかげで皆静か〜で、偉い偉い♪
でも、なんかぶん太がクゥ〜ンって鳴いてるなー。どーしたの?
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_4401018.jpg

あひゃひゃひゃひゃ。
BBQの美味しさで3ワンを忘れてたら、リードが絡まって1ミリも動けなくなってた・・・。こりゃ失敬。
リベンジ合宿/vol.1_c0094999_4433848.jpg


この後酔っぱらい飼い主達とワンズは
またランで遊んだり、写真撮ったり、目の前の海に行ったり♪

そのもようは、また次回に。
とりあえず、ランで集合写真をパチり♪

リベンジ合宿/vol.1_c0094999_4472971.jpg

by buntakato | 2008-10-15 23:59 | 旅行