カテゴリ:未分類( 110 )

わたしは
このボサボサ君も好きなんだけど
c0094999_03110403.jpg




こっちのぼくちゃんも好きなんだー
c0094999_03110424.jpg



写真、ちっこすぎて分かんなかったかな?
f^_^;)ハハハ



[PR]
この時期、どの時間でも気持ちよく散歩できて、いいですね〜
c0094999_21494754.jpg


散歩中にいろんなものを見つけるのが楽しい。
ほら、こんな、赤ちゃんゴーヤとか♪
c0094999_21494710.jpg


お散歩から帰ったら
お約束のタライ犬ですよ。
お風呂大好きな3ワン。
疲れた体にあったかいお風呂、眠くなっちゃうね〜。
c0094999_21494801.jpg



みんなで散歩できるって
幸せだなぁ
c0094999_21494861.jpg






[PR]
こんにちは〜〜
生きてまーす。
元気でーす。
c0094999_11500173.jpg

c0094999_11500169.jpg

c0094999_11500285.jpg

ぶん太は相変わらずのかまってちゃんで
日々せっせといろんなブツを持ってきてはかまってアピールしてますよ。
c0094999_11500299.jpg


まったり現場
窓側の丸いのわかりますか?
c0094999_11500321.jpg

気付いたらこんな建造物があったの
c0094999_11500337.jpg

ひなな匠が自分で作った寝ぐらでしたー!
凄い!ひなっちょ!
一丁前の形してる〜〜〜
c0094999_11500324.jpg


もんじは相変わらずマイペースでお子ちゃまで、可愛いの❤︎
c0094999_11500341.jpg

c0094999_11500441.jpg


友達に『勝新』と名付けられた写真
ウケる!
c0094999_11500469.jpg


では、またね〜。




[PR]
なんかこーゆー未確認生物居ますよねー。
って、未確認だから居るとは言い切れないけど(笑)。
c0094999_22200526.jpg



イケメンヘアスタイル風味だから
ネイマールにもなるし。
c0094999_22200577.jpg


ポンポコリンの子供おっさんにもなるよー。
c0094999_22200575.jpg




[PR]
あっちゃんの話を
c0094999_09501994.jpg


真剣に聞くもんじ
c0094999_09501977.jpg


まつこにも興味津々
c0094999_09502061.jpg


おとーさんの話もちゃんと聞くよ
c0094999_09502092.jpg




[PR]
c0094999_15385867.jpg

すもも(サンタローザ)の木から、ついに食べられる実が収穫できました!

まだ収穫するつもりはないんだけど、1個芝生の上に落ちてました。
記念すべき第1号
いただいてみます011.gif
c0094999_15385976.jpg


甘酸っぱくて ほんのりと桃のような味もして上出来!美味しい!感動です!

数えるくらいしか出来てないけど大満足です。
あ〜〜実のなる木って可愛い♪

サンタローザは受粉作業が要らないので、1本だけで実が付く種類です!
肥料とか一切気にしない私でも平気なイケてる木です。いい仕事する木です。
何か実のなる木を植えたい方、おすすめですよ〜。
けど、実が終わると毛虫すごいですけどねっ。





意味の無い遊びの動画載せまーす



ぶんちゃんは、私の誘いに100%乗ってくれるんです!
今日も遊んで貰っちゃいました。




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
「似顔絵」はじめました♪

[PR]
お久しぶりの限度を超えたお久しぶりです。

「あたちのこと覚えてる?」
c0094999_18160113.jpg


「オイラ元気だよ」
c0094999_18160293.jpg


「昨日丸刈りにされたんだもん」
c0094999_18160270.jpg




ぶん太 ひなな もん次郎 絶好調です。

3年前に庭に植えたスモモの木。大きくなりました。
c0094999_18160263.jpg


一昨年も去年も実がついたけど大きくなる前に風や雨ですぐ落ちちゃって食べるまで行かず。
今年は花が少なかったんだけど、やっと食べられる実が付きました〜♪
c0094999_18160394.jpg


これでやっと、近所のおじさんが採ってくれる全然熟し足りないスモモじゃくて、完熟してから自分のペースで採るスモモを食べれるのね〜。わーい。


予定外の所に生えた大葉をむしゃ喰いしたり
c0094999_18160345.jpg


クンクンうろうろしたり
c0094999_18160343.jpg



これ投げてーって持ってきたり
c0094999_18160404.jpg



日向ぼっこしたり
c0094999_18160437.jpg



ぶひも、相変わらず、のほほんとしてますよー。

では、また〜〜。







ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
「似顔絵」はじめました♪

[PR]
寒がりなのに洋服を着るのが嫌いなひなな。でも寒い日の散歩の時だけ我慢して着てもらいます。どんよりモードですよ(笑)。
c0094999_19473463.jpg

歩き始めれば気にならないと思いきや、壁に服を擦り付けて歩いたり、止まるたび足にスリスリ、どうにかして脱ごうと試みるひなっちょ。

そんなんだから家の中で着せようものならソファーやラグやそこかしこにスリスリして落ち着かない。

「あたちは脱いでみちぇるわ!」
c0094999_19473799.jpg


「こっちの肩はクリアちまちたよ♪」
遠山のひなさんになってる!
c0094999_19474093.jpg


そのまま放っといて、次見た時には…。
やーめーてー!
首部のびるーー!
c0094999_19474317.jpg


やっぱ洋服は動きが鈍るんだね。
女豹には邪魔だよね。
[PR]
先週の天気の良い土曜日に、ようやく初詣にいってきました。
目的のお寺は家から4km程なので、グーグルマップに徒歩での行き方をナビしてもらいながら3ワンとテクテク向かいましたよ〜♪
春みたいに暖かくて歩いてると暑いくらい。
c0094999_395733.jpg

のどかでしょ〜
c0094999_31019.jpg

けど、こんな道を案内されて、ちょっと遠足気分でわくわく。
c0094999_395445.jpg

なかなかの段数!ゆっくり登っても息が切れるー
c0094999_394916.jpg

ようやく登りきってどんな景色が広がるのかと思いきや、

まさかの錠ーー!
グーグルのナビに騙された!
c0094999_310921.jpg


と思ったんだけど よくよく見たら少し前の脇道に入るんだった。
とは言え「嘘でしょここ行くの?」ってクネクネとした尾道風味だったり民家の軒先き風味だったりの脇道。写真無くてすんまそん。
c0094999_3101318.jpg

その脇道抜けたら抜群のロケーションに出ましたよー。
c0094999_310681.jpg

お寺はとても立派でびっくりです。
全然期待してなかったぶん大満足。
c0094999_310182.jpg

c0094999_3101558.jpg

参拝の後おみくじひいたり絵馬に願い事を書いたりゆず茶飲んだり田楽食べたりしてたら、すっかり冷えて来ちゃって、急いで帰りましたよー。
c0094999_3102132.jpg

たっくさーーーん歩いた3ワン。
なかなかお湯から出ようとしませんでした。疲れさせちゃったかな。
c0094999_3102879.jpg

今年もたくさん楽しいお散歩しようね。
[PR]
まだ歩いたことのない道を探索しながらする散歩が大好き♪
こんな田舎でも、いや、田舎だからこそ
何か珍しい景色とかあるから楽しくて♪

歩道が片側しかないこの道。
ん?向こうになんかあるぞ!
土の上になんか置いてあるー!
けどー、あっち側には歩道 無いんですけどー!
c0094999_2293134.jpg


もちろん見に行きましたよ。カズさんが。
ゆず、銀杏、グレープフルーツ…
こっちって、よく道端に何でも100円の野菜とか売ってるんだけど、それの種類だったーーーー!
けれどもぉ〜、車道脇の土の上ってー!
誰が買うのぉーーーー!
車にひかれちゃうよー!
買う人命懸けーーーー!
c0094999_2293239.jpg


一旦通り過ぎたんだけど、妙に銀杏が欲しくなって、カズさんに命懸けで買ってきてもらいました。
え?そー言うほど車通らないだろ、って?
正解! f^_^;)
c0094999_2293343.jpg


銀杏、美味しかったよ〜♪
なんせ、カズさんが命懸けで買ってくれたからね。
c0094999_2293356.jpg

[PR]