カテゴリ:初体験( 6 )

ではでは、毛呂山ドッグランの出来たてプールをみていただきましょうか♪
今回、動画が多いので、動きが遅いかもしれません。あしからず

まずは足の裏を洗って、体に消毒液をスプレーしましょうね。
c0094999_3143827.jpg


つづきはココをクリックしてね
[PR]
大好きな川遊びが出来る場所は、川だけでなく、広〜い芝生の広場もある。
c0094999_18314732.jpg

(今回、動画が多いのですが、良かったら見て下さい。あしからず)

つづきはココをクリック
[PR]
日曜日に兄弟犬カンスケと一緒におでかけしてきました。

八王子にあるDogLike@Cafeというお店で待ち合わせ♪
本日、「マイクロバブル」とやら(毛穴の奥の老廃物を、直径2〜3ミクロンの極小の泡が引き寄せ除去する、新しい皮膚洗浄方法)を初体験してみま〜す。

c0094999_4235612.jpg11月に会って以来の再会だけど、どうやら覚えてる様子(*^ー゚)v
他にもワンコ居るのに、ぶん太ったらカンスケしか目に入らないみたいヽ(´∀`*)ノ


ちょ、ちょっとー君たちー!!
会うなり、即、始まったよー激しい取っ組み合いが
またしてもカフェ内で・・・(; ̄ー ̄A
c0094999_4243142.jpg

今日はお風呂でキレイにしてもらうから、しゃ〜ない、その前に汚すだけ汚しなさい!
それにしても激しい試合(動画) だわー・・・

つづきはココをクリック
[PR]
あけましておめでとうございます♪

ぶん太の2007年は朝風呂から始まりました。(注:つかまってるのはカズのヒザ)
c0094999_6172340.jpg

さてさて、初詣にでも行こうかねぇ

c0094999_6215477.jpgぶん太は会うワンコに、
遊んでサイン
おくりまくり


c0094999_6243924.jpg

c0094999_6271640.jpg

c0094999_627337.jpg



c0094999_6282412.jpgぶん太は、ラブちゃんが好きねー


かなり長く散歩したから、疲れたみたいね。
c0094999_629135.jpg

こんな、のらりくらりの『ボステリぶんちゃん』ですが、
本年もどうぞ よろしくお願いいたします♡
[PR]
カズがぶん太をお風呂に誘った。
「ぶん太、一緒に入るか♪」
c0094999_2403474.jpg

c0094999_316545.jpg

c0094999_362470.jpg

c0094999_256899.jpg

c0094999_311138.jpg

こやつ、完全にハマったな。
[PR]
「犬に服着せるなんて反たーい!」と思っていたけど、それは間違いだった。
きちんと理由があるようです。
・抜け毛で部屋や人間の衣類を汚さないため
・傷口等の患部を直接掻かないため
・寒さに弱いワンコの体を冷やさないため
・夏、散歩中等、直射日光から守るため
などね!う〜ん、なるほど〜!
抜け毛防止に関してはホントに納得。
最近はペット出入りOKのお店が多いけど、
そういうお店へ行く時も、着せて入店するのがエチケットのようです。

なので、ぶん太にも買って着せてみた。

c0094999_2315829.jpg「なんだコレ!?」

「動きにくい!」

「脱がせてよ!」

「じゃまくさい!」


でも、そんなのも、つかの間

つづきはココをクリックしてね
[PR]