カテゴリ:グッズ( 10 )

散歩中お疲れちゃんやハカハカちゃん用のシェルターです。
c0094999_15534381.jpg


お疲れもんじを避難させました
c0094999_15534387.jpg

[PR]
どーしても

ぶん太が入ってる姿をまた見たくなって買っちゃった。

半額で売ってたんだもん♪

かまくら

c0094999_1224525.jpg


はぁ〜、癒される。
c0094999_1224633.jpg


ひなっちょなら こんなに余裕ー。
c0094999_1547098.jpg


さすがに、ひなっちょと一緒にはもう入れなかったよ。残念!
[PR]
桜、咲きましたか〜

ウチの近所はまだ2分3分咲きって感じです。

それでも
今日の寒さの中
咲いてない桜のそばで
菜の花に埋もれて
意地でもお花見してる人達
かなり居たようです。

桜が咲く頃って、ワクワクしちゃて
まだだろうが、散っていようが
イベントやりたくなっちゃうんですよね♪

ウチは、来週お花見しよっかな。

いつもの貸切公園♪
いつもと同じくサッカーとボール投げで
ハッスルハッスル♪
c0094999_2062718.jpg


でも この日はひとつ いつもと違う点が。

クツはいてまーす。
「クツ」っていうほど立派なもんじゃないけどね。
「サック」かな。
「ズック」だね。
c0094999_2063033.jpg


激しく走った時は毎回肉球が痛んでるから
履かせてかぶせて走らせてみたんですよ。
ボールくわえて戻って来る時は
どれか無くなってるけどね。
拾ってはかぶせ、なくして戻って来ては探し、
を何度繰り返した事か!(笑)
c0094999_2062932.jpg


穴あいてるしー。
c0094999_2062673.jpg


感想言うと、
もっと嫌がるかと思ったのに平気で走ってるし
パッド傷めないから安心していられるし
いいじゃん、コレ!

ただ、取れ安いし、短いし、弱っちい。
試すにはイイ感じの安さだったからいいんだけど。
次はしっかりしたのを買おうと思いましたよ。
普通の道をクツ履かせて散歩する勇気はないけど
雪の日とか、川遊びの時とか、足裏傷めやすい場所とか
激しく遊ぶ子にはいいのでは!

楽し過ぎて、帰りたがらないぶんさんの様子です。
※風の音がうるさいから音量小さくして見て下さいねー



テケテケしててかわいいのだ♪

いっぱい走った後は
おやくそくのこの図ですよ(*^ー^*)
c0094999_2062573.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!

[PR]
エアコンを点ける程ではないけど、
ワンコのハカハカがおさまらない時は
例のこの簡易冷却法を使うのが一番!

濡らして かるく絞ったバスタオルに扇風機の風を当てさえすれば
冷え冷えのマットになりますよ!
c0094999_2061498.jpg


コレ、ワンズもクールアイテムだって知ってるから、
「ほ〜ら おいで〜」って、床に敷いたとたん
ゴロンでこの満足顔ですよ。
c0094999_2063862.jpg


でもコレ、もんじにはウケないみたいなんです。毛むくじゃらだからかなー。
c0094999_2073860.jpg


それより、ココとか
c0094999_2075724.jpg


普通の床とか
c0094999_208185.jpg


最近の一番のお気に入りは
ココみたいです。
いっつもココに居ます。( き、きれいとは言えない…(汗))
c0094999_2085118.jpg


この2匹なんて、この上でバトルったみたいで
くっちゃくちゃになった状態でも寝てるのに、
やっぱ、もんじはいつもの場所です。
c0094999_2091947.jpg


バトルって更に暑くなっちゃったデッカちゃんには、
もうひとアイテム追加です。
私のだけど貸してあげますよ。
c0094999_2093399.jpg


ほら、涼しげにチュパってるでしょ。
(ここから見た人、むちうち じゃないよー)
c0094999_209538.jpg


それにしても、この2匹、
これほど私の思惑どーりに利用してくれるとは…

冷やしてるね〜。

ムダがないね〜。


ひじょーに嬉しいです!
c0094999_20101988.jpg


c0094999_20103827.jpg


「濡れタオル+扇風機の冷却マット」正しい使い方講座でした。




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪『カフェタンブラー』♪好評販売中!

[PR]
ぶん太得意のちゅぱちゅぱ用に
今まで最も活躍してきた「はりねずみ君」。通称「ちゅぱねずみ」。
すっごく丈夫で、破壊されることなく2年以上も頑張ってくれてる。
でも、メキメキと破壊女王の頭角を現してる女豹ひななに
何度も狙われ、今やこんな姿に・・・。
c0094999_3185787.jpg

もうお疲れのようだし、洗濯してる間の代役も必要だし・・・

ねえぶん太、新しい子に来てもらおうか。
c0094999_16484464.jpg


つづきはココをクリック♪
[PR]
以前購入したフレンズさんで、またまた作ってもらっちゃいました〜♪
リードとハーネスを、それぞれお揃いの色の革でオーダーメイド♪
c0094999_20234883.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
とうとう買ってしまったー♪d(´▽`)b♪
c0094999_3354653.jpg

初めてカートを見た時は
「誰が買うんだよー」
「散歩命のワンコに必要ないじゃん」
「人間の赤ちゃんじゃあるまいしー」
と、おもいっきり否定的であったが、
ぶん太との外出を重ねるたび
コレの必要性を感じてしまった。
ひしひしと涌いてきてしまった。
不覚にも「カートほしぃー!」っちゅー思いが!

c0094999_337313.jpgネットで一円でも安い店を探しまくり、1万円以下のモノをゲット!
ぶん太は「かまくら」の時みたいに最初はびびって絶対入ろうとしなかった。いつものように、おやつ作戦で入るようにしむけたら、得意になって入るようになった。
ヽ( ̄△ ̄ゞ
これでもう、店の中でぶん太という重りを入れたキャリーを担がなくてすむ♪
これでもう、電車でのお出掛けが可能になり、Beerをゴキュゴキュ飲める♪


c0094999_3454413.jpgすっかりくつろぎ体勢
実際使う日が来たらフタ閉めても静かにくつろいでくれるのかしら・・・?(o´д`o)


ここんとこの定番で、おやつ欲しさにカートに飛び込み、
こっちが気付くまで、ジーッと見ているっつーコヤツをしょっちゅー発見します。
可愛さに負けちまうから見ないようにする・・・
意地でも気付かせる為に「クーン、クーン」と甘え鳴き作戦にはいるぶん太・・・
激しい心理戦がくり広げられるのだが、勝敗は・・・。

連戦連敗です。
えーえー、そうですとも、おやつ、あげてしまいます、毎回。(; ̄ー ̄A
それが、なにか?
[PR]
「ぱっくんトイちゃん」というおもちゃ、知ってますか?

c0094999_2356524.jpgこのトイちゃんの口の中に
(お腹の方まで穴は深い)
おやつを入れて、
ちょっぴりアタマを使って取らせる
楽しいおもちゃです。

パピーの頃に買ったこのトイちゃんは
ぶん太のお気に入りおもちゃ。
トイちゃんに迫るぶん太は
激しいのなんのって!



c0094999_2347996.jpgだから、
トイちゃんの体も
かなりボロボロになり、
修理したら、
パンツはいたトイちゃんになっちゃいました。


ま、それはいいとして・・・

c0094999_005025.jpgさっそく
ぶん太の大好物の砂肝を入れてみる♪



激しいぶん太を見たい人はココをクリック
[PR]
ネットで買った物が届いた♪
なんと、おもちゃは1個たったの1円でっせ!
c0094999_2345414.jpg


ぶん太の1円おもちゃへの反応は・・・?

c0094999_2361838.jpgあたたた、タグ取るのも待てないンスよー


c0094999_237912.jpg       夢中夢中


c0094999_2374826.jpgもー意地でも
離さない


よぅっし、どれも合格!


ちょっとーちょっとちょっとー!

c0094999_2512047.jpgこの「スーパーブラシ」って知ってます?持ってます?
すばらしいのなんのって!
毛の取れかたがハンパじゃなーい!
さすが、おドイツ製!
布団、クッションカバー、洋服、ぶん太の毛が入り込んで取るのに苦労していた布からも取れる取れる!
ちょ〜おすすめ!!
(これは1円じゃないョ)


なーんてコーフンしながらいろんなとこから毛取ってたら、
ヤツもコーフンしてたみたい。
さっそくやらかしました。
おもちゃさん、短い命だったのぅ・・・
c0094999_395093.jpg


「ニヤッ」っじゃないでしょ〜!ぶん太ー!
c0094999_311359.jpg
[PR]
注文して楽しみに待っていた「ハーネス」が届きました!(^^)/
以前「カラー」と「リード」を購入したお店で、いまのそれと「お揃い」に
なるよう、ラインストーンをつけたオレンジ色の「ハーネス」を
オーダーメイドしてたんです。

ぶん太は気に入った(興味のわいた)ワンコに会うと、グイグイとすごい力で
近づいていく。
(うー、恥ずかしい〜、きちんとしつけてないのがバレちゃう)
こちらがリードを引きもどして、首絞まり状態になっても、
かまわず近づき、挙げ句、
吐くのだ(少量ですが)・・・あー、おバカなぶんちゃんです。
そういうことを、もう何度か繰り返して・・・
だから、ハーネスに変えることにしました。(逃げ(T_T)・・・ですかね)

購入したお店は、個人的に気に入ってるので宣伝しちゃいます。
「皮革首輪 フレンズ」
シンプルなものから華やかなものまでたっくさん揃ってて
本革製品だから丈夫だし、ネームもかっこよく入れてくれます!
スタッフの方もとても親切!電話での応対も丁寧です。
ちょっくらぶん太をモデルに、商品をみせびらかしーの、自慢しーの、しちゃおうっと(^o^)

「あ、やっと出番?ど、どうも、モデルのぶん太っス」
c0094999_23424532.jpg

「へへ、て、てれちゃうなぁ」
c0094999_23432684.jpg

「ど、どうかな?似合う?」
c0094999_2343453.jpg

[PR]