カテゴリ:ぶんカズのひとりごと( 8 )

c0094999_141929.jpg

c0094999_141981.jpg

c0094999_142092.jpg

c0094999_142010.jpg

c0094999_142141.jpg

c0094999_142193.jpg

c0094999_142293.jpg

c0094999_141862.jpg

c0094999_142351.jpg

c0094999_141979.jpg






ぼすとんハウス、新商品多数揃えました。
もう少ししたらメルマガでお知らせしまーす。

ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
お日様が玄関をほどよく照らしていたので
「カドラーもどき」を置いてみました。
c0094999_282958.jpg


案の定、わらわらと寄ってきましたよ、かれらが。
c0094999_294481.jpg


なんか、遠慮した面持ちですね〜
どーぞ、オヤスミ下さいな。
c0094999_2115141.jpg


「じゃ、遠慮なく」
って感じで寝ちゃいましたよ。
c0094999_2142784.jpg


c0094999_21556100.jpg

c0094999_216596.jpg
c0094999_2161576.jpg

ぶん太だけ、なぜだか ずっとこの体勢でした。
かなり気持ち良さそうだもんね。
ぼーっとじーちゃんにもなるわな。




*ー*ー* おまけ*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

こんなん作ってみました〜ど〜でしょうか〜〜

c0094999_0264180.jpg

ぶんカズ作の絵本です。
(↑クリックすると絵本閲覧に飛びます)

よかったら見てくださいませ♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
只今カレンダー&スケジュール帳製作中!!

[PR]
c0094999_1032254.jpg


続きはココをクリック♪
[PR]
c0094999_20144031.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
c0094999_19375235.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
c0094999_23554919.jpg


つづきはココをクリック
[PR]

c0094999_1730514.jpg


ひとりごとの続きはココをクリック
[PR]
ども。
ぶん太のチチのぶんカズでございます。
いつもぶん太がお世話になっております。

今回は閑話休題(いつもそういうネタですが)ということで、
私めの「ひとりごと」など聞いたって下さい。

ここをくりっく。
[PR]