カテゴリ:ぶん太&ひなな( 23 )

しかし まぁ このお二人さんは
しょっちゅうバトルしてますよ。

ひななぶん太のタプタプを噛んで左右に振り回すのが激しすぎて、
「ちょっとぉー…、あれってほっといて大丈夫なわけぇ…?」って思うんですが
マゾ男は何度やられても やられ続けてるから
よーするに噛んでくれ と、せがんでるんだろう、と思うことにして
止めずに楽しんで観戦してる飼い主です。
c0094999_18385570.jpg

動画撮りたいのですが、
始まると目を離すのがもったいないから
カメラを取りにいけないのです。
(本当は、動画仕様の部屋じゃないからでしたー。乱れ過ぎでムリムリムリ!)


バトルしてたかと思うと
今度は急にペロペロなめ合ったり、
パタっと寝始めたり、
忙しいお二人さんなんですよ。

よーするに 仲良しなんです。
ラブラブなんですよ♪
c0094999_19142691.jpg


あくびは、うつりますからね。
c0094999_19161481.jpg


なんにしても、気が合うようです。
c0094999_19175931.jpg


いつもはぶん太
ひななの耳を死ぬ程なめるのですが、
床でもソファでもGパンでも何でも舐めるひななが舐め始まったら長いですよー。
c0094999_19181245.jpg




うれし はずかし のぶん太です♪
c0094999_19244376.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
きょうは、ひななだけと散歩してきました。
1頭散歩は本当に楽しい♪ 本当に可愛い♪
多頭飼いの方で、いつも必ず一緒に散歩されてる方、
一度 1頭だけと散歩してみて下さいな。
普段から、個々の可愛さは分かってるけど、
ソレを再確認するというか、なんというか、
とにかく可愛く感じるんですよ♪
その時間は遠慮しないでその子だけを見れるし、
自分にもその子にもいい時間になること間違いなし!



そのひなな
なかよく寝ていて
これならイイのですが…
c0094999_17262865.jpg


また始まった
間違った状態が。

c0094999_17274569.jpg

c0094999_1728738.jpg

c0094999_1728244.jpg

c0094999_1728402.jpg

ま、いいんだけどね、ぶん太まったく気にしてないみたいだから。



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ぶん太ひななは よく こーして くっついてます。
c0094999_219256.jpg


ほんとに仲良しです♪

ふと見た時に
こーしてボストン2匹が寄り添ってると
私はとても癒されます。
この光景が大好きです(*^^*)
c0094999_2203471.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ぶん太は今、暖ってるのではなく、暖ているのです。
c0094999_23365115.jpg


ヒナを暖めているのです。

続きはココをクリックしてね♪
[PR]
ぶん太とひななは よくシンクロする。
c0094999_315292.jpg

たくさんのシンクロの現場を押さえました♪

つづきはここをクリックしてね
[PR]
c0094999_1403068.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
なかよしさん みつけちゃったぁ〜
c0094999_2023851.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
本日ぶん太を、術後2度目の検診に連れて行きましたところ
神様@Dr.フジタより「きれいに治ってます。もう大丈夫ですね〜」
との完治お墨付きをいただきました〜♪
今日から、毎日歯磨きします。と、神様に誓って帰ってきました。
ただ、この「歯肉増殖症」は再発の可能性がありますので
今後も、3ヶ月に1度は検診の必要があります。
定期的に神様に診てもらってれば、安心です♪

ぶん太は、すっかり犬らしくなった歯で、がんがん引っ張りっこしまくってます♪
c0094999_2251974.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
ウチのせまっこーいベランダで
2頭が、ずーっと何か見てます。c0094999_19344159.jpg


なに 見てるの〜?

見ていたものは・・・ココをクリック
[PR]
片付け途中の部屋の片隅に、仲良しさんが居ました。

c0094999_17389.jpg

しばらく見つづけちゃった♪

2匹の様子はココをクリック
[PR]