カテゴリ:旅行( 11 )

オルサはこ〜〜んなにいっぱいあるんですよ。
この道への車の立ち入りは、宿への荷物運搬時にちょろっと入れるだけなので
レジーナの森全体が、車の通らない安全地帯なんですよ。
c0094999_1654521.jpg


で、道はさんですぐ前にレストラン
真冬の寒〜い時でもラクラクですね♪
c0094999_1655581.jpg


夕食まで、林を散歩しまくりました。
c0094999_166315.jpg


カサカサ落ち葉のじゅうたんで
みんなはしゃぐはしゃぐ♪
c0094999_1661276.jpg


このツーショットが私のお気に入りです♪
c0094999_1661972.jpg


夕食は、「洋食メニュー」を選びましたよ〜
味は、どれも美味しかったです!!
c0094999_1663091.jpg

c0094999_18331955.jpg

c0094999_1664459.jpg
c0094999_167412.jpg
c0094999_1671184.jpg
c0094999_1671758.jpg


用意されてるワンコ用の専用カートに載せれば、
レストランに一緒に入れます。(なんて親切!!)
みんな、爆遊の後だからか、すごーーく おとなしくて
とってもいい子にしてました。
c0094999_1672462.jpg
c0094999_1673155.jpg
c0094999_1673758.jpg
c0094999_1674465.jpg
c0094999_167505.jpg


夜は広々オルサ内で常識の2次会です。快適でしたよ。
c0094999_1675674.jpg


昼寝をしてないワンズ。
そりゃあ、眠いよね〜。
c0094999_168364.jpg
c0094999_1681040.jpg
c0094999_1681653.jpg


なのに、休む事を知らない子が…
c0094999_1682195.jpg


エンドレスで誘い続けてます。
c0094999_1682848.jpg


鬼教官、休ませてくれてありがとう。
c0094999_1683417.jpg


とりあえず、ぶん太家一家の記念写真をパシャっと。
c0094999_1685215.jpg


なんでか、ひなっちょ、荷物の中で寝てました(*^▽^*)
c0094999_1685980.jpg


こーして、楽しさ濃厚の一日目は終わりました。






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ぶん太の足の裏…。
痛んでますねー。
c0094999_1638236.jpg


それは、歩きすぎて、走りすぎて、遊びすぎたからです。
だから痛んだにくきゅうに薬を塗ってあげてるんです。
c0094999_16393251.jpg


なんでそんなに痛んだかって、
ココに行って来たからです♪
c0094999_16411441.jpg


この仔たちといっしょにね♪
c0094999_16443184.jpg


2日間、
石の転がる自然の道を散歩したり
c0094999_16445587.jpg


レイクレジーナをバックにコテージ湖畔を散歩したり
c0094999_1646467.jpg


広々ランで相撲とったり
c0094999_16474816.jpg




とにかく、遊び三昧の6頭と4人でした。


遊び疲れた3ワンは、帰りの車中から寝っぱなし。
家に着くなり熟睡。
燃え尽きた、って感じ。
c0094999_16483199.jpg


薬塗ってると すぐ寝ちゃうぶん太。
c0094999_16513921.jpg


ひななも最初はイヤそうな顔してるけど、
c0094999_16541086.jpg


結局すぐ寝ちゃう。
c0094999_16551035.jpg


生き急ぐ遊び方で無駄に体力を使うボストン2匹と違って
上手に体力配分して遊ぶグリフォンもんじは
さすがにまだまだへっちゃらな顔してますよ。
c0094999_16594525.jpg


でも、まねっこちゃんだから
同じように薬ぬってあげたら満足そうでした。
c0094999_1704272.jpg


で、寝ちゃいましたよ〜。
c0094999_1713254.jpg


レジーナの森」サイコーでしたよ!!!
ゆっくりUPしていきます。
c0094999_172535.jpg
「レジーナの森にて」


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
(しぶごえ旅行・・・もう遠い昔のことのよう・・・(大汗)
ドドォ〜ンとUPしますよ〜)

お宿の目の前は
行かないわけがない!
c0094999_15561268.jpg


すごく長いけど、つづきはココをクリックしてね
[PR]
もんじの1歳Birthday祝いを兼ねた遠出。行って参りました♪

昨年、雨でガックシーだった、房総半島しぶごえでのボストン合宿
リベンジするべくまたも「しぶごえ千倉」に出動ですよ!
c0094999_1850123.jpg

今回もたくさんの可愛いワンコ達と一緒ですよ〜♪

続きはここをクリックしてね
[PR]
1週間前ですが、フーバー一家と共にパラダイスに行って来ました♪
c0094999_1102046.jpg

春に行った那須高原の「ペンションオリーブ」です。

つづきはココをクリック♪
[PR]
4月14日は、カズトコ14回目の結婚記念日でした♪
それに、4月はひななの誕生月♪
めでたいね〜!
よ〜し、記念に旅行にでも行くかな♪

ってことで、13日(日)・14日(月) 那須高原へ1泊旅行に行って来ました〜。
c0094999_2553117.jpg

予約した宿は、かなり人気の宿で、土曜宿泊予約は数ヶ月先までびっしり埋まってます。
行ってみて、納得しました。
それはそれは 素晴らしい ほんとにココはパラダイスでした〜♪

つづきはココをクリック
[PR]
ぶん太! ぼーっとしてる場合じゃないよ。ごはんだよ〜。

お食事は、どれも美味しかったぁ
c0094999_3402953.jpg
c0094999_3405532.jpg
c0094999_341727.jpg

ワンコごはんも予約しました。これが上品でビックリ♪

続きはここをクリック
[PR]
ランチを終えて、宿にチエックインすると、
どうやら空の神が、いたたまれなくなったようです!
走り屋達、待望の「雨止みタイム」♪♪♪ 

今、遊ばなくていつ遊ぶ! やっと、ランできるね♪
c0094999_18233181.jpg


ココをクリックしてランの世界へGo!
[PR]
9月末に、ワンコ仲間達と強化合宿へと行ってきました〜♪
場所は千葉のお宿「しぶごえ千倉」。房総半島の最南端。
7家族で総勢 人間14人、ワンコ14匹♪の大所帯。
走り屋達の筋肉を強化するべく、のはずが・・・
残念ながら、走り屋が最も避けたい「」でした・・・。
c0094999_538787.jpg

予定では、お昼は、庭でBBQ〜♪ のはずだったのに・・・。
雨のため、中止。
敷地内にある魅力的なドッグランも眺めるだけー。c0094999_541157.jpg

ま、しょ〜がないね。
気を取り直して、看板犬の「日向(ひなた)ちゃん」に会ってこよう♪
まだ、5ヶ月のパピコですって。ひななと同じだね〜♪
どんな仔かな〜?

ココをクリックして日向ちゃんを見よ〜う
[PR]
旅行2日目!

少しの時間でも、あのひろ〜いランで、りりびちゃんと遊ばせなくっちゃ!
と、朝食前に、ひとあそび♪
c0094999_0124686.jpg

c0094999_0143060.jpg

もう、朝食の時間になっちゃったのに、遊びに夢中!
朝っぱらから、よく走るな〜 ( あ、犬でしたね。)
c0094999_0172140.jpg


つづきはココをクリックしてね
[PR]