カテゴリ:ぶん太&もん次郎( 5 )

ひとまず、ひななを「任せて安心のフジタ院長」に預けたのでホッとしました。
天気もいいし、ぶん太&もん次郎と散歩にでかけました♪
c0094999_18224774.jpg

そうそう!
やりたいのにやってないことがまだありました。
c0094999_18224436.jpg

ぼさぼさもん次郎のトリミングです!
絶対もっとこの子は小さくて可愛いはずなのに…。
『やさぐれライオン』と名付けよう。
c0094999_18224846.jpg


越して来た時一面緑色だった田んぼも
今はこんな景色ですよ。
c0094999_18224649.jpg


ここは延々と桜が植えられてるので春が楽しみです。
c0094999_18224863.jpg


グリフォンは木登りが得意、って聞いたことがあるので
桜の木に乗せてみましたー。
c0094999_18224932.jpg


あまり得意そうには見えなかったけど。
c0094999_18224310.jpg


その様子をみていたぶん太が
「オイラも乗りたい!」というので
乗せてみましたー。
すぐに「降ろしてぇぇぇ」に変わったけど(笑)
c0094999_18224589.jpg


富士山がとってもキレイに見えてましたよ♪(モニター上でちゃんと見えてるかな?)
c0094999_18224912.jpg


18時ごろ、ひななを迎えに行きます。
c0094999_18545727.jpg


(また続く)
[PR]
もんじは飼い主ベッドの上で
こーして窓の外を眺めるのがお気に入り♪
c0094999_20381878.jpg


c0094999_20384133.jpg


c0094999_20385717.jpg


c0094999_20391235.jpg


c0094999_20392854.jpg


c0094999_20394570.jpg


う、う〜ん。
結果、
「どっちも」だな。


ボストン手作りグッズのお店です♪
★★「X'mas限定ポストカード」おすすめです♪★★
『ぼすとんハウス』

[PR]
ぶん太もんじは別に特別仲良しでもないんだけど
ぶん太がくつろいでると
すぐにもんじはそばに行き
横でピトッとくっついて まったりするんですよ。
私もぶん太が横に居てくれるとなんか落ち着くから、もんじの気持ち 分かる気がする(*´∪`*)

c0094999_13584884.jpg

ひなながくつろいでいても行かないのね。
行くと特訓させられるからかな ( *´艸`)クスクス

だからひななは、一人でくつろぐの。
c0094999_1473947.jpg

でも、猫っぽいひななは、ソレがお気に入りみたい(*^-^*)
[PR]
ぶん太がヒーター前でくつろいでると
もん次郎が来て
c0094999_413466.jpg


必ず温風をひとりじめにする。
c0094999_411487.jpg

何か言いたげな顔のぶん太。`;:゛;`;・(´ε` )ブッ!!
[PR]
この2ワン、ときどきとっても仲良しになるんです。
c0094999_136840.jpg


もん次郎は、スルリとぶん太のフトコロへ入るのが得意でして・・・
c0094999_1371559.jpg


ぶん太も、くっつかれるのキライじゃないみたいで・・・
c0094999_1375591.jpg


たびたびこーして、仲良く寝てますよ。
c0094999_139083.jpg



< 犬に関係ないはなし >
日曜日にスーパーで「駅弁・空弁大会」を開催してたので、
開店とともに買いに走ってしまった♪
狙いは、大好物『みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司』!!
コレ、かなり好きで、買わずにはいられないんです♪
他のも美味でした♪
c0094999_1415693.jpg
[PR]