カテゴリ:寝顔・ねぼけ( 11 )

いろんな寝方するなぁ

c0094999_234329100.jpg

c0094999_23433377.jpg


c0094999_23302451.jpg

c0094999_2330247.jpg


c0094999_2351638.jpg

c0094999_2351895.jpg



いろんな格好するなぁ

c0094999_2358091.jpg

首 折れすぎ
c0094999_2358362.jpg


c0094999_2337748.jpg

どーしたいの
c0094999_23372521.jpg


c0094999_001148.jpg

寝てても起きてても同じじゃん
c0094999_23575890.jpg


どの写真もお気に入りだけど
最近一番のお気に入りはコレ♪
顔でっかちゃんで体がちんまりしてるから♪
c0094999_0171033.jpg



お気に入りといえば
最近とっても素敵なホームページに出会いました♪
ボストンテリアのことがすごーく詳しく載ってるサイトなんです。
とくに好きなのが「スタンダード」のページ。
私自身はちょっとブチャイクな仔にめっぽう弱く
スタンダードにはこだわらないのですが
やっぱりちゃんと知っておくことは必要かと。
ボストンの起源を知ったり、昔からの写真とか見るの大好きです。
あの有名な伝記の彼女の愛犬もボストンだったとは〜〜。
さすがボストンテリア♪
ボストンテリアの知らなかった事がいっぱい分かって、勉強になりました。
(リンクさせていただくこと、快く承諾してくださいました)

Bellecrest Boston Terriers『Bellecrest Boston Terriers』






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪♪♪カレンダー&スケジュール帳 発売中♪♪♪

[PR]
c0094999_16335181.jpg

[PR]
さて、寝るとするかね。
ん?就寝中のカズの横の暗がりに何か居るぞ・・・
c0094999_1194417.jpg

ぶ、ぶん太〜〜、いつのまにぃ〜!
c0094999_1195645.jpg

ったくぅー、ケージ行きなさーい。「かまくら」があるでしょうがー。
c0094999_1201179.jpg


ちゃっかり男めー。
大好きらしいんですよ、ここが。
[PR]
いつものように、ぶん太、ドッグランにて一人超ハイテンションではじける♪
c0094999_423115.jpg


そのおかげで、ぶん太、超疲れたらしい

帰りの車中でもウトウトぶんちゃん。
家に着き、速効寝たい様子。

そうは問屋が降ろさない(古っ)
トコ、買ってきたアレをぶん太に・・(^ー^)/

いたずら開始
[PR]
この写真の名は「クロスの寝顔」。(パピーぶん太)
足をクロスして、「ぶさいくかわいい」顔ですやすや寝てる、この写真が大好き♡
c0094999_035776.jpg


寝顔を見ていると、可愛くて
つい、カメラをかまえてしまう。
いつもと同じ寝顔なんだけど
撮らずにいられない。(パピーぶん太)
c0094999_145259.jpg

この頃は、抱けばすぐ寝てたな。(パピーぶん太)
c0094999_151710.jpg


こちら、現在のぶん太。
もう、抱っこで寝ることはしなくなっちゃった・・・
「毛布とソファひとりじめして、生意気なんだからぁー!」
c0094999_1164578.jpg

あ、寝ちゃった。
あ〜やっぱり撮らずにはいられないや、こりゃぁ♡
c0094999_1171965.jpg

[PR]
うちに居る「こどものおじいちゃん」は
とっても寒がりなので半纏を買ってみた。
c0094999_1516179.jpg

着せてみた。
まだここまでは、年相応の子供らしく見える(よしよし)
c0094999_15173667.jpg


ちょっと早いけど
大好きなストーブを出してあげた。
スイッチON!

即、「おじいちゃん」にへんし〜ん!!
c0094999_15192531.jpg

(オイオイ、そこまで身を乗り出すかい・・)
もー、ぶん太じいちゃんは眠くてたまらないようです。
コックリコックリ・・・
c0094999_15212756.jpg

意地でも起きてる気か・・・?
c0094999_1522999.jpg
「グーーーーー・・・」

ぶん太じいちゃん、
半纏とストーブのぬくぬく感に完敗!
[PR]
疲れ果てて1点をみつめるぶん太発見!
足を閉じる力も出ないようです。おっぴろげております。
まだ9ヶ月の子供のはずなのに顔はまるでおじいちゃんですねー。
c0094999_1459418.jpg

ひじょ〜に眠そうであります
c0094999_14593618.jpg

また動きが止まった、ぼーっとしております・・・
c0094999_150716.jpg

おっと、もうダメか、ダウンか・・・
c0094999_1502383.jpg



おぉ持ち直した・・
c0094999_1504926.jpgぶ「うっ、
みられてた・・・」
[PR]
おっ!なかなか、カワイイかっこで寝ちょる寝ちょる。(^_^)
c0094999_21395155.jpg


これなら、寝顔もカワイイだろうなぁ〜。(*^_^*)
c0094999_21401021.jpg


どんな顔してるやら。(^o^)

続きはココをクリックしてね!
[PR]
すごーく暑い日でも
ぶん太はわざわざひだまりで寝たりする。
c0094999_11472075.jpg


あの・・・、でも・・
その枕はトイレなんですけど・・・
c0094999_11481444.jpg

[PR]
この一人と一匹、ほんっとによく一緒に寝てる・・・
c0094999_1049519.jpg

c0094999_1049403.jpg

c0094999_10501277.jpg

c0094999_10503276.jpg

c0094999_10505852.jpg



どーにかしてー、このぐーたらペア・・・
c0094999_10515940.jpg

[PR]