カテゴリ:やんちゃ・おふざけ( 20 )

「おー!積もってきたなぁ」
と思って写真を撮ってたら
c0094999_18454814.jpg


ピューッ
と、あっという間にぶん太が出ちゃいました!!
まだそれほど積もってないのに
楽しそうったらない♪
もんじも来たぞ。
c0094999_18472885.jpg

c0094999_18465561.jpg




ひなっちょはさすがに寒すぎるみたいで
あまり縁側から離れません
c0094999_18491636.jpg

1番年寄りのこの子が1番はりきってます。いつものことだけど。
c0094999_18491611.jpg

c0094999_18491777.jpg


ピャーっと部屋に入り相棒を連れてきましたよ。
c0094999_18491884.jpg

雪の冷たさを体験させてるよ
c0094999_18491890.jpg

相棒もつらいねー 笑
c0094999_18491859.jpg


もんじは全く寒くなさそうで
だいぶ楽しんでる様子♪
c0094999_18491967.jpg

はりきってるね〜
c0094999_1849194.jpg


部屋に入って5分後くらいで
もう足跡なくなっちゃった!
もっと積もれ〜〜♪
c0094999_18492027.jpg


昨日は節分でしたね。
豆は食べなかったけど
恵方巻きは食べましたよ!願い事たくさんあるし!
c0094999_18565652.jpg


願、念じすぎて目飛び出ちゃった!♪
こわっ!
c0094999_1857734.jpg

[PR]
降りましたね〜〜!
c0094999_11283762.jpg


ちょっと見てみようと、ベランダの窓を開けたら
ぶん太がはしゃぎだしましたよ。
つられてもんじも。
ひなっちょは出たものの、寒さに耐えきれずすぐ退散。
午後に、ズックを履かせて庭であそびましたよ。






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ウチのボストンテリアは
暑いのに、さらに暑くなるような遊び方で狂う。
遊びの誘いには100%応じるよ。
グリフォンもんじは99%乗らないよ。

規則)散らかった部屋を気にしないように観ましょう♪




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

【おまけ】
可愛い動画見ーっけ。
あまりに可愛いので載せます♪
癒される〜〜〜







ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
何してる〜んだ?
c0094999_11458.jpg


トーストを狙ってるんでした〜
c0094999_114437.jpg


みかん用の小さなネットを
小顔のひなっちょに被せて遊んでたら
c0094999_114725.jpg


ひなっちょを床に降ろすやいなや
ネットをひっぱがして破壊するイタズラ坊主。
c0094999_114635.jpg


でも、この挑発的な顏が
たまらなくかわいいのだ〜♪
c0094999_114581.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ワンコ達と暮らしはじめてから
何度か雪が降ったけど
わたくし、
朝寝坊が特技なものですから
起きる頃にはいつも雪は溶けてます。

なかなかワンズに雪を体験させられない。

…でいましたが、
先日、ようやく遊ばせることが出来ました♪

ウチの真ん前には、小っこぉーい公園があるんですよ。
まだ 誰も踏んでない雪のじゅうたんが
あった あった♪
「それ 行け〜〜♪」
c0094999_2252868.jpg


超寒がりのボストンテリア、
雪の日は 家から一歩も外に出られないボストンテリア、
と、巷ではよくききますが、
どうでしょう?

c0094999_2415337.jpg


ウチのボストンテリア、
絶好調みたいです。
c0094999_2424815.jpg


雪、そうとう気に入ったみたいです。
c0094999_2431713.jpg


公園中を走りまくり!
c0094999_2462047.jpg


めずらしいからか
冷たいのがおもしろいのか、
顔を雪につっこんでばかり♪
c0094999_248598.jpg


ひななは こればっかりやってましたよ。
c0094999_250593.jpg


足が冷たいからなのか、皆 よく 飛んでました。
c0094999_2512626.jpg




丸めた雪を投げたら、
c0094999_255081.jpg


我れ先にキャッチしようと
おもちゃ投げ以上に夢中になって
皆、この遊びにやみつき!!
c0094999_2565146.jpg


ナイスキャッチのナイスショット♪
キャッチするたび、雪食べちゃうんですよ。
c0094999_2591562.jpg


もんじがジッと投げ待ちしてるんです。
c0094999_31271.jpg


「ボクに投げて投げて」って、相当楽しかったみたいです。
c0094999_313517.jpg


あんなにきれいだった雪の絨毯、まんべんなく
ぐっちゃぐちゃにして家に戻りました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
c0094999_3135847.jpg


3わん、楽しそうだったな〜♪
また、あと1回くらい降らないかなー、積もらないかなー。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ぼすとんハウスの商品紹介
今回は「レターセット」です。
新作を6種類つくりました。
便箋8枚・封筒3枚・封かんシール3枚のセットで500円です。

メールもいいけど、
「直筆のお手紙」、
優しい気持ちが伝わってきて
いただくと嬉しいですよね♪

お友達に
親戚に
両親に
きょうだいに
大切な人に
お手紙送ってみてはいかがですか。

<レターセット 春夏秋冬1>c0094999_3444716.jpg


<レターセット キューブ1>c0094999_3451180.jpg


<レターセット ライン1>c0094999_3574637.jpg


<レターセット 春夏秋冬2>c0094999_3582435.jpg


<レターセット キューブ2>c0094999_3592284.jpg


<レターセット ライン2>c0094999_3593770.jpg


詳細はshop「ぼすとんハウス」にお越しくださいませ(*^▽^*)



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪♪♪『レターセット』新作発売♪♪♪

[PR]
ぶん太ともんじが 伸びきったヘアゴムを取りっこして遊んでました。
c0094999_222147.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
ひなながヒーターを見つめて
「ぼーっとばあちゃん」してます。
c0094999_144482.jpg

可愛いとこあるじゃん、っと思ってたら・・・

つづきはココをクリック
[PR]
この暑い季節、ぶん太の遊びはもっぱら川遊び♪
c0094999_1393924.jpg


どーやって遊ぶのか。

ぶん太の変な川遊びの様子(動画)をご覧下さい。
(カズが履いてるサンダルが片チンバなのは、片方流されちゃったからでした・・・)

お分かりいただけましたか?石転がしに夢中なんです。
次回は、もっと詳しく紹介します。
[PR]
ぶん太が
出っ歯になっちゃった

「出っ歯のぶん太」はココをクリック
[PR]
今日は楽しいところへ おでかけしま〜す♪
おっ、ぶん太、ノってるね〜
c0094999_5285218.jpg


c0094999_5304717.jpg風斬ってるね〜
筋肉隆々で
カッコイーね〜
ひゅーひゅー

ねぇ、こっち向いて。
ぶん太。ぶん太。



「ぶん太ってば!」

c0094999_5324788.jpg

c0094999_5382564.jpg

c0094999_5384466.jpgへへー
しつれいしました


ってな調子で、ぶん太はドライブを心から楽しみながら
今日の目的地まで向かったのであります♪
向かった先は・・・
c0094999_5394721.jpg

ドッグラン「ざくろの里」です。
ここで、フレブルのイギー君と、カンスケと待ち合わせ♪
楽しかったもようをお伝えしたいのですが、
本日は、ここまで。
ぶん太も、このように言ってますので・・・
c0094999_5401140.jpg

つづきは 次回に・・・
[PR]