カテゴリ:お友達・ドッグラン( 69 )

だいぶご無沙汰しちゃいましたが
ぶんひなもんは、もちろん元気です♪

先日、HOOVER家とデイキャンプでBQQを楽しむ予定だったけど
前日、空模様が怪しすぎたので、急遽別の場所(SJD)に変更しました。
当日、まんまと雨&曇り空となりました。

初めて行く施設だったのですが、
・ドックラン貸切OK
・屋根付きで雨でもOK
・バーベキューOK
という、ウソみたいにピッタリハマる
100点満点の場所でしたよ♪

しばらくぶりのランだったので、嬉しそう♪
c0094999_1735686.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
いつ散歩に行っても、心地よい季節ですね。
枯れ葉って、ちょっぴりもの悲しいアイテムだけど
楽しそうな顔の3ワンと一緒だから、
ワンズの気分に便乗しま〜す♪
(SWにぶらぶらした近所の伊佐沼公園にて)
c0094999_22465789.jpg

c0094999_22473954.jpg

c0094999_22475259.jpg


<お気に入りphoto>
c0094999_22522342.jpg
[PR]
おしゃれなレストランに行きました〜
c0094999_23105932.jpg

と、言いたくなっちゃうけど…

続きはココをクリックしてね♪
[PR]
先日行った茨城のドッグラン
プールの素晴らしさにも驚いたけど、ドッグランも広い広い!
プールで疲れたにもかかわらず、ランでもハイテンションで遊びましたよ〜。
c0094999_19384978.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
泳いでますね〜。
キレイなプールですね〜。
c0094999_181972.jpg

ココはどこかと申しますと・・・

続きはココをクリックしてね♪
[PR]
どこで遊んでるのかというと・・・
c0094999_137779.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
ネットの地図で、近所の公園を探してみました。
あるある♪
緑の多い広〜い公園がたくさんありましたよ♪
なので、まだ行った事のない公園に行ってきました〜。
c0094999_223117.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
コレな〜んだ?(*^m^*) ムフッ
c0094999_2425874.jpg


つづきはココをクリックしてね
[PR]
日曜日、フーバー家で忘年会♪
3ワンを車に乗せて、さぁ出発♪ という時に、
後部座席に誰かのオシッコ発見!

犯人は、何分も何十分も(精一杯隠れたつもりで)動きませんでした。
この↓写真で、犯人を当てて下さい。
c0094999_1817334.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
久しぶりに毛呂山ドッグランで爆走してきました。
c0094999_0455594.jpg


つづきはここをクリック
[PR]