カテゴリ:お友達・ドッグラン( 69 )

まるちゃん&すずさんにお誘いいただいて
久々に「所沢航空公園」へ行って来ました♪
c0094999_23125284.jpg


つづきはココをクリックしてね
[PR]
とても寂しい悲報に驚きをかくせません。
ブヒ仲間の「おまめくん」が5月にお星サマに。。。

たぶん誰もが、1度会ったら忘れられない
可愛いくて小さい 皆のアイドルおまめ君。
私も、カズさんも、大ファンでした。
実際にお会いできたのは、2回だけでしたが
愛らしいおまめくんに癒されました。
会った誰もが、癒されたと思います。
ステキな時間をありがとうおまめくん。

もう会えないおまめくん。
最後にもう一度、可愛い姿を。
ずっと忘れないよ。
c0094999_14363251.jpg

今頃は天国で元気に遊んでるかな。
きっと早くも超人気アイドルになってて、毎日大忙しだろうな〜
c0094999_1434988.jpg

おまめくんのご冥福を心からお祈りいたします
[PR]
ケロヤマラン(ほんとはモロヤマよ!)に連れて行くと、3頭は、
いつも思いっきり走ってくれるから
ほんと 嬉しい♪ 楽しい♪ かわいー♪
c0094999_16401986.jpg

c0094999_17294228.jpg

でも・・・、もっと可愛い顔、ううん、普通の顔で走ったらイイのに、ぶん太・・・

つづきはココをクリック
[PR]
大ファンだったフーバー家と「幸せのご対面」から1年が経ち、
フバ宅で1周年記念を「餃子」で祝いましたよ〜。
c0094999_180843.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
GW中、ボステリの聖地「トップキャラクター」に行って来ました♡

c0094999_341050.jpg

ちょこさん家のあずきさんが、初バボー(マイクロバブル)するとのことで、ご一緒させてもらいました♪
といっても、ウチはバボーはせず、目的は・・・
はじめましてのブヒちゃん達に会うことと、
ほっぺが落ちる級の絶品メニューをいただくことで〜す♪
何を注文しようか、と、前の日からワクワクしてしまった。。。

つづきはココをクリックしてね
[PR]
去る3月20日の雨の日のこと。
前々から会いたかった、ブヒ友の皆さんと、
待望のブヒ祭りをしました。

このところ、こんなにいい天気が続いてるというのに
よりによってこの日は朝から晩まで、雨でした。
本当はドッグランでの予定でしたが
カフェでのブヒ祭りに急遽変更。

雨だろうが、嵐だろうが、楽しんできちゃいましたよ〜♪
c0094999_20174394.jpg

先日いただいたお洋服とアクセサリーで
オシャレにきめてLet's Go!
ぷぷぷ。ぶん太、まだ眠いようです。

続きはココをクリックしてね
[PR]
ふっふっふっふっ♪
今日は、デート♥
前々から、デートの約束をしながらも、
ぶん太の歯肉手術や、ひななの避妊手術、突然のパピー登場などで
延び延びとなってましたが、やっとあの娘に会えるんだぁ♡
デートの場所は、魅力のカツサンドの「ブブズ」に決定!

デート前夜にブブズ近郊在住の
フーバー飼い主@すずさんに連絡した結果、
急にもかかわらず3頭連れて来てくれることに♪

『あの娘』が来るまで、遊んで待とうね〜
c0094999_0572085.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
昨年、近所のホームセンターで、
ボステリの可愛い子ちゃんを連れた人を見つけ
まよわずナンパした私 ♪
その時は、私は身ひとつで、ワンコを連れていなかったので
「今度一緒に遊びましょう」と約束♪

そして、本日、初デートしてまいりました〜♪
c0094999_20112549.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
すずさん宅に到着♪
フーバーとまるちゃん、イイコでお留守番してました〜。
我が家のあこがれアンドお気に入りの、フバ家のお庭♪
窓を開けるなり、みんな大喜びで飛び出して、楽しそうに追いかけっこしまくってました。
c0094999_19231678.jpg
もう外はけっこう寒かったんですが、おかまいなし
c0094999_19233737.jpg

まる「せっかくのお誘いですが、一身上の都合によりおことわり申し上げます。」

つづきはここをクリック
[PR]
お次ぎは、飼い主達が満足する時間♪
カフェに移動です。

この日のぶん太は、ベッキーに一途。
ランでもカフェでも、ベッキーにべったり。
ガウらないだけましだけど・・・
ベッキーにウザがられてました。ぷぷぷ♪
c0094999_3182581.jpg


つづきはココをクリック
[PR]