カテゴリ:お友達・ドッグラン( 69 )

いつもお世話になってる、千葉連合軍御一行様達に
もん次郎をもしゃってもらうため、
お披露目しに行ってまいりました。
c0094999_17165318.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
今年のバレンタインデーは、素敵な思い出ができました。
ブログで知り合った、四国にお住まいのさよこさんと、
ぶんひなもんはデートしましたよ〜。
さよこさんもワンコ3頭を飼ってらっしゃる、
俗にいう「普通じゃない人」です。(笑)
知的で笑顔がチャーミングな方でした。

宿泊場所からそんなに離れず、ワンコ3頭と会えるお店・・・。
事前に調べて、中目黒の
『snobbish babies(スナビッシュ ベイビーズ)』
という、ショップ&カフェレストランに行きました♪
c0094999_18521614.jpg

c0094999_1951371.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
行ってきましたよ〜。
プライムランド毛呂山ランのX'masパーティーに♪

c0094999_18185072.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
おかげさまで、ぶん太はもうすっかり元気です♪
歯肉の切った部分はまだ少し痛そうですが、
引っ張りっこもしてるし、激しいバトルも楽しんでるし、絶好調です♪


最近よく行くようになった、大好きなドッグラン「PRIME LAND ドッグランもろやま
オーナーさん、店長さん、スタッフさん、みーんな親切で
芝生のランは広くてキレイ。至れり尽くせりでいうことなし!
ウチはココが大好きなんです。
初めてココで遊んだ時の事UPしまーす。

c0094999_11921.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
先日の「雨の強化合宿」で、果たせなかったBBQの
リベンジ計画、「みつる会」に行ってまいりました〜♪

丸君の飼い主@みつるさんは、なんでも自分でつくってしまう凄い人!
広ーい庭に、みつる匠が造ったウッドデッキとドッグラン。
その素晴らしいスペースで「みつる会」は行われました。
c0094999_1193621.jpg


「みつる会」のもようはココをクリック
[PR]
先日、フーバー飼い主@すずさん
「3ヶ月のボステリパピコが本日ランデビューするらしい」との情報をGetしたので
我々は愛犬達をランさせながら、どさくさに紛れて触らせてもらう作戦に出ようと
そのドッグランへウキウキ気分で出かけましたよ〜♪

c0094999_1512797.jpg

c0094999_2372683.jpg

c0094999_1485191.jpgもうすぐ土(つち)になりそうな
おもちゃの小龍包
を得意げにくわえる
ベッキー♪
みごとな左右対称顔!
相変わらず可愛いなぁ。


続きはココをクリックしてね
[PR]
カンスケとカンスケの友達ミニチュアシュナウザーのASH(アッシュ)君とRUE(ルー)ちゃんと、
神奈川の川に遊びに行きました♪
c0094999_14153843.jpg


続きはココをクリック
[PR]
もう、一日分の体力は使い切ってる位、ハイパーに遊んだはず。
なのに、ワンコ達は、まだ遊ぶと言ってるので(飼い主が絶対行くと言ったという説も・・・)
お次ぎは、広大なドッグランへ Go!!
c0094999_14232047.jpg


走り屋が最後の力を振り絞る様子はココをクリック
[PR]
フーバー宅の庭で遊んだり(動画)
おうちの中で遊んだり(動画)
も〜充分楽しんだけど、まだまだお楽しみが待ってました♪

すずさんが声をかけてくれていたお仲間が集まります♪たのしみ〜ヾ(≧▽≦*)
フーバーぱぱさんいわく「地獄のカツサンド」とやらをいただきに
皆で『Dog Cafe BUBU'S PAW』へLet's Go!!
c0094999_3311289.jpg


走るぞ!食べるぞ!ココをクリック♪
[PR]
ぶん太を飼う前から、
いつも見ていたお気に入りのブログ「HOOVER ♪」
な・な・なんと、そのフーバー家から招待されたのですぅーヾ(≧▽≦*)/♪!♪!♪
も〜、コーフン状態MAXで行って参りましたよ〜。

c0094999_23175746.jpg
大ファンのフーバー君、弟の黒パグまるちゃん、妹のベッキー
可愛すぎるきょうだいです!(*^〜^*)

「はじめまして♪」
ぶん太、ちょっと驚きながらも、遊びたくて大コーフン♪
c0094999_23283724.jpg


つづきはこちら
[PR]