カテゴリ:お友達・ドッグラン( 69 )

待ちに待った ぶん太の兄弟カンスケとのご対面の日がやって参りました!!

予定では航空公園のドッグランではじけさせ、その後、le*a le*a(レアレア)さんに行くことになってたのに、朝起きたら、なんと雨 (>_<)
1月11日に生まれた2匹の丁度10ヶ月目の日に会おうね、ということで
11月11日に決めていたので、延期せずに、予約していたle*a le*aさんはキャンセルし、急きょ、屋内で楽しめるMARSさんに行くことにしました。

さ〜て、Let's GO!!!

ココをクリックしてね
[PR]
先日の「ボステリ友達」に引き続き、
今まで会ったボステリ友達を思い返してみた
写真を撮ることが出来たお友達だけになっちゃうけど紹介します。

たくさんのボステリちゃんはココをクリックして見てね
[PR]
所沢航空公園のドッグランで
ボステリの「プチ君(4才)」とお友達になりました♪
プチ君のパパさんママさんはとっても気さくで、
お顔が載せられなくて残念・・・って思うほど笑顔が素敵なご夫婦!
ボステリに詳しくて、ほんとにボステリをこよなく愛してるって感じでした。
(いいぞ、いいぞー♪(^o^)/)
c0094999_249227.jpg

c0094999_2515323.jpg

しばらくしてから、またもやボステリくん登場!
まだ生後6ヶ月のちいちゃな「イギー君」
ぶん太が6ヶ月のときはもっと巨大児だったなー・・・
でもやんちゃっぽくて元気なところがそっくり♡
c0094999_2592999.jpg

プチ君パパの「揃って写真撮りましょう♪」の粋な一声のおかげで
初顔合わせスリーボステリの写真撮影が出来ました♡
c0094999_315023.jpg

なかなか大人しくしない、やんちゃ坊主たち♡
c0094999_323933.jpg

充分だね!上出来上出来!
c0094999_334779.jpg


c0094999_251278.jpgどうにかアップで撮りたかったんだけど、もう暗くなっちゃって、言ってたとーりオメメがウルトラマンになっちゃってゴメンね。


c0094999_344991.jpg(これはムリヤリ色調整で明るくしてみましたー)
プチ君もイギー君も額の模様がぶん太そっくり!♪
カンゲキー♡
また、いつか会えるかなぁ?
[PR]
てなわけで、川越ドッグランに
ブヒ族が集まったわけだけど・・・
みんな、サッカーしたり、プロレスしたり、かけっこしたり
健康的よねー。
え?ぶん太はどうしたって?
ええ、とても、男らしかったですよ、はい。
ま、説明するより、見ていただいた方が早いかな・・・。

本日の犠牲者を発表します。
「こたつ君」な〜り〜。

c0094999_425852.jpg

c0094999_58415.jpgみんなは
ボールを追いかけてる。
なのにぶん太は・・・


c0094999_591371.jpg


c0094999_510396.jpg

c0094999_511419.jpgキャー、
こたっちゃん変態犬に捕まっちゃった。

(されるがままのこたつ君、ベロ出して、なんて可愛いんだぁぁぁ。
あっ、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないんだった(汗))



c0094999_5164077.jpgやめてー・・・
ぶん太・・・
サッカーをしてぇー・・・


c0094999_517888.jpgぶん太・・・
お願いだから・・・


ほら、イギー兄貴を見習いなさい!こーゆー風にやさしくするのよ。
c0094999_519865.jpg

ぶん太も、ちゃんと挨拶できる?

イギー兄貴を見て覚えなさい!

聞いてるの?人の話!



c0094999_358448.jpg

・・・・・・・・・・・・(-_-)
お願いしますから、ぶん太・・イギー兄貴のように・・・
[PR]
フレブルイギー君のママさんに誘っていただいて
川越ドッグランに遊びに行きました。

今日もブヒが集まるぞぅ♪ まずは お友達紹介。

c0094999_357336.jpgイギー君。
お洋服カラフルで
かっこいいねぇ!
これがまた
似合うんだ!!
今日もサッカー上手だったね。


c0094999_40221.jpgコロ君。
お顔も体もとってもキレイなの。
トゲトゲのカラーがキレイなオフホワイトの毛によく似合っててかっこいいよ!


c0094999_462089.jpg花ちゃん。
来た時スカートはいてたんだよね。
お顔がまさに女の子♡
そのあんよはな〜に〜?
モデルさんポーズしてくれたのかな?
花ちゃんもとってもキレイなオフホワイトなの。


c0094999_4114232.jpgBUBU君。
「ブヒが集合する」ってことを知ったママさんは遠方から駆けつけたんだって。BUBU君楽しそうに皆と遊んでたね。また会えるとイイね!


c0094999_4241753.jpg桃太郎君。
お顔のカラーの入り具合がバツグンにイイねぇ〜♡イギー君とハチャメチャにプロレスしてたねー。ぶん太もまぎれて吠えることだけ参加してたけど今度は直接プロレス教えてね。


c0094999_4315578.jpg本日、ぶん太が熱烈に愛してしまった男の子こたつ君。
あのしつこさに、全然怒らないでいてくれたね。優しいね。心が広くてたのもしい。サッカーも上手でジャンプ力も凄い。こたつ君は「イイ男」なんだ♡
きっと、だからぶん太はホレちゃったんだ・・・
ごめんね、こたっちゃん。


c0094999_4432464.jpgリンちゃん。
今日も可愛かったのだー。ボールがあれば一人でも上手に遊べるんだね。どこまでも全速力で突っ走ってたね!


ブヒ族大集合。
[PR]
川越ドッグランに行って来ました。
「今日はどんなお友達が出来るかな?」

c0094999_1283976.jpgサッカーがとっても上手でオシャレな「イギー君」
お友達が多いイギー君は
男の友情を大切にする
頼れる兄貴
ってかんじかな♪


c0094999_1293613.jpg9ヶ月の「ヴヴ君」
まだ慣れてないんだって。
でも、ときどき意を決して「え〜い」ってかかってくるんだよね♪


c0094999_12124525.jpgぶん太と同い年8ヶ月の「ジュエル君」
顔が映せなくてゴメンね
m(_ _)m


c0094999_1214116.jpgもう成犬なのに赤ちゃんみたいに小ちゃな「リンちゃん」


c0094999_12153130.jpgぶん太が愛してしまった「ペコちゃん」
しつこくしてゴメンね


c0094999_13474975.jpg

c0094999_12552294.jpg

c0094999_1252385.jpg


匂いを嗅ぐことに命をかけてる変態ぶん太は
今日は大満足でした。
(ぶん太、もっと走れ走れ!)←疲れてくれればトコが大満足
みんな、ありがとう♡
[PR]
ボストンテリアのブログは、いーっぱいある。
トコもいろんなボステリちゃんを見に行く。
「何歳なのかな?」「何キロあるんだろ?」「どんな遊びをするのかな?」
などチェックしたり、あるあるネタを見て楽しむのだ。

先日、同じような思いで、この「ボステリぶんちゃん」を訪れてくれた人がいた。
その人が、その日偶然ぶん太を見に来てくれたことによって
すごい事が起こった!
記念すべき日となった!
その人が飼っている愛犬は、な・な・な・なんと、
ぶん太の兄弟犬(同胎犬)だったのだぁー!(誕生日・購入元が同じ事で判明)

名前は「カンスケ」君
体の柄・斑点模様がそっくり!
おもしろいほど似ているので、
比べて楽しんじゃいました♪
(カンスケママと速効連絡を取り合い、たっくさん写真いただきました)

では「カンスケ&ぶん太のそっくりショー」ご覧下さい。

c0094999_6134653.jpg

c0094999_614346.jpg

c0094999_6145460.jpg


まだまだあるよ!ココをクリック。
[PR]
トコの幼なじみが、偶然にも、
同じ3月に犬を飼った。
ぶん太より丁度1ヶ月先に生まれた
白くて可愛いフレンチブルドックの女の子
「みるくちゃん」


c0094999_4263573.jpg

初めてご対面した時は、遊びたがる みるくちゃんに対して、ぶん太はおびえて逃げ腰。(そんなぶん太に、ぜひ今、会ってみたいもんだ)
ぶん太はみるく姫を近づかせませんでした。

ところが…



つづきはこちら
[PR]
本日は川越ドッグランに行って来ました。
(パピーぶん太はちょっくらお休み)

このやんちゃ坊主のありあまるエネルギーを発散させに・・・。
同じボステリの「うめこちゃん」に会いました。
落ち着いてて、な〜んて可愛いんざんしょ!!
5歳だそうです。
さすが年上のいい女、じょうずに遊んでくれました。

c0094999_542677.jpg

たくさんのお友達と走りまくってくれた。
しめしめ、これなら大人しく寝てくれそうだ。

c0094999_553232.jpg

帰宅後は案の定、爆睡。
カズトコが2階に行っても、気付くことなく
1階のテーブル下でオカルトすい眠(白目で眠る)。
いつものストーカーぶん太はどこへやら。

c0094999_585223.jpg

ん?突然耳を後ろにして(後ろめたい時のサイン)2階に来た。
ん?何故か、体が濡れてる…。
ま、ま、ま、ま、まさか〜!?の思いで
下に降りてみると・・・。



つづきはこちら
[PR]