カテゴリ:破壊王( 3 )

またしてもやってくれましたよ。

カズトコ、現場押さえました!
c0094999_07554.jpg

c0094999_072533.jpg

c0094999_074423.jpg


カズのお叱りタイム!
c0094999_09273.jpg


どうやら反省したようで、ぶん太はこの状態のまま、しばらく固まってました。
(ベッドから体ずり落ちてますよー)
c0094999_0103758.jpg

[PR]
3日間ほどカズトコは仕事が忙しく引きこもってしまったため
ぶん太は退屈でとうとうかんしゃくを起こした。

でた〜、破壊王!
c0094999_22544288.jpg



「やめなさい」と言うと、かまってもらえたとばかりに余計やる
c0094999_22561621.jpg



c0094999_22585827.jpg
あぶない男だぜ


c0094999_2259573.jpg
あいかわらず
ぷらぷらさせてー


自分のベッドとも
すでに戦い済みですか・・・
c0094999_2313448.jpg



c0094999_2343380.jpgいいかげんにしなさいよー


c0094999_235469.jpgああ・・
なんて可哀想な
ボール・・・
栗にしか見えない・・・
[PR]
ぶん太がヨーグルトを食べると こーなる。
c0094999_2218235.jpg
     (なぜワンコは下唇をなめられないのだろう・・)



ぶん太がメガネをかけると こーなる。
c0094999_21512057.jpg
       (寝起きのおじいちゃんもどき)



ぶん太が破壊王と化すと、
ボールは、こーなる。
c0094999_22124298.jpg
      (トコの夜なべ仕事がふえる「またお針子ですか・・(-_-)」)
[PR]