<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

この写真の名は「クロスの寝顔」。(パピーぶん太)
足をクロスして、「ぶさいくかわいい」顔ですやすや寝てる、この写真が大好き♡
c0094999_035776.jpg


寝顔を見ていると、可愛くて
つい、カメラをかまえてしまう。
いつもと同じ寝顔なんだけど
撮らずにいられない。(パピーぶん太)
c0094999_145259.jpg

この頃は、抱けばすぐ寝てたな。(パピーぶん太)
c0094999_151710.jpg


こちら、現在のぶん太。
もう、抱っこで寝ることはしなくなっちゃった・・・
「毛布とソファひとりじめして、生意気なんだからぁー!」
c0094999_1164578.jpg

あ、寝ちゃった。
あ〜やっぱり撮らずにはいられないや、こりゃぁ♡
c0094999_1171965.jpg

[PR]
てなわけで、川越ドッグランに
ブヒ族が集まったわけだけど・・・
みんな、サッカーしたり、プロレスしたり、かけっこしたり
健康的よねー。
え?ぶん太はどうしたって?
ええ、とても、男らしかったですよ、はい。
ま、説明するより、見ていただいた方が早いかな・・・。

本日の犠牲者を発表します。
「こたつ君」な〜り〜。

c0094999_425852.jpg

c0094999_58415.jpgみんなは
ボールを追いかけてる。
なのにぶん太は・・・


c0094999_591371.jpg


c0094999_510396.jpg

c0094999_511419.jpgキャー、
こたっちゃん変態犬に捕まっちゃった。

(されるがままのこたつ君、ベロ出して、なんて可愛いんだぁぁぁ。
あっ、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないんだった(汗))



c0094999_5164077.jpgやめてー・・・
ぶん太・・・
サッカーをしてぇー・・・


c0094999_517888.jpgぶん太・・・
お願いだから・・・


ほら、イギー兄貴を見習いなさい!こーゆー風にやさしくするのよ。
c0094999_519865.jpg

ぶん太も、ちゃんと挨拶できる?

イギー兄貴を見て覚えなさい!

聞いてるの?人の話!



c0094999_358448.jpg

・・・・・・・・・・・・(-_-)
お願いしますから、ぶん太・・イギー兄貴のように・・・
[PR]
フレブルイギー君のママさんに誘っていただいて
川越ドッグランに遊びに行きました。

今日もブヒが集まるぞぅ♪ まずは お友達紹介。

c0094999_357336.jpgイギー君。
お洋服カラフルで
かっこいいねぇ!
これがまた
似合うんだ!!
今日もサッカー上手だったね。


c0094999_40221.jpgコロ君。
お顔も体もとってもキレイなの。
トゲトゲのカラーがキレイなオフホワイトの毛によく似合っててかっこいいよ!


c0094999_462089.jpg花ちゃん。
来た時スカートはいてたんだよね。
お顔がまさに女の子♡
そのあんよはな〜に〜?
モデルさんポーズしてくれたのかな?
花ちゃんもとってもキレイなオフホワイトなの。


c0094999_4114232.jpgBUBU君。
「ブヒが集合する」ってことを知ったママさんは遠方から駆けつけたんだって。BUBU君楽しそうに皆と遊んでたね。また会えるとイイね!


c0094999_4241753.jpg桃太郎君。
お顔のカラーの入り具合がバツグンにイイねぇ〜♡イギー君とハチャメチャにプロレスしてたねー。ぶん太もまぎれて吠えることだけ参加してたけど今度は直接プロレス教えてね。


c0094999_4315578.jpg本日、ぶん太が熱烈に愛してしまった男の子こたつ君。
あのしつこさに、全然怒らないでいてくれたね。優しいね。心が広くてたのもしい。サッカーも上手でジャンプ力も凄い。こたつ君は「イイ男」なんだ♡
きっと、だからぶん太はホレちゃったんだ・・・
ごめんね、こたっちゃん。


c0094999_4432464.jpgリンちゃん。
今日も可愛かったのだー。ボールがあれば一人でも上手に遊べるんだね。どこまでも全速力で突っ走ってたね!


ブヒ族大集合。
[PR]
うちに居る「こどものおじいちゃん」は
とっても寒がりなので半纏を買ってみた。
c0094999_1516179.jpg

着せてみた。
まだここまでは、年相応の子供らしく見える(よしよし)
c0094999_15173667.jpg


ちょっと早いけど
大好きなストーブを出してあげた。
スイッチON!

即、「おじいちゃん」にへんし〜ん!!
c0094999_15192531.jpg

(オイオイ、そこまで身を乗り出すかい・・)
もー、ぶん太じいちゃんは眠くてたまらないようです。
コックリコックリ・・・
c0094999_15212756.jpg

意地でも起きてる気か・・・?
c0094999_1522999.jpg
「グーーーーー・・・」

ぶん太じいちゃん、
半纏とストーブのぬくぬく感に完敗!
[PR]
うちではトイレットペーパーの芯が出ると
ぶん太の「即席おもちゃ」を作る。
ぶん太は芯を見ただけで、待ちきれない様子。
c0094999_1230457.jpg


c0094999_12471033.jpgいちいち説明するまでもないですが
一応作り方の手順を・・・

片方閉じて


c0094999_12493141.jpgおやつを入れて





c0094999_12502297.jpgもう片方閉じて


c0094999_12584897.jpg
できあがり!
(って、ほんとに説明いらんなぁ・・・)

これがまた、チョー食いつきがイイ。
なぜなら、中身の「砂肝」はこの世でいちばんの大好物!!


c0094999_1322779.jpg

振ってカラカラっと音をさせると、もう大コーフンで臨戦態勢。
「ほれっ!」と投げると ビュンと飛びつくぶん太。
c0094999_1334219.jpg
c0094999_134173.jpg

c0094999_1345028.jpg「砂肝取れたからもう知らン」
って感じの残骸が残る。
コレ定番!




材料の出所がトイレなんてバッチーイ
って言われちゃうかな?(^_^;)
ま、気にしな〜い 気にしな〜い!(^o^)/
[PR]
疲れ果てて1点をみつめるぶん太発見!
足を閉じる力も出ないようです。おっぴろげております。
まだ9ヶ月の子供のはずなのに顔はまるでおじいちゃんですねー。
c0094999_1459418.jpg

ひじょ〜に眠そうであります
c0094999_14593618.jpg

また動きが止まった、ぼーっとしております・・・
c0094999_150716.jpg

おっと、もうダメか、ダウンか・・・
c0094999_1502383.jpg



おぉ持ち直した・・
c0094999_1504926.jpgぶ「うっ、
みられてた・・・」
[PR]
川越ドッグランに行って来ました。
「今日はどんなお友達が出来るかな?」

c0094999_1283976.jpgサッカーがとっても上手でオシャレな「イギー君」
お友達が多いイギー君は
男の友情を大切にする
頼れる兄貴
ってかんじかな♪


c0094999_1293613.jpg9ヶ月の「ヴヴ君」
まだ慣れてないんだって。
でも、ときどき意を決して「え〜い」ってかかってくるんだよね♪


c0094999_12124525.jpgぶん太と同い年8ヶ月の「ジュエル君」
顔が映せなくてゴメンね
m(_ _)m


c0094999_1214116.jpgもう成犬なのに赤ちゃんみたいに小ちゃな「リンちゃん」


c0094999_12153130.jpgぶん太が愛してしまった「ペコちゃん」
しつこくしてゴメンね


c0094999_13474975.jpg

c0094999_12552294.jpg

c0094999_1252385.jpg


匂いを嗅ぐことに命をかけてる変態ぶん太は
今日は大満足でした。
(ぶん太、もっと走れ走れ!)←疲れてくれればトコが大満足
みんな、ありがとう♡
[PR]
ネットで買った物が届いた♪
なんと、おもちゃは1個たったの1円でっせ!
c0094999_2345414.jpg


ぶん太の1円おもちゃへの反応は・・・?

c0094999_2361838.jpgあたたた、タグ取るのも待てないンスよー


c0094999_237912.jpg       夢中夢中


c0094999_2374826.jpgもー意地でも
離さない


よぅっし、どれも合格!


ちょっとーちょっとちょっとー!

c0094999_2512047.jpgこの「スーパーブラシ」って知ってます?持ってます?
すばらしいのなんのって!
毛の取れかたがハンパじゃなーい!
さすが、おドイツ製!
布団、クッションカバー、洋服、ぶん太の毛が入り込んで取るのに苦労していた布からも取れる取れる!
ちょ〜おすすめ!!
(これは1円じゃないョ)


なーんてコーフンしながらいろんなとこから毛取ってたら、
ヤツもコーフンしてたみたい。
さっそくやらかしました。
おもちゃさん、短い命だったのぅ・・・
c0094999_395093.jpg


「ニヤッ」っじゃないでしょ〜!ぶん太ー!
c0094999_311359.jpg
[PR]
カズがぶん太をお風呂に誘った。
「ぶん太、一緒に入るか♪」
c0094999_2403474.jpg

c0094999_316545.jpg

c0094999_362470.jpg

c0094999_256899.jpg

c0094999_311138.jpg

こやつ、完全にハマったな。
[PR]
またしてもやってくれましたよ。

カズトコ、現場押さえました!
c0094999_07554.jpg

c0094999_072533.jpg

c0094999_074423.jpg


カズのお叱りタイム!
c0094999_09273.jpg


どうやら反省したようで、ぶん太はこの状態のまま、しばらく固まってました。
(ベッドから体ずり落ちてますよー)
c0094999_0103758.jpg

[PR]