<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝起きたら、ぶん太がクシュンクシュンとくしゃみを連発してた。
鼻もプシュプシュ音立てて、
ずっと自分の鼻水をペロペロなめてる・・・

半日様子をみたけどやはり絶対おかしい!
あまりにも元気がない!

ぶん太、病院行こう!

続きはココをクリックしてね
[PR]
「ぱっくんトイちゃん」というおもちゃ、知ってますか?

c0094999_2356524.jpgこのトイちゃんの口の中に
(お腹の方まで穴は深い)
おやつを入れて、
ちょっぴりアタマを使って取らせる
楽しいおもちゃです。

パピーの頃に買ったこのトイちゃんは
ぶん太のお気に入りおもちゃ。
トイちゃんに迫るぶん太は
激しいのなんのって!



c0094999_2347996.jpgだから、
トイちゃんの体も
かなりボロボロになり、
修理したら、
パンツはいたトイちゃんになっちゃいました。


ま、それはいいとして・・・

c0094999_005025.jpgさっそく
ぶん太の大好物の砂肝を入れてみる♪



激しいぶん太を見たい人はココをクリック
[PR]
「よ〜し、朝っぱらから、ワンコ達と遊ばせるとするか!ぶん太、行くよ〜♪」
ある平日の午前中に、ドッグランに行った。

ところがどっこい!
c0094999_520231.jpg

だ〜れも居やしない!

c0094999_5265587.jpgぶん太、友達恋しさに探してはみるものの・・・


c0094999_5292021.jpg

しかたない・・!トコと走って遊ぼうか。
風が冷たくて寒い日だったけど、走りまくったおかげで暑い暑い!
あーもうダメだー・・トコ・・もう・・走れない・・・(>_<)
ぶん太、悪いけど、一人で遊んでてー・・・(ゼェーハァーゼェーハァー)
c0094999_530084.jpg

それにしても・・・・
c0094999_5353699.jpg

と、そこへ、待ってましたのワン's 登場♪♪♪

続きはココをクリックしてね
[PR]
待ちに待った ぶん太の兄弟カンスケとのご対面の日がやって参りました!!

予定では航空公園のドッグランではじけさせ、その後、le*a le*a(レアレア)さんに行くことになってたのに、朝起きたら、なんと雨 (>_<)
1月11日に生まれた2匹の丁度10ヶ月目の日に会おうね、ということで
11月11日に決めていたので、延期せずに、予約していたle*a le*aさんはキャンセルし、急きょ、屋内で楽しめるMARSさんに行くことにしました。

さ〜て、Let's GO!!!

ココをクリックしてね
[PR]
いつものように、ぶん太、ドッグランにて一人超ハイテンションではじける♪
c0094999_423115.jpg


そのおかげで、ぶん太、超疲れたらしい

帰りの車中でもウトウトぶんちゃん。
家に着き、速効寝たい様子。

そうは問屋が降ろさない(古っ)
トコ、買ってきたアレをぶん太に・・(^ー^)/

いたずら開始
[PR]
先日の「ボステリ友達」に引き続き、
今まで会ったボステリ友達を思い返してみた
写真を撮ることが出来たお友達だけになっちゃうけど紹介します。

たくさんのボステリちゃんはココをクリックして見てね
[PR]
無知なカズトコのところに、バトンがまわってきた!
「バトン」???
なになに?何それ〜?おもしろそー!
と、浮かれてる場合ではなさそうだ。
よ〜し、答えるぞー。

じゃ、ガンバレ、ぶん太。後はヨロシク(^^)
c0094999_22445840.jpg


オイラが質問に答えるからココをクリックしてね
[PR]
所沢航空公園のドッグランで
ボステリの「プチ君(4才)」とお友達になりました♪
プチ君のパパさんママさんはとっても気さくで、
お顔が載せられなくて残念・・・って思うほど笑顔が素敵なご夫婦!
ボステリに詳しくて、ほんとにボステリをこよなく愛してるって感じでした。
(いいぞ、いいぞー♪(^o^)/)
c0094999_249227.jpg

c0094999_2515323.jpg

しばらくしてから、またもやボステリくん登場!
まだ生後6ヶ月のちいちゃな「イギー君」
ぶん太が6ヶ月のときはもっと巨大児だったなー・・・
でもやんちゃっぽくて元気なところがそっくり♡
c0094999_2592999.jpg

プチ君パパの「揃って写真撮りましょう♪」の粋な一声のおかげで
初顔合わせスリーボステリの写真撮影が出来ました♡
c0094999_315023.jpg

なかなか大人しくしない、やんちゃ坊主たち♡
c0094999_323933.jpg

充分だね!上出来上出来!
c0094999_334779.jpg


c0094999_251278.jpgどうにかアップで撮りたかったんだけど、もう暗くなっちゃって、言ってたとーりオメメがウルトラマンになっちゃってゴメンね。


c0094999_344991.jpg(これはムリヤリ色調整で明るくしてみましたー)
プチ君もイギー君も額の模様がぶん太そっくり!♪
カンゲキー♡
また、いつか会えるかなぁ?
[PR]